Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 39 of 39
    Player
    Quote Originally Posted by Genetic View Post
    そのまま実装するなら延期する意味なくね?
    とか、思ったり…
    Quote Originally Posted by Selescat View Post
    延期になっただけで
    弱体自体は強行されるらしいですけどね(´・ω・`)
    いやいや、まだまだわかりませんよ!
    松井Pより、プレイヤーと開発で意識のズレを認める発言がありました。
    サルベージ内でのみ、オーラ弱体が行われるそうなので、
    オーラ絶対防御の弱体がひっくり返る可能性は低いかもしれませんが、
    コンテンツ調整がしっかりされる可能性はまだまだ十分残されていると思います。

Quote Originally Posted by Selescat View Post
    案外開発の中でも意見が分かれているんじゃないんですかね(´・ω・`)?
    Pが交代してるし、会議めっちゃやってるという発言があったので、
    もしかすると開発の中にも弱体に反対している人がいるのかもしれませんね。
    (1)
    貢献、貢献、……また貢献!

2. 12-10-2012 07:43 PM

Player Selescat's Avatar
    Character
    Seles
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    開発の中で意見が分かれてるかも?って書き込んだだけなのに

なんで消されるんですかね(´・ω・`)?

その辺り詳しく教えてください(´・ω・`)

どの辺りがフォーラムに貢献しないんでしょう???

そもそも貢献って言葉の意味分かって削除コメント書いてるんでしょうか(´・ω・`)
    (16)
    Last edited by Selescat; 12-10-2012 at 11:17 PM.

Player
     深刻な不具合により今日予定であったVUは延期であったとのことですが、私には幸いであったと思います。なぜなら、まだ説明の不足な部分があると思うからです。

別スレで述べたさせていただいておりますが、私は、オーラがそのままで、コンテンツ調整導入だけを先にすると、コンテンツの難易度が下がったり上がったりすることになりバランス上問題があるのではと考えています(同様の疑問を呈している人もいます)。

もちろんユーザーの疑問になどいちいち答える義務も必要もないのですが、緩和するならするで
    「今から少しの間、両腕を使わずに戦ってあげましょう。サービスタイムですよ」と某有名漫画の敵キャラのごとく回答があってからVUしたほうが反対していた人に対しても印象がよいのではないかと思います。
    逆に説明なしでVUすると「反対意見は無視で強行導入する」という印象を、反対しているユーザーのみならず、この点については中立であるユーザーにまで、与えるのではないでしょうか。
     もちろんスケジュール的にかなりタイトであると思われますのでVU前は無理ならVU後速やかにでもこの点についてはお答えいただけると幸いです。
    (0)

Player
    せっかくフォーラムがあるのですし延期になったVUが延期に経緯と見通しを
    書いてほしいですね。
    (3)

Player
    ここで書くことかって気がしますけど、ネ実で こいつはくずとか(または用語辞書で一瞬で書いてまた書き込みを消す
    などのやり方)をしたメインキャラで書いている人の下にばかり 荒れる内容を書いて 内容をおかしな方向にしてる
    だけみたいですね。Senju さんも そんなその手の不毛は輩に騙されないほうがいいと思いますよ。
    (0)

Player jutta's Avatar
    Character
    Mhallie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Nigihayahi View Post
    私も感情的な批判書き込みが削除されるのだと思い込んでましたが、それは間違いである事を身を以て知りました。
    開発/運営に批判的な内容であれば、感情を全く含まなくても、いとも簡単に削除される事があります。
    結構イヤミっぽい事書いても削除されなかった事がかなりあるので
    感情を含まなくてもとかよりも、別のガイドラインあると思いますよ。

何はともあれ、スタッフの皆様おつかれさまです
    (特にMocchiさん、藤戸さん、松井Pはとにかくお疲れ様です…!)
    年の瀬でプライベートもお忙しいとは思ううえにノロウィルスの猛威も半端ない今年ですので、体調等々もお気をつけください。
    そして万全のコンディションで万全の調整を…!
    (1)

Player yukapo's Avatar
    Character
    Yukapoo
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 8
    決まりましたね13日メンテですね
    (2)

Player tsubuanpan's Avatar
    Character
    Akakoma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    深刻な不具合がオーケストリオンの譜面のバグっだったなんて...
    (0)

Player
    からくりの追っての何かはまだですかね。
    (3)

11. 12-20-2012 11:13 PM

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4