Page 59 of 103 FirstFirst ... 9 49 57 58 59 60 61 69 ... LastLast
Results 581 to 590 of 1027
    Player Karakuri's Avatar
    Quote Originally Posted by ZARAKI View Post
    あれ? Shinryuは本サーバーではスリプル完全耐性ですよ?

テストサーバー用に耐性を弄っているのか、説明と違う不具合が出ているのかは分かりませんが、何かがオカシイみたいですね。
    再度試して来ました.
    Shinryu:スリプル,スリプルII,バインド,ブレイク,サイレスに対して完全にレジストした!!!と出ますが,赤新SPアビを使うと全て入る事を確認.
    なにかバグってるみたいです.

Shinryuの表示がおかしいのか,もしくは新SPアビの方がバグっているのかはちょっとわからないです.
    SPアビがバグってて完全耐性も貫通してるのであれば,フィードバックも何もないですね

ちなみに印スリプルは入らなかったです.
    (30)

(´;ω;`)

Player lilinice's Avatar
    Character
    Leibar
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    現行案でいいから、アムネジアの弱体魔法下さい

じゃダメなんでしょうか?もちろん、格上相手には普段の魔法命中率は低めで、2hアビ前提にはなるでしょうが
    (9)

Player Catslave's Avatar
    Character
    Catslave
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    とりあえずからくりの新SPについてですが
    こちらは新SPとは別に実装してはいかがでしょう?

フェローがHP25%になればアビを使うようにからくりのマトンもHPが少なくなり緊急になると自動的に使う(2時間に1度でOK)
    取得にはクエストとかでもいいかもしれませんがせっかく作ったのであれば素能力としてあってもいいかなと

新SPとしてはものすごく微妙だけど
    (4)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    Quote Originally Posted by Karakuri View Post
    再度試して来ました.
    Shinryu:スリプル,スリプルII,バインド,ブレイク,サイレスに対して完全にレジストした!!!と出ますが,赤新SPアビを使うと全て入る事を確認.

Shinryuの表示がおかしいのか,もしくは新SPアビの方がバグっているのかはちょっとわからないです.
    SPアビがバグってて完全耐性も貫通してるのであれば,フィードバックも何もないですね

グッジョブ過ぎますw やはりバグでしたか…。

効いた所で1発じゃほぼ全滅時のスリプルくらいしか使い道無いんですけど、それすら怪しいって感じですね…。
    グラビデマラソン作戦は相当時間が掛かるのが前提ですので1発じゃ意味無いし、サイレスバインドブレイクも効果時間が短いですし。

「完全耐性じゃ無ければ効く = レジストハックで通常時でも効く」 な訳で、新SPを使って 「今ココで効け!」 と言うのはスリプルくらいだと思いますが、スリプルが完全耐性じゃない敵を出すと、「アライアンスが消耗したらスリプル持ち全員でスリプル連打して、レジストハックで寝かして休憩」 が出来てしまうので、スリプル完全耐性が無いHNMが出るのかと言うと、出ない可能性の方が高そうですし無意味アビに成りそうですね。

と言うか、そもそも赤の新SP無くても連打で対処できてしまうって時点で微妙。
    (4)
    Last edited by ZARAKI; 11-19-2012 at 06:03 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Karakuri View Post
    再度試して来ました.

なーんだ開発の人達もわかっているんじゃないですか^^
    これは、「完全耐性でも弱体が入られるようになるとどうなるか」というテストにはなりますねー。
    (2)
    Last edited by kumagoro; 11-17-2012 at 03:54 PM.

Player Amplifier's Avatar
    Character
    Amplifier
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    忍者の新SPアビを軽く調査

メイン武器にのみ空蝉枚数依存の追加攻撃でサブには乗りませんでした。

装備でのマルチアタックとの重複を調べるために、クアッドアタック装備なし(TADAはあり)メイン武器のみ装備で新SPアビを試していたところ蝉枚数2枚の時に4回攻撃が出たので、おそらくマルチアタック含めた攻撃後に新SPアビでの追加攻撃が発生みたいな感じなってると思います。
    なお発生率はかなり高いようです。

攻撃回数が増えるので忍者といえど予TPが多くなり敵のTP技も発生しやすくなるので、普段よりも蝉も剥れやすくなってしまうので実際に攻撃に使える時間は思ってたよりもさらに短く感じました。
    (15)

Player SakuraEbi's Avatar
    連戦って文化が根付いてる以上アレなんですが、
    本来は連戦っていう行為自体が異質な訳で、連戦前提でSPアビ語って『で?』っておかしくね……?

と思うんだけどなぁ……。
    凄く極端な話、『うおー!プロマシアMのラスボスの***だー!うおー!喰らえスーパー弱体!』
    みたいなノリで使うのが本来のSPアビな訳でそう考えると、
    連戦じゃ使えねーじゃんカスだわ、って反応として歪んでる気がする……。
    (7)

Player Acerola's Avatar
    Character
    Sterah
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 23
    連戦前提のコンテンツばかりだからしゃーない。
    VWとか石たくさんもてるし、レギオンは再突入制限ないし。
    ユーザー、開発どちらも連戦前提にしてる気がしますが。
    (16)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    Quote Originally Posted by SakuraEbi View Post
    連戦って文化が根付いてる以上アレなんですが、
    本来は連戦っていう行為自体が異質な訳で、連戦前提でSPアビ語って『で?』っておかしくね……?

と思うんだけどなぁ……。
    凄く極端な話、『うおー!プロマシアMのラスボスの***だー!うおー!喰らえスーパー弱体!』
    みたいなノリで使うのが本来のSPアビな訳でそう考えると、
    連戦じゃ使えねーじゃんカスだわ、って反応として歪んでる気がする……。
    連戦? とか関係ないかと…。

連戦じゃなくても、通常時でレジストハックで入る弱体を、 「SPアビで1回のみ確実(ただしハーフレジあり)」 に入れられても 「…で?」 ですよ?
    (18)
    Last edited by ZARAKI; 11-18-2012 at 12:33 AM.

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    テストしてきました
    本来はここではなく不具合報告なんですが週末は開発が、お休みなので

青魔道士 N.ウィズドム 効果時間中、ノートリアスナレッジの青魔法が何度でも使用できる。
    さらに、ノートリアスナレッジの再詠唱時間が0になる。
    60秒 の間ノートリアスナレッジが使用できなくなる

え、えーと
    バグってますな
    N.ウィズドムを使用するとノートリアスナレッジが使えなくなります(60秒)

/ja N.ウィズドム 
    でSPアイコンが表示されます
    サンダーボルト >詠唱できず 魔法リストを確認すると 白字:詠唱可能になっていません
    /ja ノートリアスナレッジを行うと、すでに効果を得ています 
    となります

ノートリアスナレッジの魔法はナレッジアイコンが表示されている場合だけ詠唱可能
    ノートリアスナレッジ>N.ウィズドムの場合 アイコンが上書きされてしまうのでナレッジ不可能となりますね

まさかのナレッジつぶしアビ
    (7)

Page 59 of 103 FirstFirst ... 9 49 57 58 59 60 61 69 ... LastLast

Tags for this Thread