Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 53 of 53
    Player Vient's Avatar
    昔よりは良くなっているはずなんですが、同じ問題が繰り返し提起されているように感じます。

状態異常に関しては事前の対応策が一応あるものの、十分機能しているとは言えません。
    そのため事後の回復という対処療法でしか実際の所は解決できません。

現在だと風水士がアトゥーンとヴェックスで全部魔法回避で防ぐ感じになっています。
    複数の状態異常の内、どれか1つだけでも装備やバ系や歌である程度しっかりガードできたりできないでしょうか?
    組み合わせれば高い確率でガードではなく、単一で機能するように。
    (12)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    いあいあ最近のえげつなさは更に向上?してますよ

ギミックを知らないとガンガンレベルアップして手がつけられなくなるシステム
    レジストハック利用しないと入らない弱体とか・・・

いかに倒させないように考えるかってことで作られてる敵って感じかも

最近レベルアップ敵多すぎませんか?
    (16)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    以前に醴泉島のギアスフェットのハルペイアの盾をやったとき、
    静寂アムネジアアイテム使用不可を重ねられて何もできなくされました。
    戦闘開始時から挑発フラッシュ自己ケアルでヘイトを上げていたためか
    ターゲットは動かず事なきを得たのですけれど、あれはひどいと思いました。
    もしあの時にターゲットが動いていたらと考えるとぞっとします。

アビリティ使用済み化然り治療できない状態異常然り、
    手の打ちようがないというのはおもしろくありませんねぇ。

シニスターレインをやるときはナイトさんに耐火+230のバファイラにバアムネジラもかけておくのですけれど、
    アムネジアをレジストできることの方が稀です。
    PC側の防御手段が貧弱すぎるのか、敵の攻撃が強力すぎるのかどっちなのか・・・
    (個人的には両方だと思います)
    (22)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

4. 03-28-2016 08:44 AM

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6