Page 91 of 96 FirstFirst ... 41 81 89 90 91 92 93 ... LastLast
Results 901 to 910 of 954
    Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    この前のもぎヴァナではフジトさんがマツヤの体長が最大5050Imって言っていましたが、実際のマツヤは1000Im近くあれば大物なので、そこまでは振れないように思います。5050は体重の最大値だったりしないでしょうか?

1000Im(≒25mほど)でも十分巨大ですけどネ。
    (2)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    どもども、おつかれさまです。

すっかり夏の日差しになってきた今日この頃、みなさん体調崩されたりはしてませんか?
    最近なんだか気軽にコメントを書く時間がなくなっていることに気づきました。
    なんというか、あちこちに細い根っこを広げてる感じ・・・。

今日は特別なにか宣伝とかポロリとかするわけでもなく、うだうだとフォーラムを汚そうと思います。

最近のプライベートキャラ事情ですが、イージスは一旦お休みして、合間合間をみてアンバスケードや
    ジョブポ稼ぎに時間を費やしてます。
    イージス作るためにデュナミスに行きたいんですが、2時間程まとまった時間がほしいんですよ。
    だいじなもの集めてそこからぎりぎりまでがんばるスタイル。
    しかし今はその2時間がきつい!取れない!取りにくい!
    なので、30分とか1時間取れたら、ちょこっとやれる何かをやろうってことでこうなってます。
    アンバスケードなら100点・200点でジョブマントも強化できるしね!

さて、そんな感じでヴァナをゲームとして楽しめないため、いたずらを始めました。

ライブカメラです。

先日、「ですてにぃといっしょ」をやりましたが、あそこにちょっと可能性を感じてしまいました。
    さすがにバトルコンテンツに突っ込むことは仕様的に難しいのですけど、
    ヴァナ・ディールの美しい風景なら映し出すことができます。

現在はプルゴノルゴ島西海岸を映しています。
    夕日が沈む直前、水平線がきらきら輝くんですが、みなさん見たことありますか?

ライブカメラだとちょっと小さいので分かりにくいかもしれませんが、もしマイキャラがプルゴノルゴ島に
    行けるようでしたら、ぜひその目でご確認ください。

とか書きつつ、別のところに移動してしまうかも・・・。
    (44)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんにちは。

残念。うちの鯖じゃなかったorz

そういえば、ヴェナTVやってたころ、Otsumaruさん達が降臨して、
    1ギルアイテムをバザーにしたりして盛り上がりましたね。

ログインボーナスもいろんな意味で支援などうれしいですが、
     プライスレスな盛り上がりがあっても良いかもしれませんね。

これはこれで・・バナ芸人さんに奮起お願いしたいですね。

追記、水平線のキラキラ見られました。ありがとうヽ(´ー`)ノ
    (2)
    Last edited by Rinn; 06-18-2016 at 06:01 PM.
    11周年おめでとうございます。

Player Ieno's Avatar
    Character
    Ieno
    World
    Odin
    Main Class
    BRD Lv 99
    ヴァナ・ディールの風景って、細かい所やら本当によく作りこまれていて、作った人の愛情を感じます。
    私が毎週、モグタブレットを探しに行くのもヴァナの風景を見ながら、ああここでレベル上げしたな、ここでNMやったなとか、色々と思い出しながら放浪するのも理由のひとつです。
    美しいヴァナ・ディール、いつまでも素敵な世界でありますように。
    (14)

Player
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    先日、「ですてにぃといっしょ」をやりましたが、あそこにちょっと可能性を感じてしまいました。
    さすがにバトルコンテンツに突っ込むことは仕様的に難しいのですけど、
    ヴァナ・ディールの美しい風景なら映し出すことができます。

現在はプルゴノルゴ島西海岸を映しています。
    夕日が沈む直前、水平線がきらきら輝くんですが、みなさん見たことありますか?
    わたしがいつもすげーなぁって思うのはヴァナの空気感。

MMO遊牧民なんで色々な仮想世界を見てきたが、ヴァナの空気感は本当に独特。
    砂丘のまぶしい太陽。静寂の空に浮かぶトゥーリア。紅い月に照らされたアビセア。過去世界の淡い既視感。
    特に過去世界の空気が好き。ほのかに黄色いというか輝度が高いというか、あの世界では匂いまで違って感じられる。
    ラヴェンダーの香りで何かを跳んだようなw
    よく「あったかいグラ」とか言われるけど、こうゆうのは他では見たことが無いし、オンリーワンなのではないかと思う。

あの空気感は何に由来するのだろうか。

もぎヴァナで語ってもらえたらうれしい。
    PS2とともに失われてしまう技術なのだとしたら、本当に惜しいなぁ。
    (25)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    モグキャップ、マートキャップ、タイダルタリスマン、トリートスタッフⅡ、チョコボシャツなどなど
    旧来の移動系、ポロリ系装備も、そろそろ装備後の発動可能時間を5秒にしていただけませんか?w
    (14)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by RX78GP03 View Post
    モグキャップ、マートキャップ、タイダルタリスマン、トリートスタッフⅡ、チョコボシャツなどなど
    旧来の移動系、ポロリ系装備も、そろそろ装備後の発動可能時間を5秒にしていただけませんか?w
    24hエンチャントアイテムも20hに統一してほしいですね。
    24hだと毎日使ってると少しずつ使用可能になる時間がずれていって最後には使えずに寝てしまいます

20hだとほぼ毎日同じ時間に使えるんですが…。
    (14)

Player Ellisii's Avatar
    Character
    Ellisii
    World
    Shiva
    Main Class
    PLD Lv 99
    ワードローブ3・4の告知を見て

自分にとって重要なのは複アカで共通ではないなってことと
    でも まぁレリックは武器本体ある子で作れば3本が1本ですむなとか
    しかしまっさきに目がいったのはキャラクター1~4の下の@
    普通の複キャラ持ちさんは別ワールドで使ってるんだぁと
    ぼっちにはわからなかったw
    守りの指輪も2こですむなら今回のポイントつぎ込むか
    そしてまだ例のクエはやってない・・
    (0)

Character
    Ellisii
    World
    Shiva
    Main Class
    PLD Lv 99
    キャラ共通とは1契約で複数使えるということで
    そこに入れたら別キャラで使えるってことではなかったか

ということでいずれそうなってほしいものです
    (0)

Character
    Ellisii
    World
    Shiva
    Main Class
    PLD Lv 99
    はてなき妄想の中で100%あってほしくないのが1つだけ

それを目の前にしてでたひとりごとは (ひーーーーーやめてーー)
    いとこが作ったサブアカお試し倉庫君(Lv11)が やらかしてくれました
    選択肢がギルしかないw 手持ちが億近くあるうえに億
    体調不良で庭の手入れで力つきてる身ではもてあましますね
    (0)

11. 07-29-2016 08:36 AM
    Reason
    別スレに移動

Page 91 of 96 FirstFirst ... 41 81 89 90 91 92 93 ... LastLast