Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 45 of 45
    Player Yanbaru-Asura's Avatar
    Character
    Extram
    World
    Asura
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Yukiyan View Post
    鉢植え叩き割る準備は、いつでもできてるよ、開発さん。
    木製のはチョコボの宝探しで運よく掘り出せたものなんで割らないでください。

てぇのは置いといて、本来野草が採集したいから栽培すべきもんだよね。まあ自分も店売りメインになってるけど。
    モンプレでもなんたら牧場でもいいけど野草そのものが店売り価格以上の価値になってくれればいいなぁ
    (1)

Player Yukiyan's Avatar
    Quote Originally Posted by Yanbaru-Asura View Post
    木製のはチョコボの宝探しで運よく掘り出せたものなんで割らないでください。
    あい(/ω\)ごめんなさい。割らずに静観することにしまっす。
    チョコボたん、掘り出してくれてありがとう。ギザールの野菜をあげよう。・⌒ヾ(*´_`)
    (1)

3. 01-10-2013 10:26 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こうした栽培関連のテコ入れは今回限りではなく、引き続き行っていきますので、今後の機会にご期待いただけると幸いです。
    あれから5ヶ月経ちましたがなにも追加されてません。
    今後に期待しろと良いながら半年放置とかひどくないですかー?
    シャルーグの野菜やアズーフの野菜を元にの売値に戻しても良いようにアビセアの方を調整するか
    栽培の方に別アイテムとして元の売値に相当するアイテムを別途追加してください
    (6)

Player
    野草の種にテコ入れはありませんが、アドゥリンでショップ販売の種が増えて、栽培自体は儲けが大きく出るようになってますよね。
    (0)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    タルタルライスがえらいことにΣ( ̄▽ ̄)
    (1)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5

Tags for this Thread