Results -9 to 0 of 51

Threaded View

Player Oshiruko's Avatar
    Character
    Filipon
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 28
    Quote Originally Posted by nagi View Post

貸せばよかったのにとかという意見もありましたが、戦闘中にアイテムトレード受け渡しなんてできますか?
    敵のタゲ取ってない者同士であればすばやく行うことも可能ではあるでしょうけど
    殴ってる最中でも、抜刀してない方からトレード申し込めば可能ですし、
    バトルフィールド内だし1ギルバザーって言う手だってあったと思いますよ。
    バザーなら /check キャラ名 で抜刀しててもそのまま買えますよ。

Quote Originally Posted by nagi View Post
    アイテム狙いのBFに参加する以上、参加者全員が打時間における弱点は知っておくべきだと思うし、
    そのジョブにしか打てないものがあるなら、なお持ってきてなかったというのはプレイスタイルの問題で
    済まされるもんではないと僕は考えています。何しにいったの?って感じになりませんか?
    こちらの意見も理解出来ますが、
    問題はわざわざフォーラムって言う場で半ば晒しのようなスレを立てる事か?と言うことだと思います。
    これがハイエンドコンテンツでトリガー集めてやっっっっと挑戦出来る!!とかいう場面なら書き込む気持ちも
    分からなくもないですが、今時の神竜でいう事ですかね?
    (6)
    Last edited by Oshiruko; 12-04-2012 at 06:03 PM.