Page 13 of 96 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast
Results 121 to 130 of 954
    Player Selescat's Avatar
    Character
    Seles
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    ちょと質問

FF11のなんとか大使?になった照英さんって
    結局何かしたんですか(´・ω・`)?
    (3)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    TPがたまるまでもう少し待ちたまえ
    TP=トークポイント、もしくはトークパワー・・・タルタルパワー・・・は無いか(゜∀゜)
    (1)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Glatto View Post
    TP=トークポイント、もしくはトークパワー・・・タルタルパワー・・・は無いか(゜∀゜)
    仕事でストレスが貯まると、おしゃべりをしたくなりますよね(TP:100%、連携準備ok)。

その一見無駄なおしゃべりが、良いアイディアを産んだりして仕事に繋がるんです。
    (5)
    タルタル率90%

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    やあどうも。
    やっとTPがたまったので休憩しますよ!
    センリャクテキキュウケイ!

というわけでですね、本日の休憩おやつはこちら。
    Click image for larger version

Name:	和菓子ちゃん.jpg
Views:	146
Size:	79.7 KB
ID:	5645
    もちこちゃん

こしあんをギュウヒ(もちのようなもの)で包んだお饅頭です。
    大福とはちょっと違う不思議和菓子です。やさしいお味でお茶が進みますよ!
    こちらは池袋の伝説「東に西武、西に東武」で有名な東武百貨店でゲットしてきました。
    恐ろしい伝説です。いつも間違えます。

そしてそして、これをわすれちゃいけなかった!
    Click image for larger version

Name:	もちをけーき.jpg
Views:	331
Size:	89.5 KB
ID:	5646
    食べてもよろしくてよ

なんと先日、わたくしが担当しております望月、もといもっちーがおうちから持ってきてくれました。
    なんと手作り!!

これはあれですね、愛……ですかね?

ちょっとお茶淹れて来ましょうかね!(離席)
    (45)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    ふー、ほうじ茶がうまい。

さてさて。

Quote Originally Posted by Eat View Post
    藤戸さん、時々でいいからアインハンダーも思い出してやって!
    色々問題あるだろうけども少しずつ問題解決したり手がかり探せば良いと思う
    Quote Originally Posted by Neumesser View Post
    ウォーン Achtung EINHANDER kommt! Drei Sekunden bis Kontakt! バシューン

ああ、アインハンダー!フジトさんだけでなく岩尾さんの名前もスタッフロールで見たような
    あの頃のスクエアは輝いていた、輝いていました!

アトルガンミッションで撃ち落される飛空艇の名前ってこれが元ネタですよねー
    アストライアの方もFFに出そうぜ!もちろん続編も作ろうぜ!
    思い出すも何も、フジトが集中するときに聞く音楽はEINHANDER-OST。
    みんな大好き「熱圏」の冒頭コンテとか切ったなぁ。
    岩尾さんと自分があの時のプランナーでした。
    自分はあそこで初めて企画としてお仕事開始したんですよ。
    それまではプログラマーだったので、プログラムに近い所の企画はいろいろしてましたね。

Quote Originally Posted by Migiwa View Post
    今年は NPCのレディ達から チョコが届きませんでした(滝涙)
    そういえば、ホワイトデーに 彼女たちにお返しをしなかった・・・。
    例え 義理といえども、もらったからには「お返し」をすべきでした。
    今更ですが、とても悔やまれます。
    来年のヴァレンティオンに ぜひともチョコが欲しいので
    レディ達のご機嫌を取りたいのですが、知恵をお授けいただけませんか?
    (チョコを食べてレベロス補給だ!とひらめいた事は 内緒)
    ヴァナ・ディール女子会で何か決まったんじゃないですかね…?
    とりあえず身近な女子キャラに優しくしてみるのはどうでしょうね。

Quote Originally Posted by Voodoo View Post
    ちょっと気になったんですが…
    敵の魔法戦フレームのオートマトンがアルクバリスタを使ってくるんですが…
    あれは何を飛ばしているんだろうか?
    ひょっとしてロケットパンチですか?
    教えて!ふじとさん!
    マトンさん「とどけ!この想い!!(バシュー」

Quote Originally Posted by Raurei View Post
    フジトさんがチョコをもらったときにやるジョブエモーションはなんでしょう

(*´ω`*)っ†(;´ω`;;)インタビュー?
    普通のemoteじゃなくってジョブエモーション!?
    んー……召喚士か侍かな。忍者までいくとちょっと引くし。

Quote Originally Posted by Selescat View Post
    ちょと質問

FF11のなんとか大使?になった照英さんって
    結局何かしたんですか(´・ω・`)?
    みんなの心に忘れられない思い出を刻んでくださいましたよ。
    (42)

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    もちこちゃんが、初見で「どーも君」に見えてしまった・・・いよいよもうダメくせぇです○| ̄|_

もっちーさん手作りですか~。美味しそうだなぁ~・・・じゅるり(*゜¬゜)彼はお菓子作りが趣味なのかしらん?
    それに加えて、シャントット様の愛(笑)が加わって素敵に無敵なお味になるんですね!
    あ、緑茶もいいけど、ストレートの紅茶やコーヒーも合うよ!
    (1)
    Last edited by Glatto; 02-22-2013 at 06:41 PM.
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Knaria's Avatar
    Character
    Tatibana
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WAR Lv 99
    自称タルタルイーターさんも写真の最凶淑女タルタルさんは食べ物とは認識
    出来なかったようですね・・・逆に食べられそうですもの・・・
    (2)

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Knaria View Post
    自称タルタルイーターさんも写真の最凶淑女タルタルさんは食べ物とは認識
    出来なかったようですね・・・逆に食べられそうですもの・・・
    NPCタルは総じて天然(PC)タルに比べて美味しくないの(´・ω・`)ちなみにシャントット様はお茄子味です。
    (1)

Player
    もっちーさん手作りのシャントット人形すごく上手ですね…

オートマトンのWSの件すごく納得しました…
    うちの魔法戦マトンも思いを飛ばせるようにならないかな~

なにかからくり士をやってる人が喜びそうな情報をリークしてくれませんか?
    (2)

Player KalKan-R's Avatar
    TPは「つかれたよ パトラッシュ」かとおもってました(*'-')

それよりも、「もちをけーき」というファイル名がなんとなく気になります。
    餅なのかケーキなのかはっきりしろにゃー!ヽ(`Д´)ノ・・・え、違う?
    (6)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Page 13 of 96 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast