Page 83 of 96 FirstFirst ... 33 73 81 82 83 84 85 93 ... LastLast
Results 821 to 830 of 954
    Player Aardvark's Avatar
    シリアルナンバー刻印しなくていいっていう風にはできますかね

---
    と、これだけなのはアレなので
    個人的にシリアルナンバーをつける意味がよくわからないんですよね
    現実でもそういう商法ありますけど、それに何の価値があるのかよくわからないです
    だからって、つけてほしいって人を否定するわけではないですが

意味を感じられない要素がアイテム欄に羅列するのもいやだし、そもそも「伝説の釣り竿」とか書いてあるものにNo.とかついてたら興ざめです

そこはたとえば、恵比寿様の持っている伝説の一振りを賜ったとか、世界で1本しかないというロールプレイ的な感覚は重要だと思うんですよ
    なんかNo.ってついてたら、世界中に何本もあるのかって現実に引き戻されて台無しですよね…

なので、銘を入れたい人だけ入れられる特殊クリスタルみたいに、No.を入れたい人だけ入れられるようにはできないですかね

あとどうせならもうアフターグロウみたいに全身光らせたらいいんじゃないかな
    (15)
    Last edited by Aardvark; 06-18-2015 at 06:35 AM.

Player
    なぜだか分からないが、アダマン亀とベヒーモスと真龍を1セットで考えてしまう自分がいる
    (4)

Player Hamutaro's Avatar
    釣竿のエフェクトがラ〇トセ〇バーに見えてしょうがないですぞ・・・
    イスの入手はクエストですかね?
    (6)
    冒険者兼支配人

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

椅子に座るポーズ。 折角ですから、街中にベンチを置いてもらえますか~?ヽ(´ー`)ノ
    みんなで仲良く座りたいです。知らない人とでも・・(*'-')
    (11)
    11周年おめでとうございます。

Player jewel's Avatar
    椅子にバリエーションがあるとは予想外でした。楽しみです。
    /sitとほぼ同じとのことですが、うたた寝するとか本を読むとか、椅子ならではのモーションもあるといいなぁ…
    (7)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Vorpal_Bunny View Post
    カンパニエキャンペーン中の間だけでも敵の進軍スピードが速くなったりできないでしょうか。
    下手すると最後の敵が来るまで5分10分平気で待たされるのできついです……。
    進軍速度を上げられると防衛部隊のいない拠点を削られたり防衛部隊を倒されて負けやすくなりそうなので困ります(/ω\)
    私は血盟軍が攻めてくる方角に向かって行って倒すようにしています。
    自軍の情報力がLv10あればログに攻めてくる方角が表示されるようになりますけれど、
    広域スキャンでも敵がどの方角からやってくるのかわかるのでお勧めです。(スキャンリストの一番下あたりに出ます)
    (2)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    ちなみに、最近カンパニエバトルが頻発しているせいか、それぞれの国の財政や備蓄状況が大変悪いようです。
    国の備蓄が底をつくと、侵攻支援や黒太子討伐みたいな戦闘系opsはオファーできなくなるので要注意!!
    気を付けてください
    少し前に黒太子討伐が受領できなくなったって報告を見た気がしますけれど、これが原因だったのでしょうか。
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    ブガードは今までのような分岐を踏襲するモンスターですが、
    アダマンタスはそれより若干分岐が深くなっています。
    エサにアレとかアレとか与えるとエライことになるかもしれません・・ね。
    アレアレってホントに餌としてあげられるようになるのですか(汗)
    アレはまだしもアレはきっついですねぇ・・・(笑)
    モンプレ用に卵も狙いたいですし、気が向いたら狙ってみますか(笑)
    (1)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    進軍速度を上げられると防衛部隊のいない拠点を削られたり防衛部隊を倒されて負けやすくなりそうなので困ります(/ω\)
    私は血盟軍が攻めてくる方角に向かって行って倒すようにしています。
    自軍の情報力がLv10あればログに攻めてくる方角が表示されるようになりますけれど、
    広域スキャンでも敵がどの方角からやってくるのかわかるのでお勧めです。(スキャンリストの一番下あたりに出ます)
    せっかくのキャンペーンなのにカンパニエに参加しても敵の進軍スピードが遅すぎるばかりに「敵が来ない。つまんない」と帰ってしまう人が出るのをなんとかしたいんですよねー。
    それに「敵の進軍スピードが上がる=カンパニエの回転率が上がる」ということになると思うので、キャンペーン中だったらNPCだけの時間帯負けたとしてもIL119プレイヤーですぐに挽回と思います。
    (9)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    椅子に座るモーションなんですが、フェイスも一緒に椅子を出して座ってくれるんでしょうか?
    (2)

Player Aardvark's Avatar
    否定だけではアレなので こんなのはどうでしょ

真恵比寿釣り竿 (釣り具)全種
    東方の神話に登場する伝説の釣り竿。
        [2015/1/1]

みたいに、取得した日付入るとかなら記念になるかなーと思います
    これも入れなくてもいいよーっていう人もいるかと思いますが

まぁこういう情報って自分のステータス以外って正直要らないんですよね
    他人がどのくらい取得してて、自分は何番目だとか、伝説の釣り竿が世界に既に何本ありますよっていうのはむしろガッカリしちゃうかな
    (5)

Page 83 of 96 FirstFirst ... 33 73 81 82 83 84 85 93 ... LastLast