Results 1 to 7 of 7
    Player Raphael's Avatar
    Character
    Ifrita
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99

テストサーバーへの要望(提案)

テストサーバーへのログイン用IDを発行することできないんでしょうか。
    ※1つのアカウント(POLアカウント?)で同時にテストサーバーと課金
     サーバーに入れるようにすると制御が面倒になると思うので。

背景として(個人的ですが)、ジュノでシャウト眺めている日々が続いて
    います。目当てのシャウトがあるまでの時間が結構あります。

(自分でシャウトして人集めて行けって話があるかもしれませんが人そ
     れぞれのプレースタイルということで・・・)

なので課金している人向けにテストサーバー用のアカウントを発行して
    もらえればテストサーバーにログインしつつ課金しているアカウントの方
    でも遊べると思うんです!
    (2)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    テストする為に手頃な強敵として、街中に入り口ある裏世界や、すぐに戦えるNMとしてVWNMがテストサーバーで重宝していますが、どちらも戦闘するために制限があります。

裏は24時間制限で、VWはストーン制限があり、6戦毎にイチイチ石を取りに戻らなくてはなりません。

とても億劫だし、同じ時間で出来る事が減ってしまうので、これを修正してもらえませんか?
    (2)

Player Mushusu's Avatar
    Character
    Mushusu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    テストサーバーへの参加要項を多少下げていただけないでしょうか。
    具体的には追加パックがなくても参加できるようにしてもらいたいです。

拡張ディスクとアビセアは買っている人は多いですけれど、追加パックを3つ全て買っている人は少ないのではないでしょうか。
    わたしも以前にテストサーバーに参加してみようとしたところ、「シャントット帝国」がなかったため参加出来ませんでした。
    現在はオールインパックを購入しているため参加することは出来ますが、1回はじかれてしまったため足踏みしてしまっています。

また、参加希望フォーラムを読んでみると

応募状況
    定員まで十分な空きがあります。

としながらも、

オープン日時
    7月6日(金) 20:00 (JST)
    ※定員になり次第、応募の受け付けを終了いたします。

となっていて、これは2013年の7月なのか2012年に書かれたまま放って置かれているのかわかりません。
    お手数かと思われますが、上の点や募集要項を含めて検討してもらえないでしょうか。
    (3)
    Last edited by Mushusu; 04-17-2013 at 09:34 PM.

Player peugeot's Avatar
    レリックのときみたいに、テストサーバーでメナス武器もらい放題かと思いきやNPCいなかった。
    (0)

Player agplusl's Avatar
    アドゥリン関係の検証に際し、以下の点を追加いただけると嬉しいです。

・モグハウスにいるGMモーグリの転送先にアドゥリンエリアを追加
    ・戦績防具、メナス武器防具やリキッドなどの引き換え手段追加

あと、可能であればテスト鯖は全ワークス最大ランク&全ビバック出現状態をキープしてくれると…もっと嬉しいな…なんて。
    (4)

『お客様』なら何をしてもいいというわけではありません。よ。

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    とりあえず、現状バトルコンテンツ関連で最大の関心ごとはメナスとスカームとワイルドキーパーレイヴでしょうから、これらに関する制約は無くして欲しい。特にメナス。テストサーバーではミスラのほうはともかく、タルがいません。
    (0)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player
    テストサーバーがアドゥリンのシステムに全く対応できてないのが気になります。
    ワークスは完全初期状態、レートは全く上がらず
    各地のステーションやウェイポイントも設置されていない。

月に1度くらいのペースでどこかのサーバーのワールド状況をコピーするとかできないのでしょうか?
    (8)