Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 64
    Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    ケットシーのネコパンチ&キックモーションいいなあw ミスラモンクにもほしいな~(*´д`*)
    (4)
    11年間8鯖育ち!!

Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    wktkする記事がケットシーのみとはいやはや……。

アドゥリンの進捗状況報告とか、
    自らスレッドを起こした絶対防御&オーラ、新SPアビについての近況とか、
    途中ではあるもののプレイヤーが検証した結果に対しての開発コメントとか、

一切ナイでんすね。ホントにユーザーと向き合っているのか疑問に感じました。

ついでなので。
    モーグリさんが度々レスを下さってますが、これって「開発側の意見の総意」ということで間違い
    ないですよね?会議した上で書き込んでるみたいなレスがどこかにあったはずです。

その割にはトンチンカンな返信しかこない有様。大丈夫ですか?色々と。
    指摘のされないレスなんてありえないでしょうが、あまりに穴だらけの返信が多く
    「大丈夫なんだろうか、この人達。体調面も含めて」と疑問に思えることがここ最近多いです。

シッカリしてくださいね、ホントに。
    (73)

Player Selescat's Avatar
    Character
    Seles
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    都合のいいことには口を出し
    都合の悪いことには蓋をする

はっきり言って■e様方の考え方を
    ユーザーに多少なりとも合わせるように努力しないと
    ユーザー離れが加速しますよ・・・

FF11だけじゃなく他のオンゲ、オフゲ含めてね(´・ω・`)

どうせこのレスも消すんでしょ?
    (71)

Player
    話通じなさすぎですな。
    (57)

Player kurogane's Avatar
    Character
    Jintan
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    嗚呼、すれ違い…。

アドゥリンで盛り返したユーザーのモチベが尽きかけてますよ。
    ロードマップも遅れまくりだし。
    (55)

Player Elfy's Avatar
    Character
    Elfyx
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    まだまだ開発中のようですが、
    ケットシーの歩きモーション立ちモーションが手がぶらりとしたままで、
    棒立ち感が非常に強いです!もうちょい!もうちょい魂いれて!
    (7)

Player Zigor's Avatar
    Character
    Bokan
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 16
    オーラ・絶対防御の弱体・レギオン・裏等のボスの的外れな弱体
    上記表明されてから、鯖人口減っているような気がするのだが(他鯖は変わりないのだろうか?)
    このあたり、開発・運営はどう思っているのだろうか?
    (33)

Player
    ミスラがいっぱいいるとこ!あ、にゃ~
    Quote Originally Posted by Zigor View Post
    オーラ・絶対防御の弱体・レギオン・裏等のボスの的外れな弱体
    上記表明されてから、鯖人口減っているような気がするのだが(他鯖は変わりないのだろうか?)
    このあたり、開発・運営はどう思っているのだろうか?
     クルオ金策潰された辺りから自分もフレもモチベ下がってますけどね!!!・・・・・こんな調整しかしないなら辞めようかなって思うぐらい。
     鯖全体で言うとヴォッチの集まり悪くなってる気はする。人も減ったのかな?19時で1200人程度だったし。

今ケットシー見せられても、((o(´∀`)o))ワクワクしない・・・
    アルタナミッションクリアとか条件に来そうだから胡蝶もほしいっての合わせてクリアしたのに・・・

とりあえず、今ある問題も片付けてくれませんか?
    (26)
    ヴァナディール(´Д`)o尸

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    お忙しいのは重々承知していますし、下手な事を言うと後々ツッコマれる危険が有るのは分かりますが、問題視されている件のコミュニケーションは密に行わないと、後々双方にとって一番良くない結果に成るかと思います。(作り直しや解約など。)

決定する前の状態での質問でも構いませんので (「提案Aでは〇〇と言うメリットが有るが◇◇と言う問題が…。 提案Bでは△△と言うメリットが有るが××と言う問題が…。 どちらがよろしいか参考意見をお願いします。」 など。) 、何かしらの進捗や反応をお願いします。

でなければ、「また大不評のまま強行実装するのでは…?」 と言う不安が拭えませんし、既にテストサーバー導入状態まで出来てしまってから内容を発表すると、「大問題抱えているのに、後戻りするにも微小どまりなんだろうな…。」 と、本実装する前から落胆してしまいます。

逆に密にコミュニケーションを取れば双方の思い違いのギャップが埋まっていきますし、作る前から方向修正が出来るかと思います。

え~長くなりましたが、つまりは 「新ナイズル改良の件と、それに伴うパウダーブーツの件」 もご返答をお願いします。m(_ _)m
    (27)
    Last edited by ZARAKI; 11-03-2012 at 10:26 PM.

Player hiiro1969's Avatar
    Character
    Aishia
    World
    Bahamut
    Main Class
    RNG Lv 99
    伊藤:現在も利便性や条件緩和について調整中ではありますが、ミーブル・バローズ自体の拡張や新報酬システムも計画中です。もちろん短時間少人数というコンセプトは崩さない予定です。18人入室は、緩和ではなく18人必須縛りになりそうなので、条件緩和だけとしては捉え切れないんですよね。。。

これの言いたいことは、皆さんが言ってるような、以降のコンテンツで18人可能になったら18人でしかクリアできないようなコンテンツにしますよって言っているわけではないと思いますよ。
    また、
    ちょっと理解できない一文があったので、質問を。

>>18人入室は、緩和ではなく18人必須縛りになりそうなので、条件緩和だけとしては捉え切れないんですよね。。。

とはどういう意味なのでしょうか。18人入室可能にすることと、18人必須縛りになるのは全く別の事柄ですよね。
    18人必要な敵を実装するかしないかは開発陣の意思次第ですよね?
    それとも18人入室可能になったら、開発陣の意思とは無関係に18人必須の敵が実装されてしまうということなのでしょうか。

要は18人可能にしてしまうと本来少人数短時間コンテンツであるはずのバローズが18人募集前提でプレイヤーが考える事(そのほうが圧倒的に楽になる)になるかもしれないと懸念しているわけですよ。そうするとコンテンツの本来の意味が失われてしまうと考えているのではないのでしょうか?
    (7)

Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast