Page 37 of 96 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 47 87 ... LastLast
Results 361 to 370 of 954
    Player Sakura317's Avatar

今日はふじと様はお休み?それとも?

Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    キャッキャウフフのお花畑脳になってきましたよ!!!

Attachment 6642
    某窓デフォルトの壁紙じゃないよ

いやー、きれいでした。
    ネモフィラというちっちゃいお花が、丘一面にぶわああああっ青いじゅうたんみたいに割いて咲いてました。

茨城県の国営ひたち海浜公園にて。
    お近くの方は行ってみてはいかがかな?

ヴァナの風景もいいですけど、たまには3Dの地形を冒険するのもオツなものですね!!
    あら、いいですね!
    ちっちゃいってどんなぐらいの大きさのお花なのかな。
    写真だとそんなに小さくないようにみえますが・・・。

連休後半はどちらに行かれるのかな。
    それとも家でのんびり?
    ・・・あるいはお仕事?;;

私はヴァナでできたお友達と一緒に渋谷でリアル山串・・・じゃなくてシュラスコ食べに行きます。
    シュラスコってのは、ブラジル風のバーベキューで、ボーイさんが串にさした大きな肉の塊をもってテーブルを回ってお皿の上に切り分けてくれるやつですね。

トゥッカーノ
    http://www.pjgroup.jp/tucanos/

お店のマークがなんとなく「我々の・・・・」をイメージしますね!いやらしい(笑)。
    (4)
    Last edited by Sakura317; 05-03-2013 at 09:41 AM.
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player widow's Avatar
    モ、モグガーデンで…きゃっきゃうふふ……ぐふっ

ガンバレふじとさん!
    (1)

Player
    海浜公園ですか…懐かしいです。自分が行ったのはもう二十年前、青臭い初デートでした…

まあ、そんなことはさておき、
    「荒れてるから落ち着いて」という意見はわかりますが、ここまで不評が多い事はご存知でしょう。

私も(ゲームではないですが)商品を作って売る商売をしています。

自分の開発した商品が、もしこんなに不評だったら、おそらく苦情電話が会社に鳴り響いて、
    責任者出せ!となり、対応に追われる毎日になります。
    それこそ、胃が痛い、ではすまない事態になります。それが今の社会ですよね。

スクエニさんは(FF11は)、基本電話とかじゃなくて、こういったフォーラムで批判やらを目にしている
    分、まだ精神上楽ではないですか。文字ですよ?しかも、フォーラムに書き込む人達は、出来る限り
    丁寧な言葉で書いている。親切な方じゃないですか。
    私なんて関西弁でまくしたてられ、灰皿や火の着いたタバコ投げられたり、といろいろ…

フォーラムに不満を書き込んでる人たちが、一斉に電話や、社内に圧し掛けて来たとしたら、
    と、想像してみて下さい。
    その怒鳴ってる人たちに、「まあ、ここは落ち着いて」と言ったら、どうなるか想像出来ますか?
    間違いなく怒号が倍になりますよ。まあ、そんな体験したことはないかもしれませんね。

ともかく、クレームには誠意をもって謝り続けること、説明をし続けること、が一番大事です。
    言い方がきつくても、やはりその中に、お客様の真意が隠されている…あ、これはフジトさんもおっしゃ
    ってましたね。

なんだか、遊ばせてもらってるのに上からですみません。FF11がいつまでも続くよう願っている故、です。
    あと、多分、開発者様の方々は、自分よりも間違いなく後輩なので(笑)つい、です。
    (13)

Player
    なかなか有意義ですな~
    有意義ついでに、突然どこかのワールドに降臨して、一般プレイヤーと遊んでみる
    そんなことが有れば楽しいと思う・・・・どっかの吉*Pがやってましたけどw
    (1)

Player iijimaai's Avatar
    Character
    Fahrenheitvon
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    公園の写真、とても良いですね。少しでも笑って、楽しい気分になれる、そんなFFに戻りたいです;;

絆とまで高望はしませんが、「少しの笑顔」で遊べる、そんなゲームのためなら、なんとか・・・・ とは思います。

今はフジトさんの人気はとても高いですね。多分、最も信用されているのかな、ってそういうふうに思います。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by widow View Post
    モ、モグガーデンで…きゃっきゃうふふ……ぐふっ
    最後に何がっ!

違うお花畑に行っちゃいませんよーに。
    (0)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    ファイナルファンタジーXI
    11 anniversary !!

いやー、迎えました迎えました!11周年ですよ、FFXIだけに!
    干支が12種類で1周なら、FFXIは11年で1周なのか。
    そういう意味でもこの周年は記念すべき区切りですね。

MMORPGの大先輩であるウルティマオンライン(EA社)やエバークエスト(SOE社)も未だ現役ではありますが、
    それら海外の原種とは違って、一種独特の雰囲気を持ったゲームとして育ってきたと思います。
    そして、このゲームは長年みなさんの愛によって支えられ、育てられてきたものです。
    そういう意味ではFFXIは開発者だけではなく、遊んでくれたみんなも全員ひっくるめて親です。
    今後のFFXIの成長を是非、温かく見守っていただければと思います。

さて。

単純に考えて11年ってホントにすごいというか、長い
    サービス開始の頃は自分も20代だったというのに、11年てアンタ・・・。
    当時ペーペーでかなりの役立たずだった自分が、11年経った後、普通の役立たず位に成長、
    さらに謎の肩書をいただいたりするとは誰が想像したでしょうか。

え、自虐がすぎる? ん、んー!(咳払い)

もとい、リアルでもヴァナでも、思い出たっぷりじゃないですか!
    昨夜Twitterのタイムラインを眺めていたのですが、もう流れる流れる思い出の数々!
    ちょっとさ、コミュニティチームがこんな企画を立ち上げたみたいなので、ぜひこっちにも思いのたけをぶつけてみてください。

ほかにもシールドデザインコンテストとか11周年記念モグボナンザなんかの企画もスタートしました!

そして11周年という区切りを記念するために、1年かけて11周年をお祝いしちゃおう!という
    ファイナルファンタジーXIティザーサイトがOPEN!

ここにいろいろ書いてますけど、毎月11日に何かしら更新があるので、あと11回おたのしみに!!!

これが

Click image for larger version

Name:	新時代のやりかたさ.jpg
Views:	386
Size:	94.6 KB
ID:	6660
    新時代のやり方さ!!!
    (102)

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    Click image for larger version

Name:	新時代のやり方.jpg
Views:	316
Size:	101.0 KB
ID:	6661

新時代のやり方について、藤戸くんからレクチャーをうけているところ。

というのは、半分本当で、こんな記念すべき日に、
    オフィスの避難訓練が重なるとか。
    (88)

Player pokute's Avatar
    Character
    Acpa
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 5
    あああ、避難訓練なのでヘルメットなのですね?(多分)
    お二人ともよくお似合いです・・・特に藤戸さんがお似合いです。
    次くらいにもっちーがきそうな予感が?(チラッ
    (4)

Player SummerNight's Avatar
    Character
    Happa
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 1

新時代到来!

よじぃ!よじぃ!すごい似合ってる!ビッシィッ
    藤戸さぁんww
    ちょっと照れててきゅんとしますね!ウフフ

嬉しくても
    悲しくても
    思い出したら涙が出る

そんな時間を普通に過ごせる環境を
    ありがとうなのです!

よじぃー!これからもみんなと一緒に頑張ってね!
    でも体は壊さないでね!

11周年ばんざぁぁーぃ!∩(・∀・)∩みゃ!
    (7)

Page 37 of 96 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 47 87 ... LastLast