Results -9 to 0 of 78

Threaded View

Player Nanaena's Avatar
    皆さんのような黒強化案は出てこないんですが、黒だけに限らず後衛全般の調整がおざなりな気がします。
    事実、現時点までのアドゥリン装備はステアップなどだけで、召や詩での実用考慮
    それだけでなく部位によってはAF3より劣ります。

開発さんは前衛しかやらないのかな?デバック無敵モードばっかりで、ヒャッホイしかしないのかな?
    全体的に後衛や後衛装備、各支援ジョブをちゃんと見ていらっしゃるのかな?

上記が私の思っていることです。
    黒ソロ動画や神威黒PTなど、先達の方々にあこがれて黒カンストさせました。
    今でもメイジャン杖こそ無いものの黒やるのがそれなりに好きです。
    昔のように黒×18PTや、BF・戦闘での出番が増えるといいのにな・・・

要はヒャッホイしたいです!ドッカーンしたいです!

ここから6/1のちょっと余計な追記です。

はやく精霊魔法でタゲとって、地面冷たくてキモチイイなりぃ・・・したいです。
    そして黒にもトワイライト装備のようなゾンビアタック装備を【はい、お願いします。】(衰弱・強衰弱にならない仕様で)

黒がアタッカーだと忘れている人が多い気がしますが、ここまでしてようやく
    前衛と並べるアタッカーになれるんじゃないかな?
                                      以上、LSメンからの代筆でした。失礼
    (28)
    Last edited by Nanaena; 06-01-2013 at 11:07 AM.