Page 57 of 67 FirstFirst ... 7 47 55 56 57 58 59 ... LastLast
Results 561 to 570 of 667
    Player
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    新スカームが実装され胴と足はさておき、問題は頭。
    一番入手確率が高いかもしれないレイヴを行っても頭のでる確率は多分4分の1。
    遊びたくてもトリガーが・・・といった感じに。
    例えばラ・カザナル宮外郭のレイヴでカザナルビザジュがちょっと出やすいとか、
    O.フラッグメントの交換アイテムにヨルシアだけでなくカザナルもお願いしたかったです。
    そんな設計にしたら、第9回 継続ログインキャンペーンの存在意義が!!!
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by ricebaaler View Post
    練成レシピでも要求したらいいんじゃないですか?
    ロストしないじゃないですか。
    窯だし、ちょうどいいかもしれませんね。
    世界観にこだわる人にも、ピッツァは窯で焼くもんだし、
    割れてロストが嫌な人にも、錬成ならロストしないし、
    全部解決【ヤーン】
    (3)
    Last edited by Akatsuki; 02-19-2014 at 11:54 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by Ruronto View Post
    そんな設計にしたら、第9回 継続ログインキャンペーンの存在意義が!!!
    仮にカザナルビザジュがもらえるにしても、
    スカームの頭をもらおうキャンペーンではないので大丈夫です!!
    何をもらおうか三日悩むほど迷う魅力のあるものを多数追加してもらえればなおさら。
    (0)

Player Can's Avatar
    Character
    Jyunone
    World
    Bismarck
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    理解していたら、そんな発言は出てきませんね。
    手間が惜しいから小さいので焼きたい気持ちはわかりますが、カレーパンと同じで大きいのを小分けするというシュチュエーションが正しいといわれてるのであって、双方おかしくありません。
    いつまでも続けてないで、建設的に行きましょう。
    (23)

Player Ittannmomen's Avatar
    ラ・カザナル宮殿の北東部は下に落ちるとどこにも行けなくなりません?
    中心部の北側には上れるところないですし・・・(下左右にはあるのに)、
    違う戻り方あるんでしょうか?。
    (3)

Player tsubuanpan's Avatar
    Character
    Akakoma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Ittannmomen View Post
    ラ・カザナル宮殿の北東部は下に落ちるとどこにも行けなくなりません?
    中心部の北側には上れるところないですし・・・(下左右にはあるのに)、
    私も探索していたときに、地下1階マップ中央東のエレベーターだけが下向きに赤く光っててターゲットもできず、上に戻る手段がなくなりました。
    深夜の緊急メンテはこれかしら?
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Ittannmomen View Post
    南東部の最初の根を降りた時点で戻れなくなるような…?

でもデジョンで戻れますし、敵もいますから死デジョンには困りません。
    ヨルシアが迷いの森なら、カザナルは帰らずの遺跡、といったところでしょうか。
    HPもデジョンもない初代開拓王の時代、死に戻りも出来ないNPCなら帰ってこないのも納得の仕様。

コロナイズ破壊用のサバイバルスキルのクエストアイテムを落とすシャドウの沸く部屋が
    コロナイズより手前だと一部屋しかない辺りもイヤラシイ。
    (2)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player
    Quote Originally Posted by ZARAKI View Post
    しかし、今回の 「与ダメージにより増えるヘイト量を下げしました。」 により、更にペットのタゲキープが難しい状況になっています…。
    残滓が貯まってきたので知恵のヘルメスの汁を作って呼び出してみましたけど、(相手が格下で攻防比キャップしてたのもあると思いますが、ケレカトルとフンアープの)二刀流の獣使いとそん色ない1発の大きさ(500-600ダメ)とヘッドパッド3000ダメージでタゲは普通にペットが維持できていました。
    私がルイネーターを習得していなのもあるとは思いますが、IL119の相当のPCとIL119相当のペットならタゲの保持は可能なのでは?
    PCだけ高IL装備で、ペットはねばねばジェラルドや七つ星のユリィのような低レベルペット使用しているようなら、タゲの維持ができないのは当然かと思います。
    (2)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Gumasan View Post
    理解していなかったら

なんて言いませんよ~。
    ピタ系とか、クレープ系みたいなレシピを言ってるんでしょう。
    中間素材を取り分けるんじゃなくて、粉と具材のレベルから合成していきなり取り分けた完成系になるレシピ。
    土クリじゃなくて炎クリで作ってますから、粉からピタとかクレープを焼いて、中身の具材を作って、取り分けるという一連処理が見事に省略されております・・・

必ずしもFFXIの調理レシピにそぐわないわけでもない、、かな。
    (1)

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    レリック装束をIL119にするためにはVW素材が必要みたいですが、
    世界観的にはまったく関係ないように思えるわけでして。
    取り入れた理由はもぎヴァナで語ってもらえることに期待!
    単に下火になってるVWをもう一度盛り上げようという目的なのでわと思うのです。
    (1)

Page 57 of 67 FirstFirst ... 7 47 55 56 57 58 59 ... LastLast

Tags for this Thread