Page 24 of 75 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 74 ... LastLast
Results 231 to 240 of 749
    Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    デッドエイムのクリティカルボーナスがWS(ジシュヌやアーチ)に乗らないってマジっすか!?
    通常遠隔のダメージは伸びてるけどジシュヌあまり変わらないなとおもってはいたけど・・・
    (0)
    Last edited by RoidAndoh; 08-22-2011 at 12:39 AM. Reason: 誤字訂正

Player Twohand's Avatar
    デコイショット

ようするにこれ、WSで使えば完全にシーフですな

はぁ、適正距離に合わせてさらに背後の位置取りも気にしないといけないのかw

間違って吟とかに撃ったらどうなるんだw

ごめんなさい
    >>PTメンバーがいません。

!?
    (0)

Player Drake's Avatar
    Character
    Chigauhito
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    間違って吟とかに撃ったらどうなるんだw
    恐ろしいですね・・・銃は距離的にともかく、長弓はキケンな香りがします。
    デコイショット→乱れ→長弓構える→詩人が射線上に→発射→全弾命中して詩人が追っかけられる・・・
    (0)
    I was a mentor. When its a baby-sitter, didnt u misunderstand me?
    Its HINT that u r given me, and isnt ANSWER. Plz make trial & error.
    Without taking the faultfinding , without ending it by a complaint -
    I want to suggest. Will u approve of me?
        狩ナ戦詩侍青暗モシ赤黒99 コ96 忍白踊49 獣40 竜か召37 学00
        錬80 調70 木骨革裁鍛60 彫48 釣27 釜01

強力で安価な矢弾の追加(*゜∀゜*)キボンヌw

あと、ジシュヌの光輝に戦績矢などの本気矢が使えるようになりませんか?(´;ω;`)
    (2)
    Last edited by Twohand; 09-01-2011 at 08:21 AM.

Player Drake's Avatar
    Character
    Chigauhito
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    Quote Originally Posted by Twohand View Post
    強力で安価な矢弾の追加(*゜∀゜*)キボンヌw
    高位の矢が練成じゃなくて木工になれば・・・きっと安くなるとおもうんですけどねぇ。
    何が何でも練成やらせたいみたいなので、安くならないでしょうけど。
    (7)
    I was a mentor. When its a baby-sitter, didnt u misunderstand me?
    Its HINT that u r given me, and isnt ANSWER. Plz make trial & error.
    Without taking the faultfinding , without ending it by a complaint -
    I want to suggest. Will u approve of me?
        狩ナ戦詩侍青暗モシ赤黒99 コ96 忍白踊49 獣40 竜か召37 学00
        錬80 調70 木骨革裁鍛60 彫48 釣27 釜01

矢関してはレベル相応の矢が少なすぎるのはやっぱり変ですよね。

あと錬成ってのもねー…。

今ある上位の矢はむしろ通常時に使えるぐらいで丁度良い気がします。

その他のジョブはノーリスクハイリターン過ぎるっていうか、逆ですね。

狩がハイリスクノーリターンっていう感じがしますね。

どうしてもこの話になりますが、わけわからん適正距離のせいで範囲外からという

最大のメリットがなぁ。

相手によっては適正距離でも問題ない場合もあるかもしれないけど大抵はまぁ

適正距離=敵の射程内ってイメージが強い。
    (5)

Player Millin's Avatar
    Character
    Milline
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 99
    Dアダマンブレット、錬成なのはまだいいとしてなぜ錬金術が消えたんでしょうか?
    高位の銃弾が作りたくて錬金術師範になったのに。
    (8)

Player zodia's Avatar
    Character
    Zodiareen
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    やはり、弾(矢)代が馬鹿にならないですね現状。
    その割に強いかというと…ということで散々議論がなされているわけではありますが…

やはり、遠隔に関して抜本的な改革が必要じゃないでしょうか。
    装填→射撃のプロセスは堅持するにしても、弾や矢はコストをほぼ無くすかそれに近いような状況にならないもんでしょうか。
    弾代が気にならないような人にしても量産が難しかったり荷物を圧迫したりと、色々と神経を使いすぎるんですよね。
    (6)

私もzodiaさんの抜本的な改革が必要に同意です

その1にスカベンジを万人に使えるものにかえてくれませんか?これ便利っちゃ便利かもですが

あまりにもオマケ要素すぎますし、それに合成スキルあること前提の仕様はどうかと思います

合成に関しては別分野でしょ。妥当なところは旧式シリーズの弾補給アビでいいんじゃないです?

理由としては今はジョブバランスいろいろが変わってきていて狩人=銭投げジョブでなくてもいい、それなら

ノーリスクでメイン武器を好きな時に使えるようにしてもいいんじゃないか?いわゆるデフォ弾半無限って思ってください

旧式シリーズに関してはどうとでもいじれると思うのでデフォ弾にする場合はそれなりの性能見直しも

ハッキリ言って~の矢尻x1個とかひろってどうしろと?

だいたい高い矢弾を買ったとしてもどこで使うのさ?とか身も蓋もないことを言ってみたり・・・。

その2にエンドレスショット・ダブルショットですが、これ一緒にする必要って本当にありますか?

個人の感想ですがエンドはジシュメインで使う私には既に死アビですし、ダブルなんて矢弾消費倍になっただけ

ダブルエンドです、いろんな意味でエンドです

ダブルに関しては性能自体の見直しをしてほしいですが、せめて分けてくれたら使いようも多少はあるんじゃないか

個人的な要望としては、ダブルのリキャ短めで次の攻撃が2ダブルショットになるとかにしてほしいです

その方が断然使い勝手が良いですし自分の意思で1本2本使えるならその性能は似て非なるものになります

他武器もそうだから触ちゃダメなのかもだけど、コルセアでもないの自分でも何本撃つかわからんギャンブル仕様て

その3にイーグルアイですがこれなんかもはや敵NPCの為にあるアビですよね(蝉で無力化できますが)

ダメージインフレの今の時代にそれこそ2Hにふさわしいダメージ量とかになると恐ろしい事になるので

ダメージとかはそのままで、当たったら強力なバインド+ひるみ状態にするとかはどうですか?もちろん2Hなので

解除不可ってのは前提になりますがバインドもひるみ状態も狩人っぽい能力かなーとまたまた個人的な感想

イメージとしてはハンター(狩人)に撃たれた獲物(敵)がその場に倒れて動けず弱っている様・・的な感じです

強力なひるみ状態がもしダメなら、代わりに強力な麻痺状態でもしっくりきますね

なんかそれだけ聞くと「強力すぎない?」って思われるかもなんで、一応最後に2Hだから!時間制限あるから!

可能な弱体全てつけてくれ!って言いたいのはナイショ

PS:すみません、全く関係ないけど付け加えさせてください。銃の構え方ですが、片手撃ちがしたいです!

無理ですか?無理ですよね!そうだろうとは思いました。

あとNarさんのトラップ、響きだけでも狩人っぽいですし興味あります。ていうかその発想は凄い!

今までの撃つだけとは違う、ちょっとテクニカルな狩人になるんでしょうか?想像だけでもワクワクします。
    (7)
    Last edited by Twohand; 10-21-2011 at 08:35 PM.

Player Nar's Avatar
    スカベンジは付加効果がほしいですよね。現在完全に使わないアビになってしまいましたし。
    カモフラージュはテコ入れがあったので、自分はダブルショットと併用して使用するようにしていますが。
    カモフラージュも合わせて3分アビに変えてほしいところ。

まずエンドレスショットとダブルショットのリキャスト時間の共通ってVUPで告知されなかった記憶があります。
    ダブルショット実装当時いきなりエンドレスショットとリキャが共通で、以降もアナウンスされた記憶がありません。
    同時に使えないなら上書き関係でも良かったのに何故共通にしたのか疑問です。
    ダブルショットとリキャストが共通している限りエンドレスショットを使いたくても使えないです。

イーグルアイは何かテコ入れがあるようですので具体的な案を出しあえたら良いですね!
    以前言ってた方もいましたが、ダメージ+テラーは個人的に良いと思います!

今後追加されるとしたら個人的な意見だとトラップがほしいですね。
    前もってアビを仕込んでおいて条件を満たした時発動するようなタクティカルなアビがほしいです。
    たとえばタゲをとった時に発動するトラップや敵がシンボル(カンパのチューブのような罠)に触れると発動するとか。
    狩人の守りにも繋がると思うのですが。
    (4)

Page 24 of 75 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 74 ... LastLast