Results 1 to 2 of 2
    Player Dakara's Avatar
    Character
    Nakax
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99

[dev1135] 新たなスペシャルアビリティについて 黒魔道士編

黒魔道士 サテルソーサリー 効果時間中、魔法による敵対心を抑える。さらに、魔法の命中率がアップする。
    テストサーバーで動作検証作業中。

「サテルソーサリー」効果時間60秒でした。
    「精霊の印」も魔法命中率アップの効果ですが、「サテルソーサリー」と一緒に使うと更に効果が上がるのかどうかは解りません。

画面上ではそれぞれ個別のアイコンが表示されているので、更に効果が上がっていると思っています。

「エンミティダウス」自分自身の敵対心を減少させる。これとの重ねて唱えた効果もよくわかりませんでした。パーティ組まないと何とも言えません。

基本的に、魔法命中率アップなのでレジストされにくいと考えていいのかな?それでも属性カットが備わっている敵・モンスターには属性カット値が優先される?その辺は、もう少し色んな敵・モンスター相手に戦闘してみないと何とも言えないです。

始めてたばかりで何とも言えませんが、現状までに報告しておきます。
    それとスレッドを立ち上げておきました。
    (2)

Player
    魔命UPは精霊の印と同程度らしいですので、精霊の印と重ねても無駄遣いになりそうですね。
    敵対心に関してはテストサーバーに人がいなさすぎて検証が全く出来ません!
    (2)