Page 62 of 96 FirstFirst ... 12 52 60 61 62 63 64 72 ... LastLast
Results 611 to 620 of 954
    Player rinoshiri's Avatar
    Character
    Takamagahara
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    よじぃ~
    松井さんが12月にオーバードライブ調整するって言ってたのに
    予定に書いてないの~(つД`)
    忘れてないかといつめて~(つД`)
    (5)

Player Ellisii's Avatar
    Character
    Ellisii
    World
    Shiva
    Main Class
    PLD Lv 99
    フォーラムで改善してほしいことを見たりとか、14以外の他ジャンルゲームも含めて色々試してみて気がついたこと。

会話とウィンドウシステムを見直すのもいいかなぁと。

フィルターまめに変えないからかもしれませんが、戦闘ログと会話ログ別ウィンドウだと見やすくていいです。
    モンスで暴れててご挨拶見逃すなんてMMOなのにもったいないししつれーです。
    あとシャウトとエールももう統合してワールド全体でいいような。
    お堅い漢字だらけの国取りゲームもほのぼのとした会話拝見してると楽しそうですし。

あ でも誤爆しなくなるなんてのは直さなくていいですw 誤爆こそオンラインの華
    (0)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    fjtさん、お風邪は治りましたでしょうか?今年のはしつこいようなのでご自愛ください。

ところで

ず~~~~~と前から思ってたのですが
    アトルガンで大尉になったら、三国・ジュノ→白門ワープって無料にならないんですかね?
    今となっては大尉の恩恵がほぼ受けられないのですがw
    (2)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar

今年もあとわずかとなってまいりました!!!

おつかれさまです!年の瀬です!

いやー、秋からの怒涛のスケジュールで気づけば年末ですよ。
    弊社が入居しているビルの入り口にも、新年を迎える準備が。

Click image for larger version

Name:	かどまつ.jpg
Views:	162
Size:	91.7 KB
ID:	8636
    縦長すぎて見切れる角松

リアル自宅もモグハウスも大掃除で大わらわです。
    いままで捨てるのが大変面倒だったために死蔵していたPCとかパーツが出るわ出るわ・・。
    ここは断捨離スイッチオンで乗り切る!
    そしてヴァナの装備品は預かり帳へ!!素材は売却!!!YEAH!!

・・・・

そうそう、12月といえばバージョンアップで実装された「フェイス」。
    もう全部揃えました?

フジトのメインキャラは今ウィンダスに滞在中なので、クピピ、ナナー・ミーゴと、ログインキャンペーンのザイドを獲得しました。
    後の人たちはのんびり盟を交わす予定です。
    ホームポイントとサバイバルガイドの開通もしないとですしね。

ただあれですよ、新年フェイスゲットキャンペーン。
    きますよあの方、ヨアヒム氏!
    きっとちぎっては投げ、ちぎっては投げの大活躍に違いない・・たぶん。
    これとるためだけにノートPCをもって実家に里帰りしたいと思います。

そして新キャラをあるワールドに作って、今のスタート具合を確かめてみたり。
    Click image for larger version

Name:	クピピさんと.jpg
Views:	245
Size:	29.5 KB
ID:	8637
    (回復が)超有能書記官のクピピさんとぱちり

賛否両論あると思いますが、
    個人的にはお話はひとりで無理なく進められるけど、パーティ組めば楽しみがぐっと広がる!
    みたいな感じになるようにしたいですねえ。

そう考えつつ改めて今年を振り返ると、Playstation2版のブラックアウト案件やシステム周りの修正。
    モグガーデンの実装と、まだまだ想い的には序の口しか触れられていませんね・・。
    来年のことをいうと鬼が笑うらしいので控えておきますけど、
    少なくとももうちょっとかゆい所に手が届くことをしておきたいです。
    約束していることも山積してますしね・・スミマセン。

そうそう、大変大変お待たせしていたリンクシェルコミュニティも、ようやく再開しました。
    ずいぶんかかってしまいましたが、何かの折にご利用いただければと思います。

というわけで、フォーラムでの仕事納めはこのあと「今週のまとめ」にて!
    ひとりごとはこれで今年最後となります。

それではよいお年をお迎えください!!
    (73)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player Edearka's Avatar
    ヨアヒムのちぎっては投げ、ちぎっては投げというのは、敵ではなく石のことなのでしょうね。

FF11、なんだかんだありつつも、今年も楽しかったです。よいお年を!
    (4)

Player Nein's Avatar
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    そうそう、大変大変お待たせしていたリンクシェルコミュニティも、ようやく再開しました。
    ずいぶんかかってしまいましたが、何かの折にご利用いただければと思います。
    首を長くして待ったかいがありました。
    今年最後、そしてLS最後のイベントに間に合いました事、心より御礼申し上げます
    開発チーム、運営チーム、コミュニティチームの皆様、良いお年を!!
    (5)
    2013年11月17日 全キャラクター課金停止。
    サービス開始半年からプレイ開始して、約11年。一旦さようなら、ヴァナ・ディール
    好意的なVUが出れば、課金は即復活させますよー。
    LS最後のイベントの為、限定復帰中(12月のみの予定が課金きり忘れ、2月まではプレイすることに・・・)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    門松がモグガーデンのパラソルの下にあるのはおかしい・・・w
    ボートは宝船になっていませんでした、残念。

謹んであけおめを申し上げます。
    (2)

Player huh's Avatar
    こんにちは。
    わたしも、ゆっくり覚えようと思って今日初フェイスしたんです。
    ”(回復が)超有能書記官のクピピさん”と信頼関係を築いた後にナナー・ミーゴさんのところへ行ったわけです。
    たしか、10年くらい前に初めて会ったんですけれども、はっきり覚えていていただいて感激しました。
    いいことも悪いことも自分でも忘れてたことも覚えていてくれてました。

ただ、ナナー・ミーゴさんの像を二つ持ってるんですけれども、「きもちわるぅ・・・」って・・・。 orz~
    ナイショにしてたはずなのに、誰がばらしてくれたんでしょうか? (´つω;`)
    (6)
    Last edited by huh; 01-02-2014 at 11:32 AM. Reason: 誤字が・・・

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    すでにお正月から2週間ほど経ってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
    旧暦的にはそろそろ小正月のような気がしますので、旧暦仕様で進行したいと思います。

あけましておめでとうございます!

<(_ _)>

そして少し過ぎましたが、成人された方、おめでとうございます。
    素敵な人生の幕開けになりますよう、お祈りいたします。

さてさてちょっと近況でも。

この年末年始はですね、個人的には大変多忙でしてリアル引越しなどをやっていたわけです。
    とはいっても、同じ町内で西に少しずれただけなんですけどね・・
    それでも今まで溜め込んできたものが出るわ出るわ、古いPCやら昔の資料本やら、それこそ自分がFFXIチームにきたばっかりの頃に使ってたアイデアノートなんかも出てきて「あー、こんなこと考えてたなぁ」と振り返ってみたり。
    でも、振り返ってると何もかも捨てられないので、どんどんどんどん、処分しました。
    いわゆる断捨離ってやつですかね?
    捨てているうちにだんだん楽しくなってきてしまって、最終的に家財の8割ほど処分しました。
    なんか必要なものも捨ててるような気がしなくもないですが、きっと気のせい。うん。

そしてその合間に、先日某ワールドに作成した新キャラの育成もやってたんですよ。
    フェイスがいると大変楽ですね。
    で、ミッション進める途中でバルクルム砂丘に立ち寄ったんですが、そしたらちょっと見てくださいよこれ!

Name:	姫ちゃんバトル.jpg
Views:	389
Size:	40.8 KB
ID:	8654
    バルクルムエンペラー!
    ※画像はキャラ名マスクの加工をしております。※

Name:	姫ちゃんドロップ.jpg
Views:	190
Size:	10.7 KB
ID:	8655
    ひゃー!
    ※こっちの画像もキャラ名マスクの加工をしております。※

ちなみに開発用ワールドだったとか、デバッグコマンドとか、開発者権限の何とかみたいなものは一切ありませんよ!

いままでドロップ経験なかったのでフジト感激!
    (バトルできても、いつもドロップは虫の翅)
    これは新年早々縁起がいいですね。

いまや主戦場はウルブカ大陸に移っていますが、
    既存エリアでは、こういった憧れのノートリアスモンスターにも出会う確率が高まっています。
    たまにはクォン大陸やミンダルシア大陸を放浪するのもよろしいかと!

さて一方FFXI開発チームは、といいますと。
    近日実施予定のバージョンアップ群に向けて、多忙な年明けを迎えております!

来週実施するバージョンアップでは、
    あたらしいエミネンス・レコードの目標追加や、上位ミッションバトルの追加が行われる予定です。

このバージョンアップは少し軽めにお届けすることになっておりますので、物足りないな~と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、その分、以降のバージョンアップがエライことになる予定ですので、お楽しみにお待ちいただけたら!と思います~。

ではでは、みなさま。
    今年もよろしくおねがいします!
    (68)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

10. 01-16-2014 03:46 PM

Player Manta-ray's Avatar
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    それでも今まで溜め込んできたものが出るわ出るわ、古いPCやら昔の資料本やら、それこそ自分がFFXIチームにきたばっかりの頃に使ってたアイデアノートなんかも出てきて「あー、こんなこと考えてたなぁ」と振り返ってみたり。
    大丈夫な範囲だけでも実現しなかった昔のアイデアを構想時期も含めていくつかご紹介お願いします!
    すごく聞いてみたい( >ω<)ゞ
    (7)
    あやつるを諦め

Page 62 of 96 FirstFirst ... 12 52 60 61 62 63 64 72 ... LastLast