Page 20 of 96 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 70 ... LastLast
Results 191 to 200 of 954
    Player tabataba's Avatar
    Character
    Safety
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 4
    台車のお兄さんの微妙な笑顔が素敵です。
    (0)

Player kani's Avatar
    Character
    Haww
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    フジトさんならレスポンスがものすっごく早いと期待して質問です。

アドゥリンのDL版はクリスタで購入できるのでしょうか?

PS.わかめスープと聞いてカップ焼きソバを作ったお湯で作るあのスープを思い出しました。
    (2)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    はああ・・・つかれたつかれたよ!

もうちょっと頑張ればタスクひとつおわるよ!
    そうだなぁ・・これが終わったら休憩しちゃおう。

そうしようそうしよう。

20時ころ休憩できるかもな~
    (31)

Player Amagami's Avatar
    Character
    Amagami
    World
    Ragnarok
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    20時ころ休憩できるかもな~
    ま た あ そ こ で 休 憩 か
    (2)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    はああ・・・つかれたつかれたよ!
    んじゃみんなが集めてくれた元気を(´・ω・)っΩ←エリクサー
    (0)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    ポスターの時代を超越した感がはんぱないですね。
    (0)

Player Knaria's Avatar
    Character
    Tatibana
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WAR Lv 99
    アドゥリンで追加されるおいしい料理の紹介ありませんか?
    フジトさんならきっと美味しそうな料理を追加してくれる、くれませんか?ください
    担当の人に言ってください。
    べつに私が調理高級職人だから言っているわけではありせんよ? 念のため・・・
    (1)

はいどーもー。
    仕事がまるで捗らなくなってきてるので休憩でーす。
    今週は休憩多いとかいわない!いわせない!

今日はお返事dayにします。

Quote Originally Posted by pneumo View Post
    そういえば藤戸さんはフォーラムのアイコンは子チョコボですし昨日のアレではコリブリでしたし、バード族の傾向があるのでしょうか
    焼き鳥もスキだし、鶏のから揚げも大好き!
    自炊してた時はひたすら玉子とササミを買ってきて、親子丼ばっかり作ってましたし!
    そっか、自分はバード族であったか。

Quote Originally Posted by Elfy View Post
    わかめや海苔や昆布などの海藻系を分解できるのは日本人だけとか。
    日本人だけが分解できる酵素を持っているらしいですね。
    欧米やオーストラリアの人たちには、海藻=捨てる物という認識が強いとのこと。
    外国人の知り合いも日本食でなければ食べないらしいです。
    わかめ押しを強くしすぎない方がいいかも?・・・考えすぎか(*´Д`*)。

東欧の人たちは水道水に多く含まれるカルシウムを排出する能力が高いみたいですね。
    あっちは硬水で日本の水よりカルシウムが多く、
    日本人が向こうで水道水を多く飲むと膝にカルシウムがたまって痛くなるようです。
    ハクガク!!海の向こう側では海藻食べませんか。そうですか……。
    お味噌汁とかでワカメ初めて食べる人は、いったいどんな感想を抱くのだろうか。
    ヴァナの人たちもおにぎりが出てくるまで、パムタム海苔を邪魔者扱いしてたでしょうし、海藻ってのはまだまだこれからの食材なんですかねぇ。ヴァナ的に。

Quote Originally Posted by SakuraEbi View Post
    フジトさんフジトさん。
    LIVEでもインタビューでもモンプレに微塵も触ってないのは、
    間に合わないです(ゝω・)v☆って事なんですかね……。
    松井Pがなんか一生懸命テキスト書いてたので、その辺の話も近いうちにでてくるんじゃないでしょうかね。

Quote Originally Posted by Compass View Post
    パッケージのふちが何だかワカメに見えてきました・・・疲れてるのかな(´・ω・)
    疲れてますね。確実に。

Quote Originally Posted by yutti View Post
    発売まであと2週間ですね。なんだかんだで時間すぎるの早いですね。

結構箱大きいなぁと思っていたら、店頭用のものでしたね(汗)

店頭に貼ってあるであろう、ポスターも欲しいですし、ヴァナコレ4も欲しいしサントラも欲しいです。
    (金銭的に買えませんTT)

ここのスレッドは食べ物のネタの方が好きなのですが、腹減ったなぁ・・・・・・・
    宣伝素材セットまとめて¥2000(!)とかで売ったらどれくらい売れるだろうなぁ
    食べ物系ネタ把握!ちょいちょい入れときます。

Quote Originally Posted by Amagami View Post
    くりっく!くりっく!くりっく!くりっく!
    >宣伝担当Juliasとは?
    アドゥリンの魔境チラ見せLIVEのカメラさんでおなじみのFFXI宣伝担当さんです。
    彼が中心となって、宣伝の計画が立案・運営しています。
    かなりイケてる方です!

Quote Originally Posted by kani View Post
    フジトさんならレスポンスがものすっごく早いと期待して質問です。

アドゥリンのDL版はクリスタで購入できるのでしょうか?

PS.わかめスープと聞いてカップ焼きソバを作ったお湯で作るあのスープを思い出しました。
    自分は決済のことはよくわからないのですけど、調べてみるとこんなページがあったので、
    ご参考にされてはいかがでしょうか。
    あと、あのスープ把握。北の試される大地でメジャーなやつでしたっけか。

Quote Originally Posted by Knaria View Post
    アドゥリンで追加されるおいしい料理の紹介ありませんか?
    フジトさんならきっと美味しそうな料理を追加してくれる、くれませんか?ください
    担当の人に言ってください。
    べつに私が調理高級職人だから言っているわけではありせんよ? 念のため・・・
    (´・ω・)つ【わかめスープ】スッ
    (36)

Player Spenser's Avatar
    Character
    Spenser
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    焼き鳥もスキだし、鶏のから揚げも大好き!
    自炊してた時はひたすら玉子とササミを買ってきて、親子丼ばっかり作ってましたし!
    そっか、自分はバード族であったか。
    いや、バード族だったらそれ、共食いではないでしょうか(笑)
    (5)

Quote Originally Posted by Spenser View Post
    いや、バード族だったらそれ、共食いではないでしょうか(笑)
    え、ちがうし。

ちょうど御飯ネタがカメラに残ってたのでアップしてみます。
    弊社ラウンジネタですが、ここでは初めてですかね。

Click image for larger version

Name:	ラウンジの風景2.jpg
Views:	180
Size:	88.2 KB
ID:	6060
    暖色系ランチ

チキンのトマト煮込みをメインに、野菜で攻めてみました!
    ご飯は赤飯じゃなくって、もともと赤い米「赤米」ですってよ。
    めずらしいので頼んでみました。

お昼食べにはめったにここへ来ない(そもそも、お昼自体あまり食べない)ので、たまに来ると発見があって面白いですね。

そしてそんなラウンジの一角に・・・

Click image for larger version

Name:	ラウンジの風景1.jpg
Views:	214
Size:	93.4 KB
ID:	6059
    特産物いっぱい

先日、東日本大震災発生から2年を迎えるにあたり、弊社ラウンジには被災地域の特産品を販売する特設コーナーが設けられていました。
    食べ物だけじゃなくて、温泉のもととか携帯ストラップとかもありましたよ!
    東北地方にはまだ行った事無いので、いつかは行ってみたいですね。
    (かなり温泉目当て)

震災でお亡くなりになった方に哀悼の意を、
    被害にあわれたすべての方にエールをおくりたいとおもいます!
    がんばってくださいね!!

さて、もう時間も遅くなってきたので、休憩から帰宅のモードになってしまいます。
    ではまた来週~
    (41)

Page 20 of 96 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 70 ... LastLast