Page 93 of 96 FirstFirst ... 43 83 91 92 93 94 95 ... LastLast
Results 921 to 930 of 954
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    藤戸さん、今年も本当にお世話になりました、そしてお疲れさまです! 来年もよろしくお願いいたします。
    色々な新コンテンツ、毎日のようにワイワイ楽しく遊んでいます。2015年3月には「これからは、やり残している遊びを全部やり尽くすぞー」などと思ったのですが、あれからやり尽くすどころか、どんどんやりたいことが増えまくっていて、嬉し過ぎる誤算です(笑)。
    個人的にはチョコボの穴掘り&騎乗エリアの拡張、そしてクリスタルを預かってくれるかわゆいモーグリさんが嬉しかったです。あと個性的なマウントたちも。

来年のアドゥリン後日談のクエストも超楽しみです。できれば、アドゥリンではないエリアのストーリー的なクエストも追加されるといいなぁ……と願っております。
    合成レリックも頑張りたいなぁ!

少数精鋭のスタッフの皆様のご苦労は、【計り知れない強さです。】と思いますが、どうぞこれからも私たちと一緒に楽しく冒険してくださいませ。お体にお気を付けて、よいお年を!
    (9)

Player Splayd's Avatar
    HoniHoniさんの鋭いツッコミに今年最後は笑顔で締めくくれましたw
    忘れられたのは果たして誰だろう・・・まさか・・・。

様々な調整や、マウントやワードローブ、クリスタル預りなど、便利な機能も追加されたので確実に遊びやすくなりました。
    個人的にはディスプレイサーの緩和もありがたかったです。
    おかげで苦戦してた念願のガーンデーヴァの完成にこぎつけることが出来ました!(長い戦いだった・・・)

アドゥリン後日談その後・・・楽しみに待ってます!
    今年の春から始めてようやく半分くらいレジェンドに・・・!
    今年中にと思ってましたがサボり過ぎて・・・orz 来年の目標に持ち越しです。

オークども・・・? 今年は申年だったので、見ざる聞かざるしゃべらざる・・・。
    来年は酉年なので、フェニックスが召喚獣に・・・という初夢を見れるよう努力します!

今年の開発スタッフさんの活躍を見てたら、来年もまだまだ期待できそうです。来年もよろしくお願いします。
    最後に、フォーラムで質問に答えてくれたり、色々我がまま聞いてくれたり、本当に一年ありがとうございました。お疲れ様でした。
    お体に気を付けて、よいお年を。
    (5)

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    年明けに拝見しました。
    あけましておめでとうございます。

やっとユーザーと向き合ってくれる開発体制になったんだなぁ・・・
    と、こみ上げてくるものがありました。
    ヴァナ・ディールをより良い世界にしていけるよう
    ユーザー側からも微力ながらお手伝いできればと思いました。

今年もよろしくお願いいたします。
    (4)
    かんぜんに たちゆいた。

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99

フジト先生。
    >合成職人の最終装備的なもの
    についてなのですが、最近初志の指輪の数が多くてかさばってきております。
    最近合成ポイントも貯めやすくなっていることですし、釣りを除いた全ての初志の指輪8種のオールインワン版を
    練成で作れるようになっちゃったりしませんでしょうか?(・ω・)

合成やってるとこの指輪は必須といっても良い物なので1個で全合成NQってのがあると、とても便利だと思うのです。
    (4)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Hirame View Post

フジト先生。
    >合成職人の最終装備的なもの
    についてなのですが、最近初志の指輪の数が多くてかさばってきております。
    最近合成ポイントも貯めやすくなっていることですし、釣りを除いた全ての初志の指輪8種のオールインワン版を
    練成で作れるようになっちゃったりしませんでしょうか?(・ω・)

合成やってるとこの指輪は必須といっても良い物なので1個で全合成NQってのがあると、とても便利だと思うのです。
    使うたびに面倒だとは思いますが19番に預けられるのでその都度出すと空きができますよー。
    トルク等も預かり対応されたのでまとめは考えていないそうです。
    (7)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by erio View Post
    使うたびに面倒だとは思いますが19番に預けられるのでその都度出すと空きができますよー。
    トルク等も預かり対応されたのでまとめは考えていないそうです。
    なんと!預けられたのですな。知りませんでした。
    使用頻度の低い初志は預けちゃうことにします。
    ありがとうございました!
    (2)

Player Muchico's Avatar
    Character
    Filage
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 31
    こんばんは、フジト様。
    少し聞いてみたいのですが...

先程確認したボナンザで、幸運にも2等が当たりました。
    ちょっと頭が真っ白になったんですが、合成好きなのでクポシールドを貰いました。
    その後に、もぎヴァナを拝見して合成職人の最終装備の事を知りました。
    これらは最終的に、1種の合成においてはシールドの性能を超えるとありましたが、
    これはつまり、シールドを選んだ私は残念!になるということでしょうか..?

まだ調整段階でしょうし、どういう路線になるのか気になりますが、
    これまでにこれをゲットされた方々が悲しい結果にならないよう、願っています。
    (2)

Player Ellisii's Avatar
    Character
    Ellisii
    World
    Shiva
    Main Class
    PLD Lv 99
    ボナンザで空いた金庫を整理したら
    モグチケット銀を見つけ交換してなかったなぁと
    そしてAチケットをもらったら これを交換できない
    アンバスクリアしないともらえないとかだと肥やしになりそうです
    (0)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    松井P/藤戸D 体制になってから、フレンドが復帰したり、何人かの新規さんがLSに入ってきました。
    昔に比べると遊びやすくなり、FF11のブログや動画を見て復帰された方も多いようです。
    以前復帰された方は、公式動画を見て(ラ・カザナル外郭が解放されたときのVUのPV)を見て復帰を決めたと話されていました。
    最近はそういった公式動画も少なくなってきたので、そういった方面でも力を入れていただけたらと思います。

お体に気をつけてこれからもよろしくお願いいたします。
    (21)

Player PeaceV's Avatar
    Character
    Wearysea
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 50
    復帰される方や新規の方を増やす為の宣伝活動に大賛成です。

藤戸さん、私もヴァナでPTを組んだ際に 復帰した という嬉しい言葉を結構耳にします。
    そしてその次に耳に入ってくる言葉は「遊びやすくなっている」「もっと前からこうしてほしかった」などなど、進化を褒める言葉です。

今こそ練りこまれ熟成されたFF11、ヴァナディールを大々的に宣伝する時です。

・PCパワーを必要としないプレイ環境のハードルの低さ、しかし現在でも違和感なく遊べる3D映像クオリティの高さ
    ・長い時間をかけて積み上げられたからこそ実現できるミッション、クエスト数の圧倒的なボリューム
    ・フェイスとPTを組んでソロ(オフラインゲームの感覚)でも十分楽しめるMMORPG

歴史の長さや負荷の少ないグラフィックは弱点ではありません、完全に武器です。
    ネット閲覧目的で用意した自宅にあるPCで、手軽に、自分のペースでできる本格MMORPG。

FF14のドラマも始まることですしオンラインゲームに興味を持つオンライン未経験者もいるでしょう。11に復帰を考える人も出てくると思います。

宣伝動画も勿論いいですが、この際より多くの人の目に触れる TVCM 流しませんか?(本気ですよ!)

では、松井P/藤戸D体制のヴァナディールの更なる躍進を期待しております。頑張ってください。
    (13)

Page 93 of 96 FirstFirst ... 43 83 91 92 93 94 95 ... LastLast