Page 27 of 67 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 ... LastLast
Results 261 to 270 of 667
    Player Garuda's Avatar
    Character
    Grillo
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 8
    サルベージ緩和ですか。

イージシオハンのないナイト。ギャッラルダウルのない詩人。
    1年もすれば、同じ事が他のジョブでも起こるでしょう。
    もうそんな先の心配も無用なんでしょうね。
    (2)

Player bagworm's Avatar
    Character
    Bagworm
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SAM Lv 99
    バージョンアップを語る前の話になってしまいますが根本的な事を提案させてもらいたいです・・・。

バージョンアップする前にテストサーバーでちゃんと様子見てよ!

テストサーバー導入=実装確定じゃなくていいじゃん。
    テストサーバーに導入してみたけど、バランスが著しく乱れるから再考します。でもいいじゃん。
    何の為のテストサーバーなんですか?
    テストサーバーがうまく機能してないのであれば、それは意見の吸い上げ方の問題なんじゃないんですか?
    追加してみて「悪かったから直す」事もあるとは思いますけど、もう少しヴァナ・ディールをいたわってほしいです。
    「悪かったから直す」って、恥ずかしい事だと思っていただきたい。プロなんだからさ。
    テストサーバーあるんだから恥ずかしい思いしないように「ちゃんと使って」からのバージョンアップにしてください。
    そして僕達プレイヤー含め、あなた方が作る「製品」をもっともっと大切にしていただきたいです。

P.S.
    「テストサーバー」書きすぎて「テトスサーバー」とかになってそうで不安ですw
    (20)
    分かりやすく書こうとは思ってるのですが
    学生時代、理数系だった自分の日本語が変なのは分かっています・・・。
    だから優しくツッコんでください

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    松井です。
    Quote Originally Posted by RX78GP03 View Post
    ちょwww
    2013/12月のVU予定に「リンバス素材のスタック化」がないような?!
    いつまで我慢すればええの~?(>_<)
    12月バージョンアップのお知らせの投稿時にはお伝えできませんでしたが、
    変更が確定したので、改めてお知らせします。
    12月バージョンアップでリンバスで手に入るアーティファクト打ち直し素材は、12個スタックできるようになります。

他にも上位バトルフィールドのコンテンツレベル表示といった各種の変更や追加が入る予定です。
    (42)

Player
    現在のテストサーバーの存在意義って何でしょうね?

未完成の中途半端なマウス向け新UIが実装されているだけで、
    最新のパッチすら当たっていません。

大きなバージョンアップを控えているのなら、
    まずテストサーバーに導入して、不具合やバランスに問題ないか
    プレイヤーにテストしてもらう必要があるのではないでしょうか?

今の過疎化しているテストサーバーでは、テスト出来ることは限られてしまいますが...

今のままではテストサーバーは無駄なリソースで宝の持ち腐れです。
    かなり前に言われていた無敵モードも、未だに実装されていません。

今後もテストサーバーを使って、事前に検証する気がないのなら、
    思い切ってテストサーバーを閉鎖してしまった方が良くないですか?
    (25)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    ミーブル・バローズは、人数調整より、一度全プログラムをクリアしたら
    破級プログラムに何度でも気軽に参加でき、お手伝いしやすい仕様にしてほしいです。
    (17)

Player katatataki's Avatar

11がつのばーじょんあっぷのかんそう  11ねんばはぐみ かたたたたたき

今から振り返ってみると11月はわりと良VUだったと思います。

一時的な祭り状態だったかもしれませんが、七支公で盛り上がったのはよかったです。
    「次は××が沸くぞー、のりこめー^^」てな感じで七支公梯子とか、非常に楽しかったです。

魔神印章BFとその先にあるAF打ち直しは、新たな目的を与えてくれました。
    難易度を選べる&それによって報酬が変わるという仕組みは非常に良いものですし、
    今後のコンテンツもこうした方向でやってくれると嬉しいであります。
    BFの戦闘自体がいまいちなのは残念でしたが。単に数字上げただけ、魔法効かなくしただけ……

SPの格差は大問題なので、カットカードとかとんでもなくおかしいもんは、ちゃんと見直ししてほしいです。
    (9)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player koko_mi's Avatar
    Character
    Comihli
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 1
    バージョンアップで実装される内容の情報がフォーラムより雑誌のほうが早い件について
    フォーラムの存在意義を考えてしまうですね
    (12)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by koko_mi View Post
    バージョンアップで実装される内容の情報がフォーラムより雑誌のほうが早い件について
    フォーラムの存在意義を考えてしまうですね
    そこは大人の事情もあるんじゃないでしょうか…w
    (2)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Rukar View Post
    片手刀の最大に関してはパームンがあるので、それほど弱いとは感じませんが、
    (ジョブ自体の性能については別問題なので割愛)
    七支公の戦利品に片手刀を含め、全武器種がない理由は聞いてみたいです(´・ω・`)
    知ってます?
    ぱーむんってお高いんですよ?
    (1)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

12月バージョンアップのお知らせの投稿時にはお伝えできませんでしたが、
    変更が確定したので、改めてお知らせします。
    12月バージョンアップでリンバスで手に入るアーティファクト打ち直し素材は、12個スタックできるようになります。

他にも上位バトルフィールドのコンテンツレベル表示といった各種の変更や追加が入る予定です。
    【やったー!!】ありがとうございます!

ついでと言っては何ですが、
    既に他の複数の方からもご指摘があるように
    「リンバスの占有の廃止」
    についても前向きにご検討いただきたくm(_ _)m
    BF、ナイズルのような仕様で。

昨夜も眠い目を擦りながら散々待った挙げ句に
    後から来た人に横入りされて結局リアル時間切れで突入できず;;
    時間をムダにしました;;
    (そもそも早い者勝ちな仕様だから「横入り」という表現も正当化されませんがw)
    (6)
    Last edited by RX78GP03; 12-06-2013 at 12:15 PM.

Page 27 of 67 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 ... LastLast

Tags for this Thread