Results -9 to 0 of 11

Threaded View

Player Astralgain's Avatar
    Character
    Astralgain
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    クライアントの称号欄に反映されるまでに通信ラグがあるだけで、内部的には倒して経験値がもらえる範囲にいれば称号はもらえてますよ。

これは誤りです。
    経験値を貰った瞬間にデジョン等をしてエリアチェンジしてみれば分かると思いますが、
    敵が消える瞬間に立ち会わないと称号を貰う事が出来ません。
    つまり通信ラグではありません。
    [GM]Kinockle>> ArmordChariotを倒したのに、称号を得られなかったというご報告ですね。
    >>Kinockle : そうです、ボスを倒して称号を得るのが目的だったので
    >>Kinockle : そのArmordChariotをたおしたのですが、称号が変わらずに終わってしまいました
    [GM]Kinockle>> わかりました。
    [GM]Kinockle>> そのモンスターを倒したというログメッセージは表示されましたか?
    >>Kinockle : でました、ドロップアイテムである月数小手なども手に入れました
    [GM]Kinockle>> なるほど。
    [GM]Kinockle>> では、モンスターが倒れて消える前に制限時間がきれてはいませんでしたか?
    >>Kinockle : あ、確かに消える前に制限時間は切れてました
    [GM]Kinockle>> そうでしたか。
    [GM]Kinockle>> そのような状況であれば、とても残念ですが、称号がつかないのは正常な挙動と
     なりますね。
    以前そういう状況にあったときのGMコールのログからの引用です。
    (4)
    Last edited by Astralgain; 12-31-2012 at 03:10 PM.