Page 41 of 96 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 91 ... LastLast
Results 401 to 410 of 954
    Player Amagami's Avatar
    Character
    Amagami
    World
    Ragnarok
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    スマートなでぶチョコボに見えなくもありませんが、こりゃあ一体なんなんすかね。(しらじら)
    新しい騎乗用チョコボの実装ですね、空飛べるなんて嬉しいなー(しらじら)
    (5)
    11周年( ´∀`)めでたい

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    Quote Originally Posted by coca View Post
    渋いおじ様かっこいいっすわー!!
    登場が待ち遠しいっすわー!!!

トリさんが某アレのアレに見えなくもないなあなんて思いつつ、カッコイイです!

モグハウスはいっそ、大改造ビフォアーアフターしちゃってもいいと思うんですよ。匠がモグハウスをリフォーム。
    おじさまフェチにはたまらんものがあるのでしょうが、
    フジト的にはソードメイデンちゃんをいろんな角度からみたいところですぞ。
    そしてモグハウスはリフォームすると、壁がすっけすけの部屋とか、
    お風呂の隣に寝室がある部屋になるに違いないのです。
    (35)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Quote Originally Posted by Amagami View Post
    新しい騎乗用チョコボの実装ですね、空飛べるなんて嬉しいなー(しらじら)
    わーすごい。(棒
    チョコボ堀りがチョコボダイブになるんですね。わかります。
    (25)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    空チョコボに騎乗して一緒に戦うことが…
    なるほど、モグガーデンの進捗報告ではなく、これは新しいジョブ「鳥騎士」のお披露目だったんですね!?(違う)

モグガーデンの進捗はどのくらいなんだろうかなー?これも夏の早い時期になるのだろうかな?
    (1)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Quote Originally Posted by Kobutanuki View Post
    空チョコボに騎乗して一緒に戦うことが…
    なるほど、モグガーデンの進捗報告ではなく、これは新しいジョブ「鳥騎士」のお披露目だったんですね!?(違う)

モグガーデンの進捗はどのくらいなんだろうかなー?これも夏の早い時期になるのだろうかな?
    いま畑耕してる。昨日は砂浜でカニがうろうろしてた。
    (23)

Player agplusl's Avatar
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    おつかれ~。休憩の時間です~。

やーもう、モグガーデンの実装作業がやべーですよ!
    なにがやべーって、あのエリアはモグハウスと同じようなエリア構造になってるんですが、
    そのモグハウスのエリア構造っていうのが11年前に、しかもかなり突貫工事で作られたやつで、
    いろいろ、ほんとうに い ろ い ろ 特殊なことやってるんですよね。。
    おかげで想像よりも難航しております。へへへ。
    11年前のソース…触りたくないですよね…
    つい先日、自分のおしごとでそういう感じのことをやったので、なんか思い出して胸がすっぱくなりました…

とりあえずわかm…アドゥリンスープにクリアソーダ入れておくんで、景気付けにどうぞ(´ω`)つ旦
    (10)

『お客様』なら何をしてもいいというわけではありません。よ。

Quote Originally Posted by agplusl View Post
    11年前のソース…触りたくないですよね…
    つい先日、自分のおしごとでそういう感じのことをやったので、なんか思い出して胸がすっぱくなりました…

とりあえずわかm…アドゥリンスープにクリアソーダ入れておくんで、景気付けにどうぞ(´ω`)つ旦
    潤うわー。
    昔のソースって、今はもういないあの人やあの人が、どんなロジックでこのソースを書いたのかを
    読み解かないといけないうえに、書きなおして発生する副作用が怖すぎておしっこ漏れる勢い。
    (51)

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    いま畑耕してる。昨日は砂浜でカニがうろうろしてた。
    つまり、このバード類がモーグリの耕した畑をランダムにほじくる、と……。

『大変クポ! カリカリにはならなかったけど鳥害で畑は全滅クポ!』
    『大変クポ! 今度は砂浜の蟹(アクアン類)がバード類(?)に食われたクポ!』

ヒャッハー! モグガーデンは弱肉強食の園だぜぇ! ……違うか。
    (3)

Player Luminous's Avatar
    Character
    Arurus
    World
    Siren
    Main Class
    NIN Lv 99
    昔のソースって、今はもういないあの人やあの人が、どんなロジックでこのソースを書いたのかを
    読み解かないといけないうえに、書きなおして発生する副作用が怖すぎておしっこ漏れる勢い。
    恐ろし過ぎて私だったら逃げてるw
    途中で制作会社が変わったDBの整理で頭がショートしたばっかり;
    (7)

Player
    岩上枠で岩上君がフォーラムでレイヴ開始したのでこちらも合わせてどーぞ。
    岩上枠が公認されてるー!
    (6)

Page 41 of 96 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 91 ... LastLast