Page 11 of 96 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 61 ... LastLast
Results 101 to 110 of 954
    Player Karyoubin's Avatar
    Character
    Visakha
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 18
    酒も甘いものもいけるFUJITOさん。くれぐれも生活習慣病には気をつけてね!
    わたしのおじさんは大変なことになりました
    (1)
    Karyoubin
    暮らしのあいうえお(挨拶をしよう)(いつも見ているよ・・^^ふふ・・)(ウガンダ・トラ)
    (え?おれだけ適用外?)(オスの本能が滾ってきた^^;)(カニに切断)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    ricebaalerさん
    まー無粋はやめましょうや\( ̄▽ ̄) ここはグダグダするスレ(違うか)

フジト氏が「グダグダしてる場合かよ!」と言われるほど「個人的なミス」をしたのなら別だけど、
    会社一丸となってシカトしてる問題については、個人相手に突っ込んでも仕方ありませんぜ。
    (5)

Player Lanthanum's Avatar
    Character
    Sillfin
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    自分の休憩時間を使ってファンサービス的なことまでしてくれる人を捕まえて
    「仕事しろ!」とか言ってしまう貴方の心も
    きっとどこかで休憩を欲しています。
    さぁ、当スレッドでまったりするのです!
    まったりしやがれ!ですのー!
    (15)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    Glattoさんの耳なんか美味しそう!
    食べてイイ?(*´ω`*)
    (4)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    やぁどうも。
    こんな深夜に休憩?ええ、休憩です。休憩したら帰りますけど!

というわけでですね、今日はモニターとにらめっこの時間が大変長かったので、
    目がすごくしょぼしょぼする!見にくい!見えにくい!

・・そんなド近眼おデコのフジトです。

今日は変なテンションですが、帰る前にお返事を楽しんでおこうと思います。

Quote Originally Posted by Since View Post
    おいおいバレンタインデーは明日だろ?引っかからないゾ☆
    さて一日経ったわけですが、いかがお過ごしでしょうか!
    収穫自慢をしてもいいですよ
    オラ、わくわくしちゃうなー!

Quote Originally Posted by Amagami View Post
    ふんどしとトゥームレイダーのステマきたこれ・・・別にステルスしてないか(ノ∀`)
    Quote Originally Posted by yutti View Post
    懐かしいゲームタイトルですね。
    主人公というかヒロインだと思うけれど、彼女も冒険者でしたね。
    最近、胃炎を患ってしまい胸が焼かれるような痛みを食後に感じます。(病院行けよと言われそうですが忙しくていけません)
    このスレッド見るたびに甘いお菓子が掲載されており、食べたい・・・・・・・・・・
    普通の宣伝ですね、どうみても
    でもって、リンク先のトゥームレイダーは、4/25発売予定の最新作の公式発表ページです。
    なので古いタイトルじゃないのですぞ?さあ、れっつ確認!!

そしてyuttiさんは無理してでも病院にいくべき
    そのうちひどくなってお仕事どころじゃなくなりますぞ!
    はやく治して、フジトの食べ物攻撃にカウンターできるようになってくださいね!
    (28)

Quote Originally Posted by ricebaaler View Post
    からくりの新SPアビの件で、経緯を説明すると言われてから2ヶ月以上放置されています。
    アドゥリン発売直前でお忙しいとは存じますが、自らで「追って説明する」と言ったまま2ヶ月放置というのは、私の思っている一般常識からかけ離れた異常事態と思っております。
    実装案も披露し、「これで行きます」と半ば確定された状態で、自ら説明すると言った「調整の経緯」を説明して頂けないのはどのような理由があってのことなのでしょうか。(以下略)
    ご心配おかけしてすみません。
    もうこのあたりは想像していただくほかないですけど、アドゥリン直前ということで、ほんとーーに手が足りてないんですよ。
    それゆえに、なかなか返事を作成する時間が取れてないという理由がひとつ。
    もうひとつは、中途半端な返答をしないために、できればちゃんと内容を整理してお伝えしたい、という考えがあるということも理由のひとつです。

フジトやOrioleやMocchiのように顔を出してる人間だけがいろいろ書いているわけではないので、分野によっては返答に相当に遅れが出ています。一応声をかけておきましたが、担当も把握しているようですのでもう少しだけお待ちください。

・・
    Quote Originally Posted by rod View Post
    箱を開けるときですけどね
    一桁目は奇数のようだ、二桁目は偶数のようだ
    二桁の数は20以上50未満らしい 
    これで、残り回数1だと、僕は迷わず、「21」と押すのですが、
    これ、俺の、生き方そのものなんですけど、
    間違ってますかね
    己が信じた道をゆけ。
    生き方を左右していいのは、己だけだ。

[出典]こと・だま 第1巻 魔法パラダイス出版刊

・・
    Quote Originally Posted by Glatto View Post
    ヒナマドレーヌ美味しそう・・・で、タルは?タルタルマドレーヌはないのですか・・・?
    ソレを食べてアナタもタルタルイーターの仲間入りを果たしましょうよフジトさあああああああん!
    シマウマ子先生に伝えておきました!
    シマウマ子先生なら・・・シマウマ子先生なら作ってくれるッ!

Quote Originally Posted by Karyoubin View Post
    酒も甘いものもいけるFUJITOさん。くれぐれも生活習慣病には気をつけてね!
    わたしのおじさんは大変なことになりました
    ふぇぇ・・・。ご心配ありがとうございます!
    そんなことにならないように、最近は極力お酒は減らす方向でゴハンしてます。
    あと甘いものはめったに食べません。間食もしないのでギリギリバランス取れてるのかも?
    嫌いってわけじゃないんですけどね。
    (37)

というわけで、気づいたらもう23時半じゃないですかーー!
    かえろう。かえります。ではまた来週!

ケロケロ
    (52)

Player
    藤戸さん、時々でいいからアインハンダーも思い出してやって!
    色々問題あるだろうけども少しずつ問題解決したり手がかり探せば良いと思う
    (4)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by sanukiwasanbon View Post
    Glattoさんの耳なんか美味しそう!
    食べてイイ?(*´ω`*)
    赤ワインと鶏肉とで一緒に煮込むと美味しいよ!生でもイケるけど、少しクセがあるよ。まずは火を通した耳からはじめよう。
    あ、でも頭のトサカはさらわないでね。エンストするから!
    (5)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Neumesser's Avatar
    ウォーン Achtung EINHANDER kommt! Drei Sekunden bis Kontakt! バシューン

ああ、アインハンダー!フジトさんだけでなく岩尾さんの名前もスタッフロールで見たような
    あの頃のスクエアは輝いていた、輝いていました!

アトルガンミッションで撃ち落される飛空艇の名前ってこれが元ネタですよねー
    アストライアの方もFFに出そうぜ!もちろん続編も作ろうぜ!
    (2)

Page 11 of 96 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 61 ... LastLast