Page 35 of 96 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 85 ... LastLast
Results 341 to 350 of 954
    Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by Hirame View Post
    顧客対応スキルが青文字ですね。
    コ… コンテンツ作成スキルは 白… (このレスはわかめスープにされました)

いや、冗談です。ゴブリンの箱とか好きですよ。(違ってたらゴメンナサイ)
    ノーリスク・ローリターンである意味駄菓子的なコンテンツだと思ってます。
    (9)

Player long's Avatar
    Character
    Hecthor
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by monya-munya View Post
    コ… コンテンツ作成スキルは
    それ以上はいけない。
    (9)

Player
    Quote Originally Posted by long View Post
    それ以上はいけない。
    ぎ・・・・逆に考えるんだ!
    まだ伸びシロがあると!!
    (15)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Restyn View Post
    ぎ・・・・逆に考えるんだ!
    まだ伸びシロがあると!!
    藤戸氏のコンテンツは発想もその基礎設計に関しても素晴らしい物が多いと思いますよ。
    錬成釜とかの作り込みも自分は大好きです。(・・・これは氏の設計だったかな?)

ただそれにオンラインならではの制限や味付け行う段でランダムが大量に混入したり
    締め付けの度合いが厳しすぎてコンテンツの存在意義自体が壊れちゃったり
    検証が足りなくて、コンテンツが意図しない方向に行っちゃう事が多々あるようなきがしないでもn

ああっ、まとめて裁きの雷を落とされるような流れにッ・・・!
    ごめんなさい今の無しで。

オフラインゲームを制限無しで好きに作って貰ったら、凄い物を作られそうな気はします。
    そういう意味でもプレイヤーのプライベートのオフラインに近いモグガーデンは
    氏の持ち味を生かせるタイプのコンテンツなので期待してたりしてます。
    (10)
    Last edited by Hirame; 04-28-2013 at 02:56 AM. Reason: 追記

Player nerinya's Avatar
    Character
    Neilys
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99
    わたしは個人としてのフジトさんに愛着を感じます。
    一緒にFFで遊びたいですwテルとかいっぱいきそうですけど!
    (7)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    ここは癒しの空間で、要望を書くところじゃないのは重々判ったうえで、うえで、あえてひとつ。
    モグ仕事しろつながりとして。

ノマドモーグリ相手でもロッカーの使用期限を延長できるように、ぜひ・・・っ!
    (5)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    コンテンツ作成スキルにまだまだ成長の余地が大ありのフジトです。
    やっほっほ。

いまも随時0.1アップを地味に頑張ってますよ。

ところでちょっとね、
    フォーラム全体が荒れ気味ですけどね、あれですよ。

このスレッドの最初のほうに書いた
    ただフジトが良くても、他の人へのハラスメントとなる場合もありますので、このスレッドに関わらずコメントを投稿される際はみなさん文面を再度お確かめの上、他の方のことも考えつつ投稿なさってくださいね。
    これね。

自分たち開発はどのコメントからも真意を拾うのがお仕事なのでいいんですが、
    これらはほかのお客様も同様に読めるものですから、そういう人たちに是非気を使ってあげてください。
    強い言葉は当事者以外にもショックを与えることがあるので・・。

相手も人間ですからね。
    深呼吸してから改めて確認して、落ち着いて書き込んでくださいね。

さてさて、こんな説教くさいことだけ呟いてもつまらないので、ちょっと気分転換でも。

先週末ジャックした、今週のまとめのコメントで
    さて、明日から世の中はゴールデンウィークらしいじゃないですか!
    キャラ弁作って、お出かけしてキャッキャウフフすればいいですよ・・ウワーン
    もちろん、ヴァナでキャッキャウフフしてもいいんですよ!?むしろしましょう!します!!
    と書きましたけども、

ええ。。。。

キャッキャウフフのお花畑脳になってきましたよ!!!

Click image for larger version

Name:	おはなばたけ.jpg
Views:	328
Size:	101.8 KB
ID:	6642
    某窓デフォルトの壁紙じゃないよ

いやー、きれいでした。
    ネモフィラというちっちゃいお花が、丘一面にぶわああああっ青いじゅうたんみたいに割いて咲いてました。

茨城県の国営ひたち海浜公園にて。
    お近くの方は行ってみてはいかがかな?

ヴァナの風景もいいですけど、たまには3Dの地形を冒険するのもオツなものですね!!
    (102)
    Last edited by Yoji_Fujito; 05-02-2013 at 11:33 AM. Reason: 誤字修正。「割いて」ってなにさ・・orz

Player Tarumo's Avatar
    Character
    Chlamy
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    藤戸さん素敵です。
    最近の荒れ具合をみるとフォーラムいらなかったんじゃないかと思ってしまいますが、藤戸さんの投稿を見てるとやっぱりあったほうがいいなって思えます!
    (24)

Player
    一言だけ、和んだ。

でも字数制限(少ない方)に引っかかったので駄文でごまかす。
    (12)
    Last edited by Restyn; 05-01-2013 at 10:17 PM. Reason: 駄文は白字にしてしまおう

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    コンテンツ作成スキルにまだまだ成長の余地が大ありのフジトです。
    やっほっほ。

いまも随時0.1アップを地味に頑張ってますよ。
    見事な返しで素直に感服。スキルキャップに到達した時が楽しみです。

Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    自分たち開発はどのコメントからも真意を拾うのがお仕事なのでいいんですが、
    これらはほかのお客様も同様に読めるものですから、そういう人たちに是非気を使ってあげてください。
    強い言葉は当事者以外にもショックを与えることがあるので・・。

相手も人間ですからね。
    深呼吸してから改めて確認して、落ち着いて書き込んでくださいね。
    思うところあってスレ立てしたりしてますので肝に命じておこうと思います。
    言葉がひどく激しくならない程度に、でも伝えたい事はちゃんと伝えれるよう、そんなある意味無駄のない文って難しいですね。

キャッキャウフフのお花畑脳になってきましたよ!!!
    いやー、きれいでした。
    ネモフィラというちっちゃいお花が、丘一面にぶわああああっ青いじゅうたんみたいに割いてました。
    茨城県の国営ひたち海浜公園にて。
    お近くの方は行ってみてはいかがかな?
    ヴァナの風景もいいですけど、たまには3Dの地形を冒険するのもオツなものですね!!
    小さな花がぶわーっと咲いてるのって綺麗ですねえ。桜とかも同じかもですが。

ちなみにネモフィラの花言葉は
    「どこでも成功」「可憐」「愛国心」「清々しい心」「荘厳」「私はあなたを許す」等だそうです。

……最後のでクスリとしてしまうのはある種のFF11冒険者のサガでしょうか。
    (14)

Page 35 of 96 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 85 ... LastLast