Page 60 of 67 FirstFirst ... 10 50 58 59 60 61 62 ... LastLast
Results 591 to 600 of 667
    Player Yrulungle's Avatar
    Character
    Yrulungl
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Nakamuramondo View Post
    新スカームのだいじ:レアトランスラリー全然出ないけど、みんな出た?
    まだ数回しか行ってないですが、箱報酬からは出たのを見ていませんね。
    その代わり、綺麗な漆黒蝶の翅6枚で交換できます。
    第二規定クリア出来たのが1回、第一規定だけでクリアしたのが2回、の計3回で翅は2枚
    IL119装備の為のアイテムとしては、まあこんなものかと思いますよ。
    (5)

Player Hanaya's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    3月のバージョンアップを目標に、アイテムレベル109と119のレリック装束それぞれに対応した
    モグの預り張を追加できるように準備を進めています。

2月のバージョンアップに間に合わせたかったのですが、
    オーグメント性能が付与されていることからアイテムの仕組みに調整が必要で
    どうしても実装させることができませんでした。

恐れいりますが今しばらくお待ちください。
    打ち直しを機に、オーグメント性能を白字にしてしまえば良かったのではないでしょうか?
    固定値のオーグメントなのですから109、119のデフォルト性能として付加してしまえばすっきりするかと
    (11)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Lasia's Avatar
    スカーム3についてですが敵が密集しているところとその間の通路の間隔が遠すぎると思います。そしてその密集という言葉も使っていいものかどうかわからないくらい少ない。
    雑魚モンスターを密集している部屋にもっと増やすか通路等にも雑魚モンスターを配置してほしいです。シルダスくらいのモンスターの数を想像してたので残念でした。
    ヨルシアスカームは眠気との戦いでした。
    ラ・カザナルは非戦闘時の移動がメインで自分達の構成にあったNMとNMの間を行ったり来たりするだけ。
    2戦目にして戦闘より移動の時間がとてつもなく長く全員無言に。
    大事ドロップはヨルシアと比較にならないくらい低いので参加してくれた皆さんほぼ全員初めてだったのに1日目にして飽きてしまいました。
    (6)
    Last edited by Lasia; 02-21-2014 at 02:49 PM.

Player katatataki's Avatar

いつだって暗中模索の章

Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    今回の敵対心の調整は、装備品だけでなくアビリティなどの敵対心補正にも適用されています。
    そのため陰忍中はダメージを受けた際に敵対心が減少しやすく、逆に陽忍中は減少しにくくなります。
    なるほど。暗中飛躍や悪事千里なんかも効果大きくなってそうで何よりです。
    まだ試す機会が無いけど……
    逆に(最近じゃずーっと空気だし忘れられている存在だけど)だまし討ちとかは、効果低くなっちゃった感じかしら。

ヘイトコントロール要素はこのゲームの楽しさの一つなので、この先もその要素にいろいろ手加えてくれると嬉しいです。
    (5)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    今回のレリック装束の打ち直しでどうしてもわからないことがある(´・ω・`)

どうしてこれって不具合以外の報告に移動されてんの?
    Monisetteの提示するレリック装束の名前がおかしい
    FF11に詳しい人、不具合に詳しい人、開発の人でもいいけど、教えてください。

パッと見て単純なテキストミスなんだろうなと思ってたんですよね。
    移動されてからは、なんでだろうなんでなんだろう?ってもやもやしてます。
    理由は以下。(同じになるのでたたんどきます)
    ・ファレバーアーマー。
     「ファレバーゴネット」をコピペしてBSで4文字消し「バー」を消し忘れて「アーマー」打って終わり。
     ファレにあたる部分はFallen's(Fall.)/déchu/Gefallen。どれも中にバーって発音はないように思う。
    ・ビフラアタイア。
     ビフラウンドリトをコピペしてBSで5文字消し「ラ」を消し忘れて「アタイア」を打って終わり。
     ビフにあたる部分はBihu。ビフの中にラって発音はない。
     あれ?デジャブ?(´・ω・`)ファレバー。。ごねっと、ビフラ。。うんどりと。
    ・アルケアーマー。
     狩人のAF絡みの一式は全てアタイアが使われている。
     アタイアをアーマーと勘違い。

リンク先にはもう書き込みできないんで、VU絡みだからここでいいかなーと(´・ω・`)
    おかしくないという人もいるけど、理由が書かれてないので何とも言えない。
    おかしいと思う人も結構いますし、ほんとのところが知りたいなーとw
    (8)

Player Yukinext's Avatar
    Character
    Yukinext
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    バグか仕様か分からなかったのでこちらに投稿します。
    ラ・カザナル宮外郭ですが、一通り歩き回ってみたところ
    一度蔦で下に降りると歩いて入り口には戻れないようです。
    もちろんレイヴを突破したり蔦や昇降機で移動もしてみました。
    歩いて入り口まで戻れないというエリアは今まで無かったと思うのですが
    これが仕様ならちょっと酷いのでは?
    (4)

Player
    アイテムレベル装備 一覧(2014.2.18バージョンアップ対応)
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...561#post494561

「次に欲しい装備を考えるときにお役立てください。」とのことですが
    このレベルに達するようなプレイヤーは何の苦もなくコンテンツと報酬を調べることが出来ると思いますし
    実際、ライトプレイヤーもチャチャッとエミネンス装備を取ってほしいアイテムを取りに行ってると思います。
    本当にこういうガイドが必要なのは新規層ではないでしょうか?
    (1)

Player unapon's Avatar
    Character
    Zupapa
    World
    Phoenix
    Main Class
    GEO Lv 1
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    2月のバージョンアップに間に合わせたかったのですが、
    オーグメント性能が付与されていることからアイテムの仕組みに調整が必要で
    どうしても実装させることができませんでした。
    オーグメントといえば、装備品の各種プロパティは具体的な数字が表記されるようになったのに
    レリックオグメは相変わらず「効果アップ」表記です。この部分をきちんと表記するのはやはり難しいでしょうか?
    特に新装備である風剣のAF2の各種効果アップがよくわからなくて・・・。

ついでに
    TOトラウザ+1  いたわる使用間隔-17
    アンクサトラウザ いたわる使用時間短縮+15
    この辺の表記ゆれも気になります。
    (4)
    Last edited by unapon; 02-21-2014 at 09:14 PM. Reason: 誤字修正

Player
    Quote Originally Posted by Ruronto View Post
    アイテムレベル装備 一覧(2014.2.18バージョンアップ対応)
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...561#post494561

(中略)
    本当にこういうガイドが必要なのは新規層ではないでしょうか?
    最近多忙で週に2回ほど短時間ログイン出来る程度の私には、バージョンアップのたびに
    時間を割いて調べ物をしてからログインしてコンテンツをやるという余裕が無いので大変
    ありがたい物でした。

11年プレイヤーですが、こういうナマケモノ層もおりますよ~。
    開発さん、so meny thanksです!
    (3)
    Last edited by hero9; 02-21-2014 at 09:23 PM.

Player
    Quote Originally Posted by unapon View Post
    オーグメントといえば、装備品の各種プロパティは具体的な数字が表記されるようになったのに
    レリックオグメは相変わらず「効果アップ」表記です。この部分をきちんと表記するのはやはり難しいでしょうか?
    特に新装備である風剣のAF2の各種効果アップがよくわからなくて・・・。
    例えばSCジャーキン+2の様に「スナップショット効果アップ」 と表記されていても効果は「振り数によってダブルショット発生確率にボーナス」だったりして、+○にすると表記を全く変える必要があるので、変えにくいのではないでしょうか?
    (2)

Page 60 of 67 FirstFirst ... 10 50 58 59 60 61 62 ... LastLast

Tags for this Thread