Page 74 of 96 FirstFirst ... 24 64 72 73 74 75 76 84 ... LastLast
Results 731 to 740 of 954
    Player Marufie's Avatar
    Character
    Marufie
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    ほんっとに申し訳ないですが愚痴らせてください。
    なんでアルタナ後日談やるのにフェイスクエやってないとはじめられないの・・・・
    今後追加されるクエとかもフェイス必須ってことですか?
    フェイスってPT組みにくくてソロがきついからその補助的なものってのじゃないんですか?
    踊り子さんとの再会やアトモスすっごい楽しみにしてたのにそりゃないよ・・・・
    フェイスとればいいじゃないかって?お断りします。
    以上ちっぽけなわがままと愚痴でした。
    これからもみんなのヴァナディールが楽しく刺激的であるよう開発がんばってください。
    バージョンアップお疲れ様でした。
    (0)
    いつかヴァナが終わるとき、残ってるやつらで先にいなくなったやつらの悪口を言いあうさ。

Player Irou's Avatar
    フェイスとればいいじゃないか

楽しいよー、フェイスのおかげでやれること増えたしレベル上げとかでもちょー便利!
    フェイスとエミネンスが決め手になって、前回の無料キャンペーンから一年ぶりに復帰しました。
    (19)

Player
    ウルミア・ミュモル・コルモルで115二回攻撃つけた両手剣と鎌振り回してます。
    めちゃめちゃオモローですよ。
    オーラ弱体前を思い出す・・

神子様に気ぃ使ってるシャントットとか、
    クルリラトリオン、アヤメナジ呼んでニヤニヤしたり
    そのへんも凝ってるし、
    ミッションのときじっくり見れなかった、崑崙キックとか
    ライオンのWSが派手だったり
    ディ・モールト楽しいです。
    (15)
    Last edited by Akatsuki; 10-07-2014 at 07:52 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    PS2なのでエフェ系は全て切ってあるのですが

そのおかげで、バス港が、ル・オンの庭のごとく、空中浮遊要塞都市になっていて少しビックリしました。

水平線で消えるのかと思いきや、太陽も月も、しっかりヴァナを一周してるんですねw (、、、、ん、バス港の真下に太陽が見えるってことは、、、、)
    (6)
    Last edited by GJGJ; 10-08-2014 at 02:11 AM.

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    おつかれさまです。

11/11のFF11の日、いかがお過ごしでしょうか。

残念ながら、昨日のバージョンアップ以降はシステムが大変不安定になってしまいました。
    記念すべき日であるにもかかわらず申し訳ございません。

日が変わったAM2時より、これらの不具合全般を修正するメンテナンスを実施する運びとなりましたので、
    こちらでも一言ご連絡させていただきます。

こちらのメンテナンスは完了いたしました。ご協力感謝いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    さてさて、本日よりウェルカムバックキャンペーンとディスカウントキャンペーン、そして11個のキャンペーンが
    ひとまとめな「激ウマ大作戦」と、盛りだくさんで皆様をお迎えしております。

もうユニティ・コンコードはお試しになられました?
    結構新鮮な雰囲気ですよね。
    この仕組みは担当プランナーがかなり前から温めていたもので、実現にこぎつけるまでなかなか苦労したようです。
    より良くするためにも、是非フィードバックをいただけたらと思います。

そして季節イベント「サンシャイン・シーカー」も本日より開催!
    タルタルのマンドラ姿はなんというか・・ずるいですよね!!!
    ゴブリンスーツの時も大概かわいらしかったし、まったくけしからん。けしからん!!(いい意味で)

先ほど自分もこっそりと自キャラで光集めしてみたんですが、結構光が同じ場所に固まってることがあって、
    うまくいけば90ポイントとかもらえちゃいました。
    ホームポイントワープをうまく使えば、仲間たちの邪魔を出し抜けることもあるので、がんばってみてくださいね。

あと冒険者さんありがとうキャンペーンで配布される「ダイヤルキー#sp」。
    これ、毎日1枚もらえるので、毎日fjt・・・もといゴブリンの不思議箱のスペシャルダイヤルを2回開けられます。
    さっき開けたら「黄銅の水筒」と「錬金術キット45」がでまして・・
    我ながら引きが甘い今日この頃です。

世の中には「折れた太公望の竿」を引いたひともいるらしいじゃないですか・・。
    いいなぁあああ!

・・もとい、スペシャルダイヤル×2と、キャンペーン期間中設定された「アドゥリンダイヤル」!
    この辺が微妙にくすぐってきますので、是非毎日開けてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    さて開発チームはすでに今年最後のバージョンアップになる(であろう)12月の作業に追われております。
    自分の方も、本日配信開始になった「Forever Today」をヘビーローテーションで聞きながら、
    もぎヴァナで少し話したモンスター飼育のちょっとしたやりこみ要素の作業をしておりました。
    ないとだめ、みたいなものにはしたくないんですが、もしかしたら一部のひとにはすごくほしくなる要素に
    なるかもしれません。
    このあたりは、そのうちご説明できるかと思いますので、ガーデンファンの方はしばしお待ちください。

ではでは、本日はこの辺で。
    (45)
    Last edited by Yoji_Fujito; 11-12-2014 at 09:50 AM. Reason: こじつけちゃダメだった。「こぎつける」に修正。
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player HamSalad's Avatar
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    この仕組みは担当プランナーがかなり前から温めていたもので、実現にこじつけるまでなかなか苦労したようです。
    こじつけはよくないです。「こぎつける」ですね。
    (7)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    Quote Originally Posted by HamSalad View Post
    こじつけはよくないです。「こぎつける」ですね。
    修正しました!!
    よくよくチェックしたつもりでしたが、どうやら目が節穴だったようです
    (18)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    LSのフレが大樹の根をガーデンの畑に植えたらえらいことになったw
    と騒ぎになったのでPT組んでモグガーデンに押しかけてみたのですが。

・・・何を考えてあんな豪快なことをされたのか。
    ・・・あえて言わせて頂かねばなりますまい。

いいぞもっとやれ! と

早速株分けしてもらって植えてみたところ、うちのガーデンもえらい事になりました。('-')
    (13)

Player Dollgizmo's Avatar
    Character
    Dollgizmo
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 50
    某雑誌のインタビュー拝見しました。

入籍おめでとうございます
    (11)

Player rod's Avatar
    Character
    Rollant
    World
    Bahamut
    Main Class
    RNG Lv 0
    2ちゃんねるで、藤戸さんが 結婚したって見ました(^_^.)
    藤戸さん、結婚、おめでとう
    守るものが出来た人間の方が強いです
    本当におめでとう御座います♪☆♪
    (8)

Page 74 of 96 FirstFirst ... 24 64 72 73 74 75 76 84 ... LastLast