Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 33
    Player Windy's Avatar
    まさか今回のVUで直ってない風にみえるんですが・・・。
    修正しました報告もないですよね。

次回以降のバージョンアップで反映を行う予定です。
    まさか”以降”に流れてるんですかぁあああああああ!!!???
    アリエナイ。
    (24)

Player tmy's Avatar
    Character
    Toumy
    World
    Leviathan
    Main Class
    COR Lv 99
    一般の会社だと、
    「これおかしいぞどうなってるんだ?」(クレーム)>会社の設計ミスでした の場合
    即対応修正するのが基本なはずですよね・・・
    (19)

Player Didos's Avatar
    Character
    Didos
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 25
    ネトゲの不具合修正が一般的な会社が提供するシステムの不具合と同じレベルで治るとおもうのが間違いで、ありえないことはないと思います。
    同じレベルで対応してくれるのは、(一部コンテンツではなく)ゲームそのものが遊べない。というレベルの障害だけかと。

早く治してほしいというのはとてもとても同意ですが。
    (4)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    だからといって放置しすぎたり後回しにしすぎたりするのは違うけどね(世間ではそれが甘えと言う)…と厳しい事を言ってしまいますが…。
    修正されることを願っています。
    (13)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    人がいないとかプログラマ一人で対応してて手が回らないとか、そーいうことかね。

そんな状況になってる事の正当性は置いといて。
    (1)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    ご報告ありがとうございます。

調査を行ったところ、グロオーサケスを使用した場合のみTPが消費されず、すぐに次の特殊技が使えてしまう不具合が確認されましたので、修正対応を行っています。

修正後に検証の必要があるため、明後日のバージョンアップには間に合いませんが、次回以降のバージョンアップで反映を行う予定です。ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。
    本件、引き続きご迷惑をおかけしています。

現在の状況をお伝えしますと、
    開発環境上では、既に修正済みのバージョンがあるものの、
    それをバージョンアップとしてお届けできない状態です。

と言うのは、アドゥリンの魔境をリリースするにあたり、「マスター検証」というものが
    必要になるのですが、現在、その検証の真っ最中であるためです。

マスター検証と言うのは、
    問題なく動作しているかとか、どんな内容や表現が含まれているのかを
    レーティング機関やハードメーカーの方々に審査・確認していただくためのものだと捉えてください。
    例えば、レーティング以上の表現が行われていないか、とかですね。
    (かなり大まかに説明ですが。)

この検証は、一斉に行われるわけではなく、またそれぞれ挙がってきた部分を
    修正・変更して再提出をしていくため、ある程度の期間、
    いくつかのバージョンを用意する必要があります。

そして、マスター検証用のいくつかのバージョンを管理しつつ、
    それとは別に「アドゥリンの魔境」リリースに向けたバージョンも作っている状態では、
    バージョンアップ用のパッチをつくるということができないため、反映待ちというステータスになっています。
    (もし仮にバージョンアップ用のパッチを作ると、
    現在開発作業中のアドゥリンの魔境用のデータが載ってしまうことになってしまいます。)

このような理由により、普段よりもお待たせしまっており、本当に申し訳ありませんが、
    今しばらくお時間を頂戴いただけますようお願いいたします。
    (50)
    Mocchi - Community Team 

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    そして、マスター検証用のいくつかのバージョンを管理しつつ、
    それとは別に「アドゥリンの魔境」リリースに向けたバージョンも作っている状態では、
    バージョンアップ用のパッチをつくるということができないため、反映待ちというステータスになっています。
    (もし仮にバージョンアップ用のパッチを作ると、
    現在開発作業中のアドゥリンの魔境用のデータが載ってしまうことになってしまいます。)
    この間のバローズのバージョンアップは、どうやってやったんだろう?
    別の不具合修正は行われてるし...

それともこれは、アドゥリンがデュナミスと何らか絡んでくるということなのだろうか?
    (3)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player
    よーするにアドゥリン前のバージョンアップ用パッチは完成ないしそれに近い段階にまで進んでて、
    フライトップ問題が収束したパッチはアドゥリン以降パッチってことなんじゃないですかね?
    (3)

Player Windy's Avatar
    言い訳は地獄で聞く(カチャっ

詳細な状況説明ありがとうございます。
    アドゥリン発売まで、もうVUは無さそうですね!
    (3)

Player Lusu's Avatar
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    この間のバローズのバージョンアップは、どうやってやったんだろう?
    別の不具合修正は行われてるし...

それともこれは、アドゥリンがデュナミスと何らか絡んでくるということなのだろうか?
    まぁ、詳細はわかりませんがレリック装束とかを用意してくれていたりするのかも?
    新ジョブだけ無いのは変だけど、75の装備とか作られても非常に難しい立場の装備になってしまいそうですがw
    どうせなら初期のジョブのゴミのような性能の装備ももうちょっと見直してあげて;;
    (4)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast