Results -9 to 0 of 59

Threaded View

Player LikeAVLife's Avatar

WSの要望です!!

メインジョブが暗黒騎士なので暗黒視点でWSの要望を出させていただきます。

今、多段クリティカルWSが強すぎる事が騒がれているので承知の事だとは思います。

エンピWSはだいたいはステータス修正値が同じと考えた場合
    今問題となっているクリティカルエンピWSは、2ヒット以上(秘は二刀流込み)で設定されているので
    WSには2段目まではダブルアタックトリプルアタックが乗る設定なのでチャンス2回あることになります。

それにくらべ弱いと言われるエースジョブなどのWSは
    単発なのでダブルアタックトリプルアタックのチャンスは1度しかありません。

性能からみてもクリティカルWSからみて
    クワイタス・カムランの防御力カット率修正のTP100の10%と言う低さ
    祖之太刀・不動ダメージ修正でも攻撃力修正があまりに低いため

もともと優秀なクリティカルWSには回数アップのチャンスが多く
    ダメージがあまり期待できないWSでは回数アップのチャンスは少ない

これでは圧倒的なダメージ差が生まれるのは当たり前だと思います!!

両手武器強化時に戦士のみのWSレイジンググラッシュをクリティカルにしていたので
    強い敵にも雑魚敵にもクリティカルWSは強いと認識されてのことだと思いますので。

単発WSなどではダブルアタック等が乗った場合同じ倍率で2ヒット以降もダメージがでる等の
    あまりダメージ差のないようなWS設定にしてもらえないでしょうか?

ただ、私は他を弱くして等は全く望みません!!

どうかみんなで楽しく遊べるように修正をお願いいたします。

追伸:当然今後のレベルで覚えるWSは、クリティカルの多段希望です。隠し効果でペナルティつけるような事はなしの本当に納得できるものをお願いします。
    (6)
    Last edited by LikeAVLife; 03-08-2011 at 06:28 PM. Reason: 忘れてた事を追加