Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 13
    Community Rep Oriole's Avatar

11月16日(金)~11月21日(水)までの投稿一覧

安川:こんにちは。勤労感謝の日を前に、一日早くまとめをお送りします。

望月:北米はちょうどThanksgivingを迎えている頃ですかね。

安川:今週も開発チームの皆さんはかなりの強行軍だったようですので、連休はゆっくり休養を取るのがよろしいかと……

松井:ファミマでFFXI専用WebMoney買って来ました。明日から、FFXI復帰しますよ!

安川:連休はFFXI三昧ですね! ワールドが違うのでご一緒できないのが残念です。

藤戸:僕はすれちがいを求めて町をぶらぶらしてみようかな、とか。

伊藤:仕事が……仕事が……

安川:……そういったわけで、まとめに行きましょう。

======
    ※11月16日(金)~11月21日(水)までの投稿一覧です。

★★★イベント情報★★★

バトルコンテンツ関連

戦術/ジョブ関連

システム関連

その他
    ======

伊藤:今週は新SPアビリティのご紹介/フィードバックへの回答が中心になった感がありますが、本日のテストサーバー更新で反映されたシーフ/ナイト/獣使いを以って、20ジョブのアビリティが出揃いました。テストサーバーではリキャスト10秒の特殊使用を入れてますので、いろいろ試してご意見をお聞かせください。

藤戸:早速、ナイトのアビリティの効果が出ないことがあるという不具合が見つかり、ご迷惑をおかけしています。修正作業を進めていますが、「効果が出ていない!」と思われた場合は敵の種類を変えて試してもらえればと思います。

安川:以上、今週のまとめでした。
    (28)
    Oriole - Community Team

Player jutta's Avatar
    Character
    Mhallie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    松井:ファミマでFFXI専用WebMoney買って来ました。明日から、FFXI復帰しますよ!

安川:連休はFFXI三昧ですね! ワールドが違うのでご一緒できないのが残念です。
    やっぱりウェブマネー買うならファミマですよねヽ(*´∀`)ノ
    ぜひ久々のヴァナディールをエンジョイしてみてください!
    ヴォイドウォッチに新ナイズルにレギオンにバローズに、やることいっぱいなのでぜひヴァナ充してくださいヽ(*´∀`)ノ

というか、レギオンのくだらない質問にまで真面目にお返事いただいて、ありがたいやら恐縮やら(;´∀`)
    タイトルはちょっと狙ってみたのですが、藤戸さんにツッコミ入れて貰えて、ある意味思い残すことはありません…!w

SPアビ関連など、私も色々思ったりすることも多いですし、調整は大変かと思いますが(ましてや外注とはいえアドゥリンも控えていますし…)
    ぜひ開発もプライベートプレイも頑張っていただきたいですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    (7)
    Last edited by jutta; 11-23-2012 at 02:20 AM.

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    今週もおつかれさまです。

出そろった、ってことはからくり士アビはみなおしナシなのでしょうか…
    (14)

Player lordreo's Avatar
    Character
    Loadreo
    World
    Sylph
    Main Class
    BST Lv 99
    いろいろな意味で終わったか....
    (16)

Player hiiro1969's Avatar
    Character
    Aishia
    World
    Bahamut
    Main Class
    RNG Lv 99
    出揃ったというのは、おそらくフィードバックしてもらうためにテストサーバーに全部のジョブのアビリティーが用意できましたよっていう意味だと思いますよ。
    ですのでフィードバック次第ではからくり士などの見直しもあると思います。
    (11)

Player
    是非、新ナイズル、レギオン、真闇王、最近の高LV向けコンテンツをやってみてください。
    百聞は一見に如かず。プレイヤーの気持ちが理解できると思います。
    できれば伊藤Dもwebmoney買って実際にプレイしてみてほしいです。
    (28)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    是非、新ナイズル、レギオン、真闇王、最近の高LV向けコンテンツをやってみてください。
    百聞は一見に如かず。プレイヤーの気持ちが理解できると思います。
    できれば伊藤Dもwebmoney買って実際にプレイしてみてほしいです。
    プレイしてみて、その上でコンテンツごとの稼働率も確認してほしいですね。
    旧サルベージ(調整前)とか、旧ナイズル(調整前)とか、今後の新ナイズル(調整後)とか新レギオン(調整後)とか。
    大好きな「一定以上のユーザーしかクリアできなくてもいい(新コンテンツはそれすら怪しくなりそうだけど)」コンテンツが
    どれだけ人気あるのか、今一度確認してみたらいいと思う。

一部ユーザー以外を放置してたら、そら寂れるってモンですよ。
    (24)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player KalKan-R's Avatar
    三連休?都市伝説ですにゃ・・・そんなのは;w; 仕事が・・・仕事が・・・(´;ω;`)
    そんな仕事の疲れを吹っ飛ばすぐらい、楽しいヴァナディールの構築をお願いします≧∇≦ノ

個人的には、モンク、獣使いの新SPアビの基本ラインは、かなり良いカンジでした(*'-')b
    (モンクはもう一声!獣使いはほぼ満足。)
    フォーラムでも好感触の意見が多かったのではないではないでしょうか?
    そこで満足せずに、現在、多くの不満が上がっているジョブとも、真正面から向き合い意見を組み入れて、
    多くの人が喜ぶ新2アビを作り上げてほしいと思います!!
    (2)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player Pyonsama's Avatar
    今週もお疲れ様でした。

それはそうと・・・
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    藤戸:僕はすれちがいを求めて町をぶらぶらしてみようかな、とか。
    もしかして「あちらの世界」にお出掛けでもされているんでしょうか・・・気のせいですかね^^;
    (0)
    Last edited by Pyonsama; 11-24-2012 at 12:06 AM.

Player Ingram's Avatar
    Character
    Jesta
    World
    Siren
    Main Class
    BLU Lv 99
    松井さんにコンテンツを体験してもらいたいというのはちょっと難しいですかね。

今まで止まっていた分のレベルを上げ、スキルを上げ、装備を揃え、それでやっと参加できるコンテンツばかりですからw
    3連休くらいでは到底無理かなぁと。
    ただ、それだけ現状のコンテンツが参加し辛いということはわかって頂けるかなぁ、とは思います。
    (12)
    Last edited by Ingram; 11-24-2012 at 11:14 AM.

Page 1 of 2 1 2 LastLast