Page 32 of 75 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast
Results 311 to 320 of 749
    Player n_b's Avatar
    Character
    Lightblade
    World
    Phoenix
    Main Class
    RNG Lv 99
    別にこれはこれでいいんだけど
    矢弾コストの調整こういう方法でやるのは適当すぎないか?
    (2)

Player SakuraEbi's Avatar
    消費する奴が居れば作る奴もいるし、
    下手に弄って反感招くよりは良い修正なんじゃなかろうか。
    (7)

Player Acerola's Avatar
    Character
    Sterah
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 23
    というよりこの先矢弾追加していく上で素材のインゴットの値段が
    矢弾のせいで高すぎるとか、だから流通先ふやせ!とか色々言われ
    続けるのが嫌だったんではないかと。
    (0)

Player Naritan's Avatar
    Character
    Naritan
    World
    Siren
    Main Class
    RNG Lv 99
    そろそろ狩人向けのパルスアームズが欲しいナリよねヽ(´∀`)ノ
    与一アナほどではなくてもいいんで、敵対心を低めで維持できるような、
    プロパティを付けて欲しいナリよ(ノ´∀`*)
    (2)

Player AAA1's Avatar
    Character
    Dolie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    とりあえず、距離補正あるなら狩人とコルセアのレーダーに適正距離とそうじゃない距離を色分けして見れるような形にしてくれませんか…。
    (8)

Player Nar's Avatar
    Quote Originally Posted by AAA1 View Post
    とりあえず、距離補正あるなら狩人とコルセアのレーダーに適正距離とそうじゃない距離を色分けして見れるような形にしてくれませんか…。
    これ良い案ですね!
    ポリゴンの画面上に何かしら表示させようとすると何かと作業的に大変なってしまいそうですが、
    装備している遠隔武器の適正距離だとレーダーが色つくだけでもかなり良いかも!
    (1)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Naritan View Post
    そろそろ狩人向けのパルスアームズが欲しいナリよねヽ(´∀`)ノ
    与一アナほどではなくてもいいんで、敵対心を低めで維持できるような、
    プロパティを付けて欲しいナリよ(ノ´∀`*)
    あったらいいなぁと思うけれど、撃つ瞬間しかグラフィックが見えないから、光ったりするエフェクトも目立たない運命に・・・orz
    (0)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player

開発の方にこの現状見て欲しいなあ・・・

返信数が一番多いこのスレッドですら、12月6日以降一切書き込み無し
    その他スレッドも2ヶ月音沙汰無し

書き込みが無い=今のバランスに満足しているのではなく
    書き込みが無い=あまりに放置されすぎて狩人をやらなくなったor書き込んでも一切良い方向の調整が出てこなくて諦めた

こんな感じが今の狩人フォーラムです(´Д⊂

範囲攻撃外から攻撃を推奨しつつ、いまだ銃の適正距離は範囲攻撃内で常にペナルティ
    弓の適正距離ですら届くことのある範囲攻撃の数々
    適正距離が与ダメボーナスという認識であれば、修正前の威力に戻る事はボーナスとは言いません。
    今の火力バランスをそのままにしてるんですから、遠隔攻撃の修正前なんてぬるいもんです。

リサイクル修正は音沙汰無しでそのまま
    追加される装備はその他ジョブとの兼ね合いでヘイスト+が付いたりと、近接攻撃を推奨するような物ばかり・・・
    その他ジョブとの兼ね合いで変な性能になるのなら、この際、潜在能力:で遠隔攻撃時は性能が変化する様にした方が良いのでは?

自分の鯖では、サーチすると不遇と言われたり、パーティに席が無いと言っているからくり士とほぼ同じレベルの人数しか居ません。
    (不遇と言われていた獣使いは100人とか普通に超えて全ジョブで一番人口多くなってます・・・)

ミーブルの様なソロ性能も絡むPTコンテンツは出来ず、敵を寝かせられない黒みたいな性能で、ソロも出来ずの狩人は必然の人数でしょう。

正直、狩人の方向性と役割を開発の方が改めて示して欲しいのですが、声を上げる狩人すら居なくなっている現状では、それも無理なのでしょうか・・・
    精霊魔法には調整が入るようですが、物理黒と言われる狩人は何か調整されるのでしょうか?
    現状でバランスは取れている認識なので、現在調整は一切考えていないと開発の方々が思っているのであれば言って頂きたいです。
    今の様な生殺しは辞めて、諦めるか期待して良いのか、はっきりしたいです。
    (3)

Player Acerola's Avatar
    Character
    Sterah
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 23
    まずは距離補正を見直して欲しい。
    いまさら後に引けないんだろうけど害悪以外の何者でもないw
    距離補正関連はダメージの適正距離だけ残して(トゥルーショットのみ)
    あとは全廃でいい。適正距離が敵の範囲ws射程内にある事自体に
    ついては、適正距離=与ダメボーナス点と純粋に思えるような仕様で
    あったなら別段問題視されるようなことではなかったかと思います。
    (3)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    強衰弱中のペナルティも遠隔攻撃0ダメージじゃなくて他近接前衛のように強スロウに変更してほしいです。せっかく離れて攻撃できるのに役立たずです。
    (5)
    11年間8鯖育ち!!

Page 32 of 75 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast