Page 1 of 67 1 2 3 11 51 ... LastLast
Results 1 to 10 of 667
    Player katatataki's Avatar

バージョンアップを語るスレ

バージョンアップの度に雑談するスレ。
    あってもいいんじゃないかと思って立ててみました。
    (25)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

栽培は、野草と苗にテコ入れ欲しかった;;

(8)
    飽きたら引退

Player Depre's Avatar
    Character
    Deprecision
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    アビや魔法の並びが初期状態に戻る件、これは事前に通知っすうることとかできなかったでしょうか…。
    メモるなりデジカメで撮っておくなりしておきたかった。
    (26)

Player Neumesser's Avatar
    油田王のようにリッチになる日を夢見て貯めこんだドールギズモ…
    前に賢者の石で同じことをして泣きながら全部店売りしたのに、またやってしまったよ

この世界には、まったく使い道の無いアイテムを手間と時間を掛けて売る人がいる
    そして、ふと思い出したように出品されたそれを見つけ次第買い集める人もいる
    最初は冗談のつもりで始めた奇妙で希薄な習慣も、きっとこれで終わりだ

ありがとうドールギズモ、それからギズモを売ってくれた大勢の人たち
    楽しい夢だった

…最後に、このレシピを考えた誰か知らない開発の人、呪われろ!呪われてしまえでござる!
    (23)

Player Pyonsama's Avatar
    連続魔や女神の祝福などのSPアビリティの再使用時間が2時間から1時間になったのか・・・
    もう「2hアビ」とか言っていたのも今は昔、ってなるんでしょうな
    (9)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player Kingdom's Avatar
    Quote Originally Posted by Neumesser View Post
    油田王のようにリッチになる日を夢見て貯めこんだドールギズモ…
    前に賢者の石で同じことをして泣きながら全部店売りしたのに、またやってしまったよ

この世界には、まったく使い道の無いアイテムを手間と時間を掛けて売る人がいる
    そして、ふと思い出したように出品されたそれを見つけ次第買い集める人もいる
    最初は冗談のつもりで始めた奇妙で希薄な習慣も、きっとこれで終わりだ

ありがとうドールギズモ、それからギズモを売ってくれた大勢の人たち
    楽しい夢だった

…最後に、このレシピを考えた誰か知らない開発の人、呪われろ!呪われてしまえでござる!
    ついでに「アトルガンブラスとか使ってみましょうか?^^」と考案した開発の人は
    つるはし持ってハルブーン行ってこい ><
    (27)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Kazuma's Avatar
    パッチの買取価格引下げの影響を受けた謎の野草の種に収穫物の追加無しとは正直がっかりです。もうちょっとうまくやれないものでしょうか?うまくやる余地のトピックは昨日投稿されたばかりのはずだけど、実際のパッチを見ると、何だかなぁと言う感じです。
    (22)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    収穫量にもよるけど、石印がぐっと値下がりすると見た。
    (まあどのみち、保有分を売る気なかったのでいいけどさ)
    いや、総合的にはイイと思いますよ。炎とか入手しにくかったし。

それより何で今回、魔法のソートがリセットされたのかなー
    あれ並べ直すの面倒なんだけど・・・
    (Lv80以上のスペルキャスターを7人持ってるんで、今から身の毛がよだつわ)
    昔の入れ替えソート時代よりは10倍マシとは言え。
    そういえばそろそろ魔法のソート状態も、どっかに記憶できるようになりませんかねー?
    (今は地図のマーカーとかマクロしか記録されない)

ていうか、リセットされたって事は魔法のソートが改良されたのかと思ったら、
    相変わらずレイズが分断されてたり、テレポやリジェネが1つだけ離れてたり、
    黒魔法の次にゲインやアディが来たりと、正直今回のリセットって意味不明なんですが・・・
    (14)

ワープの際の確認の有無を自己選択できる配慮には/clap

-例のクエやり始め-
    ( ・д・) ほほう、ポイント探して世界中駆けずり回るおつかいクエか。

( ・▽・) たまにはのんびりお使いクエもいいよねっ。風景見ながら思い出の場所とか懐かしんだりさー。

-コンシュタット高地-
    ( ・▽・) ほほう、次のポイントは骨の上か。

(;・д・) ……

( ゚д゚)  ……………

(#゚皿゚) ギリギリギリギリ……
    (29)
    飽きたら引退

10. 12-13-2012 09:19 PM
    Reason
    みすです

Player
    Quote Originally Posted by katatataki View Post
    -例のクエやり始め-
    ( ・д・) ほほう、ポイント探して世界中駆けずり回るおつかいクエか。

( ・▽・) たまにはのんびりお使いクエもいいよねっ。風景見ながら思い出の場所とか懐かしんだりさー。

-コンシュタット高地-
    ( ・▽・) ほほう、次のポイントは骨の上か。

(;・д・) ……

( ゚д゚)  ……………

(#゚皿゚) ギリギリギリギリ……

私も手前で一度落ちましたorz
    キーボードの / を押して歩くモードに変えたらあっさり・・・これも知らない人は多そうですが
    ああいう場所はよく一人乗り始めるとまた一人といつの間にやら人でいっぱいってのもありましたねー
    オルデール洞窟抜けた先とか行くのいつぶりだろうと、サンド国民以外は入り口探すのがまず大変じゃないかとか思ってしまったり
    昔からの人は懐かしさを、新規の方は新鮮さを感じるいいクエストだと思いました
    (15)

Page 1 of 67 1 2 3 11 51 ... LastLast

Tags for this Thread