Page 13 of 75 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast
Results 121 to 130 of 749
    Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    なので次の攻撃によるじゃなくて、次の攻撃により敵対心がダウンとするならどうでしょう。
    とても面白い案だと思います。例えばステルスショットが「次の遠隔攻撃が当たれば自身の(蓄積した)敵対心を減少」とかならメリポ5降りします!(リサイクルを消して)
    (0)
    Last edited by RoidAndoh; 03-23-2011 at 08:50 PM. Reason: 文言の訂正

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    Quote Originally Posted by mokuba893 View Post
    とても面白い案だと思います。例えばステルスショットが「次の遠隔攻撃が当たれば自信の(蓄積した)敵対心を減少」とかならメリポ5降りします!(リサイクルを消して)
    敵対心減少ショットには大賛成ですが、ステルスショットとは意味が違ってきますので、名前を変えたほうが良いですね。
    ステルス=身を隠す>ステルスショット=敵からすれば誰から攻撃されたか分からないので、敵対心が上がらない。

ちょっとすぐ良い名前が思いつきませんが・・;
    (0)
    蜷川 新右衛門(偽)

Player
    私は正直名前は何でもいいので敵対心が下がればいいなとだけ思ってます。

蓄積されたヘイトにより、遠距離攻撃をしている狩人が敵を動かす事が今のFF11では必要とされていないですし。

極論ですが、今私はイーグルアイをほとんど使っていないのでそれで敵対心が下がってもいいとまで思っていますし(´・ω・`)
    これには流石にダメージが欲しい、2時間に1回だと使いにくいという事もあるとおもいますが・・・

持続式であれ単発式であれ、自分でヘイトを減らす事の出来るアビが追加されれば狩人として動きやすくなると思います。
    (0)

Player Nikke's Avatar
    Character
    Tarusuzume
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    カモフラージュ効果が持続している間は、敵対心0または相手のヘイトリストから
    削除される・・とかいいなって思ってみたり。
    (0)

Player Kazchan's Avatar
    Character
    Kazchan
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 8
    アナイア与一を今の何倍も強くして、ヘイト軽減アビ実装すれば丸く収まるんでないだろうかw結局色々バランス取り入るわけだから、全体的には強くなるのかな・・・・。距離補正はもう自分も要らないと思います。クラクラで殴りながらサイスラ連射してた頃が懐かしいですなw
    (0)

Player TASsan's Avatar
    実際の狙撃を考えての修正案
    ・敵の視界外からの遠隔は敵対心減
    ・イーグルアイを30秒飛命を大幅に上げつつ遠隔攻撃間隔大幅短縮

こんな感じがいいなぁ
    コルセアもそうだけど銭投げなのに銭投げない殴りジョブのほうが強いからジョブバランスおかしいんだし
    (0)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Shinemon View Post
    現在、敵対心をコントロールできるジョブは、
    黒魔道士:エンミティダウス(自分)
    シーフ:コラボレーター/アカンプリス(PTの他1名)
    ナイト:かばう(間接的にPTの後方1名)
    竜騎士:ハイジャンプ、スーパージャンプ(自分)、竜剣+スーパージャンプ(自分+PTの後方1名の半分)
    学者:悪事千里の策(PT1名の敵対心を上がりやすくする)、暗中飛躍の策(PT1名の敵対心を上がりにくくする)
    ですね。
    冒険者のダージェと魔物のシルベント を忘れないであげて;;
    ヘイトに直接ではなく、敵対心ですけどね・・・学者の2個の魔法も入ってるので一応。
    他・・・無いはず!多分!

そして色々追加しても敵対心ー50がキャップらしい?(確証一切なし)ので
    狩人だけ超頑張れば敵対心ー80ぐらいまで下がるようにしてほしいなぁ・・・
    それこそ、前にどこかで上がってた敵対心の上限うんぬんに話回帰するんで言及はしませんが。
    (0)

Player Denise's Avatar
    もう強化ってメリポに絞られちゃうんですかね~?
    いくらここで言っても肝心の開発さんの言葉が一度もないですよね~?
    開発とやり取りの場で無く、ユーザーのみで語ってますよね・・・
    色々忙しいのでしょうけど、やり取りの場と自分達が解放した訳ですから、一度でもコメントは欲しいですね。
    たくさんのスレッドあるのも承知です 地震関係も承知です。それでもFORUMって活用したいのに、ただ毎日思った事書いて終わりって虚しいですね。
    狩人なんて以前調整失敗してからずーっと放置されてて、今後この様に考えてますって台詞があってもいいような気がしますけど。

見切り付ける時がきてるのかもしれませんね。
    (0)
    Last edited by Denise; 03-22-2011 at 01:08 AM.

Player L_J_Gibbs's Avatar
    Character
    Monostone
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 5
    Quote Originally Posted by Denise View Post
    いくらここで言っても肝心の開発さんの言葉が一度もないですよね~?
    開発とやり取りの場で無く、ユーザーのみで語ってますよね・・・
    色々忙しいのでしょうけど、やり取りの場と自分達が解放した訳ですから、一度でもコメントは欲しいですね。
    たくさんのスレッドあるのも承知です 地震関係も承知です。それでもFORUMって活用したいのに、ただ毎日思った事書いて終わりって虚しいですね。
    狩人なんて以前調整失敗してからずーっと放置されてて、今後この様に考えてますって台詞があってもいいような気がしますけど。

見切り付ける時がきてるのかもしれませんね。
    >ファイナルファンタジーXI フォーラムは、ファイナルファンタジーXIのプレイヤーの皆さん同士でのコミュニケーションや、
    >皆さんからのファイナルファンタジーXIのゲームプレイに関するフィードバック、開発・運営チームからの将来の計画の
    >紹介とそれらに対する意見や要望の収集を行うための掲示板です。

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/19
    ファイナルファンタジーXI フォーラムにようこそ! より
    (0)
    Last edited by L_J_Gibbs; 03-22-2011 at 09:40 AM.

Player Gyunu's Avatar
    Character
    Gyunu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    Quote Originally Posted by Shinemon View Post
    現在、敵対心をコントロールできるジョブは、
    黒魔道士:エンミティダウス(自分)
    シーフ:コラボレーター/アカンプリス(PTの他1名)
    ナイト:かばう(間接的にPTの後方1名)
    竜騎士:ハイジャンプ、スーパージャンプ(自分)、竜剣+スーパージャンプ(自分+PTの後方1名の半分)
    学者:悪事千里の策(PT1名の敵対心を上がりやすくする)、暗中飛躍の策(PT1名の敵対心を上がりにくくする)
    ですね。
    シーフさんの不意玉をわすr(ry w

既出かもしれませんが、物陰から攻撃すると敵対心抑えた攻撃とか
    高高度からの高度差攻撃は威力up+敵対心抑えた攻撃とか
    敵を見上げて撃つ事もないでしょうし、低高度からの高度差攻撃は威力down+敵対心抑えた攻撃とか
    自然や地形を使って攻撃するってのが狩人っぽくていいと思うんだけど、システム的に難しい・・・のかなぁ?
    (0)

Page 13 of 75 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast