Page 12 of 75 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 62 ... LastLast
Results 111 to 120 of 749
    Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    Dark Ixionさんかっこいいたる・・・

は置いておいてw
    自分のスタンスが「状況に合わせてジョブチェンジする」なので、「銭投げしてるんだから見合った火力がほしい」というのとは距離があるのかもしれないですね・・・。ベロシティショットやダブルショット、ストアTPを中心とした装備追加、ジシュヌの光輝、ワイルドファイアという優秀なWS(というか弓と銃)、AGIのモクシャ効果追加等、てこ入れはかなりされているのでシチュエーションを考慮すれば弱くはない、というのが正直な感想です。

んではこういうのがあればいいなというのを妄想まぜつつ。
    ・遠くからでも近くからでも当たるようにする(個人的に切望、昔の仕様に戻す、狙い撃ちの3分アビ化など)
    ・遠隔攻撃ができるようになったら合図する(ATBみたいなものでも、音やログのみでも)
    ・遠隔版ヘイスト魔法の追加(コアサーズロール+αで、遠隔版ヘイストマチマチを実現!)

んー・・・w
    (0)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    なるほど。イクシオンはそんなヤツだったんですなぁ・・・
    エルメスサンダルを安く仕入れたら、あっという間にどうでも良くなった記憶が思い出されます・・・w

パンデモやイクシオン等、狩人が呼ばれるNMやコンテンツが増える事を祈りましょう。

mokuba893さんへ
    私も多数のジョブを所持してますので「状況に合わせてジョブチェンジする」派です。
    しかし、「状況に合わせて狩人にジョブチェンジする」ってのがほぼ皆無なので、皆色々発言してると思います。

ちなみに、私がLV上げ以外で最近使ったのは、Bumi探し・・・あれ?

それと火力は本気を出せば、他の前衛まではいかずとも、なかなかのダメージは出せます。
    しかし、遠隔攻撃なので、タゲを取る=敵が移動するので、敵が移動しない火力にせざるをえない
    という問題がきついんですよね・・・

なので銭投げしてるんだから「それなりの火力と、タゲを取らない手段と、敵の攻撃範囲外から攻撃」を下さい。ですね
    わがまま?いえ、そもそもの狩人のコンセプトです。

個人的にはモクシャがわがままの部類かな・・・あってしかるべきと思いますが、後回しという意味。
    やった分やられるのは普通と思いますから。反撃の無いゲームなんて・・・
    (0)

Player
    ジョブ特性の命中アップと同等に飛攻アップもつけて欲しいかなと思います。
    ついでにダブルショットもジョブ特性に!
    いちいちアビ使うのが面倒なのです。エンドレスは最近使ってはいませんけど、リキャ共有も解消!近接は全部オートで出てるのだからいいですよね!?
    与TPやヘイト云々は無視してます(/ω\)

なんというか、開発さん大変なのはわかるけど狩人で実験するのはやめてほしいってのもあります。
    ベロシティショット追加したと思ったら他のジョブにも似たようなモードチェンジ付けてあっちは最初から2時間持続とか・・・
    ダブルで喜んでたらトリプル追加とか(´・ω・`)
    コルセアもやってますがAFの性能見ててもどっちが遠隔特化ジョブなのかと・・・(決してコルセアが嫌いな訳ではありません、好きです!)
    (0)

Player Annasui's Avatar
    エンミティダウスのように必中では強力すぎるので、
    命中判定のあるアビリティで、
    命中したら敵対心が減少といったアビリティはどうでしょうか?
    もちろん矢弾消費で構いません。

ダブルショット特性とか夢のようですね(笑)
    (0)

Player aernos's Avatar
    Character
    Watered
    World
    Phoenix
    Main Class
    SMN Lv 99
    ん~狩人にほしいもの・・・
    ・スキル80~175の間にWSを1つ2つ追加
    なんで遠隔武器は忘れられたかのように無いの?

・カモフラージュの効果時間を3分に再利用は現状のまま+他のアビリティ使用しても効果持続

・ダブルショットとエンドレスショットの共有撤廃
    同時使用の場合エンドレスショット優先で1発or2発矢弾が消費されない

・残り消費アイテムの表示コマンド。たとえば
    /remainder 鉄の矢
    鉄の矢残り99個です。
    なんて返してくれるといいなぁ~
    (1)
    東北の皆さん&支援している人を心より応援します!!

Player
    Quote Originally Posted by Annasui View Post
    エンミティダウスのように必中では強力すぎるので、
    命中判定のあるアビリティで、
    命中したら敵対心が減少といったアビリティはどうでしょうか?
    もちろん矢弾消費で構いません。
    面白そうですねw
    学者の白グリ黒グリみたいに、狩人だとベロシティが攻撃特化で、反対に攻撃は弱いけど攻撃が当たるとヘイトが下がっていくモードチェンジアビ。これだとベロシティが5分なので1分とかに短縮される事も願います。
    それか1発限りの(フラッシー・ステルス・エンドレス)アビを使って、前から撃っちゃうと敵にばれそうなので不意打ちみたいに背後から撃つと狩人を見失うみたいな感じでしょうかw
    Quote Originally Posted by aernos View Post
    残り消費アイテムの表示コマンド。たとえば
    /remainder 鉄の矢
    鉄の矢残り99個です。
    なんて返してくれるといいなぁ~
    このスレだったか別スレだったのか忘れましたが、オート遠隔という案もあがっていましたのでこのコマンドはあると便利かもしれませんねw
    アレ!?動かないよ!とかオートで撃ってるとそういう場面も出てきそうですしw
    (0)

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    ステルスショットを中途半端な敵対心ダウンでなく、いっそのこと敵対心1のショットにすれば良いと思いますが。

次の攻撃による敵対心がダウン。使用間隔:5分
    能力値1で敵対心を-10します。
       ↓
    次の攻撃による敵対心が大幅にダウン。使用間隔:15分
    能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します。

いかがでしょう?
    (0)
    蜷川 新右衛門(偽)

Player
    Quote Originally Posted by Shinemon View Post
    ステルスショットを中途半端な敵対心ダウンでなく、いっそのこと敵対心1のショットにすれば良いと思いますが。

↓
    たぶん現状の狩人は普通に攻撃して貯まったヘイトの方が問題だと思ったので、次の攻撃だけがヘイト低くても今まで貯まったヘイトをどうにか減らさないと今と変わらないと思い、持続性にしろ1発にしろ貯まってしまったヘイトを減らせたらいいなと思います。

なので次の攻撃によるじゃなくて、次の攻撃により敵対心がダウンとするならどうでしょう。
    (0)

Player Annasui's Avatar
    Quote Originally Posted by Shinemon View Post
       ↓
    いかがでしょう?
    蓄積が減らないと意味がないですね
    (0)

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    Quote Originally Posted by Bayonet View Post
    たぶん現状の狩人は普通に攻撃して貯まったヘイトの方が問題だと思ったので、次の攻撃だけがヘイト低くても今まで貯まったヘイトをどうにか減らさないと今と変わらないと思い、持続性にしろ1発にしろ貯まってしまったヘイトを減らせたらいいなと思います。

なので次の攻撃によるじゃなくて、次の攻撃により敵対心がダウンとするならどうでしょう。
    現在、敵対心をコントロールできるジョブは、
    黒魔道士:エンミティダウス(自分)
    シーフ:コラボレーター/アカンプリス(PTの他1名)
    ナイト:かばう(間接的にPTの後方1名)
    竜騎士:ハイジャンプ、スーパージャンプ(自分)、竜剣+スーパージャンプ(自分+PTの後方1名の半分)
    学者:悪事千里の策(PT1名の敵対心を上がりやすくする)、暗中飛躍の策(PT1名の敵対心を上がりにくくする)
    ですね。

そうすると先に発言が出ているエンミティダウスのようなアビか、ステルスショットを次の1回ではなくて効果時間1分間の攻撃が敵対心ダウンの効果を得る、再使用時間:5分。といったところでしょうか?
    (0)
    蜷川 新右衛門(偽)

Page 12 of 75 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 62 ... LastLast