Results 1 to 3 of 3
    Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33

新拡張ディスクのインストール必要容量について。

気の早い話かも知れませんがお付き合い頂ければ幸いです。

当方、XBOXのHDD容量20GB(本体システムとFF11でおよそ残り容量2.9G)という環境でプレイしております。
    今のうちに容量確保でもしておこうかと思いたち、データの整理をしていたのですがその途中で
    以前、PS2環境において、必要HDD容量が10G→19Gに拡張するというバージョンアップがあった事を思い出し、
    『……あれ? これもしかしてうちの箱だと現状マズくね??』という考えが過ぎりました。
    それが杞憂であったとしても、新エリア含む久々の大型拡張。普通に容量ピンチの可能性もありますし、
    もし、問題があっても回避方法を考える(or最悪諦める)なら早い方が良いかなと思い、
    質問のスレを立たせていただきました。

現在開発中ですのでまだはっきりしない部分があるかも知れませんが、
    わかる範囲でお答え頂ければ幸いです。
    (1)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    まさかのUSBメモリ対応でもしてくれると助かる人がいそう・・・
    (0)

Player
    xbox360のHDDを交換されてはどうでしょう?
    まぁ少しお金がかかりますが、確かHDDにデータ移行用のケーブルまで付いていたと思います。
    移行の手順も取説が添付されてて簡単だったですよ。
    いまだと250GBのやつですかね、尼で2万くらいですが。
    事前に交換手順や付属ケーブルについて知りたければxbox360のサポートに電話すれば教えてくれると思います。
    (1)