Results 1 to 7 of 7
    Community Rep Mocchi's Avatar

12月21日(金)~12月28日(金)までの投稿一覧

望月:2012年ラストのまとめです。

藤戸:今年もあっという間だったね。

伊藤:でしたねー。皆さんには待って頂いているものもたくさんあって、申し訳なく思います。
    一方でようやくアドゥリンの情報も出せるようになったので、年明けからはまた新情報出していきたいですね。

松井:合流してから半年、まだ2年間のブランクを埋めきれていないままですみません。
    短期にできるところからどんどん手をつけて、時間を要するところはしっかりと計画をたてて頑張っていきます。

望月:それでは、今週のまとめです。今回は、本日投稿分まで記載しています。

======
    ※12月21日(金)~12月28日(金)までの投稿一覧です。

★★★  アドゥリンの魔境関連  ★★★

ミッション・クエスト関連

バトルコンテンツ関連
    • [dev1038]ウォークオブエコーズについて
      伊藤:エコーズは遊びやすく集まりやすくアクセスしやすく、かつ様々な報酬ザクザクという方向に調整したいですね、という話を松井Pと話しています。ボーナスウォークという要素もその一端を担う企画です。
      望月:カンパニエバトルの上位版みたいな感じになると素敵ですね。

戦術/ジョブ関連

システム関連
    • 旧紙幣のトレード交換
      藤戸:一度にするにはタイミングが悪い案件でしたので、まず先に交換ルールの部分だけ反映してもらいました。追々交換部分や「はい/いいえ」などに対応できればと思います。

その他
    ======

望月:あ、そういえば、新サルベージの担当者、モンスタープレイングの担当者からそれぞれメッセージを預かっているのでした。
    • 新サルベージ担当より
      早速プレイしてくださっている皆さん、ありがとうございます。
      従来のサルベージではランダムで出現するNMが若干存在していましたが、
      新サルベージでは、出現条件さえ分かっていれば100%出現させられるようにしています。
      ぜひ挑戦してみてください!良いお年を!
    • モンスタープレイング担当より
      続報が出せるようになったらまたお知らせさせて頂きます。
      2013年も宜しくお願いします!

藤戸:モンスタープレイングは早く触ってもらいたいねぇ…

望月:アドゥリンの魔境でも新しいカニがでますし、カニ vs カニとかやりたいですね!と冗談はさておき、そろそろ〆させていただきましょう。

松井:年明けからも開発チームと話をしなくてはならないことがたくさんあります。ひとつひとつ問題をクリアするためには
    どうしたらいいか、どう考えていくべきなのかという話をして、意識の統一を図ったうえで、具体的な施策をお伝えしていきます。

伊藤:まずは次回のバージョンアップの予定をリスト化してお届けしたいですね。今年もありがとうございました!

藤戸:そして、こまめにアップデートをかけていくという形式でやりたいね。来年はさらに頑張ろう!

松井:松井もがんばります。あ、さきほど年末のご挨拶というスレッドを立てさせていただきました。
    肩の力を抜いて目を通していていただけると嬉しいです。休む時はしっかり休み、また来年からバリバリやっていきます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

望月:がんばりましょう! 以上、今週のまとめでした。皆様、良いお年を!
    (87)
    Mocchi - Community Team 

Player Chocotto's Avatar
    1年間お疲れさまでした。
    来年は更なる飛躍の年になることを祈念しております。
    (10)

Player
    ミスラがいっぱいいるとこ!あ、にゃ~
    よじぃの向かいの席にシマウマ子さんいたのか!スタタタタッ
    (8)
    ヴァナディール(´Д`)o尸

Player Dchan's Avatar
    Character
    Dchan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    2012年お疲れ様でした。

来年はアドゥリンなので、お体を壊さずがんばってください!
    (4)

Player
    おつかれさんした よいおとしを!
    (1)

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    最近開発コメントを読むのが楽しみになってきた自分に気づきました。
    主に藤戸さんともっちーさんですが。

企業なんだから広報くらいきちんとした文章で書け!
    みたいな意見も出てくるかもしれませんが、
    個人的には今のようなフランクな?投稿はとても心地よいです。
    すこしユーザー側に降りてきてくれたような感じがして。

来年はゲーム外のいちコンテンツとして
    楽しめるフォーラムになればいいなと思いました。

良いお年を。
    (10)
    かんぜんに たちゆいた。

Player Machine's Avatar
    Character
    Marchne
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    休む間もない一年だったように思えます。お疲れ様でした!

来年もまたよろしくお願いします。良いお年を~~!

・・・新年こそはエロかわいい服が実装されますように(´人`)

さりげなくエコーズのネタが!
    年末休暇になったおかげか久しぶりにエコーズが賑わってて、満員でカオスなエコーズでした。
    大勢で乗り込むエコーズはお祭りぽい感じで楽しいですね(ドロップはゴニョゴニョでしたけど!)。

旧サルのテコイレも待ち遠しいです。久しぶりにバフノックでフィーバー来たのですが薄は出ず;
    ぐぬぬぬ・・・
    (2)
    赤黒白忍戦獣暗シ学詩剣モナ風   よく見て、よく聞いて、よく考える。