Page 46 of 71 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 56 ... LastLast
Results 451 to 460 of 708
    Player Twohand's Avatar
    スピンとかスピンとかスピンとか、モンクの蹴撃みたなジョブ特性欲しい

※スピンスラッシュのモーションの追撃特性欲しいって意味です(鎌も剣も振りまわすのは気持良い)

あと二刀流のアップとか考えたらラスリゾ来ましたけど、むしろラスリゾに来たらダメだべ

普通に得意武器にはジョブ特性で早くするものあってもいいかと・・二刀流と差は

開く一方というか・・もう永遠に追いつけないですねw

竜には槍を、暗黒には鎌・剣を・・というように特性でアップするもの追加して欲しいですね

ラスリゾきて暗黒えーのーってなってますが、まぁ私もメリポは振ってたので嬉しかったけど

メリポって誰しもそれを振るわけでもなく、また、誰しも振らないといけないというのはどうだろう

これは解決する問題じゃないかもですが、得意武器にはスキルに応じたモクシャは欲しいですね

これ来たとしても殴っちゃダメな相手には多分殴れないんだろうけど

※ウッコみたいなWSの一撃大ダメージって来るなら暗黒やろ・・w

フレ言ってたけど、攻撃属性変えられるアビも来るなら竜やろ・・w

だから開発は戦士ラブとか言われるんでしょうね・・
    (2)
    Last edited by Twohand; 11-23-2011 at 09:23 AM.

Player vaaan's Avatar
    Character
    Gulen
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SCH Lv 99
    現状の暗黒の改善と要望を希望するならば

僕はよく暗黒でヴォイドウォッチNMのメインとサブ盾をするのですが
    最近のNMは攻撃が範囲扱いばっかりなのでドレスパが完全に息をしてないです。(攻撃が単発系のNMは何故か闇耐性がクソ高いのばかり
    せっかく暗黒のアドバンテージであるドレスパをもっと有効に使えたら嬉しいので通常攻撃の範囲扱いに対しては改善してほしいですね・・・

近距離で戦い続ける場合は高すぎるダメージに対してドレスパも機能しないとなると他の前衛にも言えることですが最低限の自衛能力が欲しいです
    ブラポンの使い勝手をよくするとかリキャ共有でドレスパと併用できないエンドレイン的なものだとか欲しいですね

逆に遠距離で弱点などを狙って戦う場合はドレインなどがあるので現状不満はないですが
    そもそもダメージ自体を食らう機会が少ないので任意でHPを消費して遠距離からダメージを与えられる手段も欲しいです。
    昔のja暗黒の用な仕様でHPの割合を魔法Dに加算するアビだとか、ja暗黒中にのみHPを消費して詠唱できる魔法やアビなどあれば
    もっと距離に応じたテクニカルな立ち回りが出来るのではないでしょうか?

ja暗黒にも色々なバリエーションがあってもいいと思うんです(´・ω・`)
    (1)
    Last edited by vaaan; 11-25-2011 at 02:23 AM.

Player Zefie's Avatar
    Character
    Zefhy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SAM Lv 99
    開発様、お疲れ様です
    ステータスアイコンについてのお願いです。

現在、以下の4つが同じステータスアイコンとなっております。↓
    暗黒、ラストリゾート、エンダーク、レッドデリリアム(攻撃UP時)
    PTなどだとこれに加え、薬の効果、八双、etcが加わり、
    どれが切れているのか、とてもわかり辛い状況となっております。
    提案:個別にアイコン作っていただけませんか?
    ラスリゾ、暗黒、レッドデリリアム、どれかひとつでも改善になります。
    ぜひとも検討、よろしくお願い致します。
    (5)

Player Coffee's Avatar
    Character
    Greatauu
    World
    Asura
    Main Class
    DRK Lv 99
    それらのアビのリキャストマクロ作ればわかるのでは
    (0)

Player mack's Avatar
    Character
    Nejime
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99
    マクロ押すよりアイコンのが使いやすいでしょ どう考えても
    (3)

Player Twohand's Avatar
    ひとまずドレインアスピルの詠唱時間とリキャスト時間短くして欲しい

魔法全体的に早くしてほしいけど・・・まずはこの二種類だけでも

回転早くして欲しいのよね、ただでさえ手数強スロウなんだから
    (2)

Player Zefie's Avatar
    Character
    Zefhy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SAM Lv 99
    開発様、お疲れ様です。
    暗黒99で最後のアビの提案です。

無影大王討伐のスポーンシャドウのようなアビを実装できませんでしょうか?
    そのままだともちろん強すぎるので、分身した3体はどれも本体ような設定で、
    効果時間内は常にトリプルアタック、その代わり受けるダメージも3倍、その間使う魔法も消費MPなども3倍、etc
    無影大王討伐はすごく好きなBCだったし、暗黒のリスクを負いながら大ダメージというコンセプトにも合うと思います。
    ぜひぜひ検討をよろしくお願いします!!
    (3)

Player AIR-ONE's Avatar
    Character
    Yasu
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
     暗黒=HPの10%を攻撃力に「変換」
     レッドデリリアム=被ダメージを攻撃力に「変換」
     エントロピー(暗専用じゃナイケドネ)=与ダメージの一部をMPに「変換」

つまり我々のコンセプトは「吸収」ではなく、「変換」だったのか・・・・!
    (0)

Player kamiwataru's Avatar
    Character
    Kamiwataru
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    さてかなーーーーーり興味が無くなってきてたんだけど
    なんとなくそーいう気分になったので言ってみる

レッドデリリアムはいつ実装されるんですかね?

今、すごーく意見が出てないのは満足してるからじゃなくて
    あれだけ実装前に反対されておきながらよく分からん調整だけつけて(受付時間延長)
    そのままGOサインだした余りの馬鹿さに言葉が出てなかっただけですから

弱いから強くしてくれ、って言ってるんじゃないぞ、それならまだマシだったんだが
    使い道が無いから早く実装しろ、って言ってるんだ
    前に散々言ったが使い勝手という言葉があって、それが究極的に悪いのが今のレッドデリリアム
    狙って発動出来ないアビなぞ無いのと同じ、で三回目「実装はまだ?」

話は変わるけどアトリとかエントロピー等は個人的には意外と高評価
    魔法をダメージソースにという考えがそもそも無いので、補助として使っていく分には
    ソロ用としてかなり完成されてきてる印象、エントロピーでMPもほぼ無尽蔵
    今後スフィア効果を魔法で発動なんか出来ればPTでも面白い立ち回りが出来るかも

レリック+2でディアボリクアイの効果時間が180秒から185秒になってたのは
    まあ、他のスレで叩いてもらえばいいので詳しくは言及しないとして

つうわけで、もうすぐ年明けるしあれだ
    いい加減仕事しろ
    (0)

Player vaaan's Avatar
    Character
    Gulen
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SCH Lv 99
    レッデリの仕様についてですが、確かに現状はすごく使いにくいアビだとは思います。
    しかし上手に効果が発動した場合などはVWの最終ステNMなどにもレゾで4000-5000ダメージを与えれますし、最大で7400程のダメージも確認しました。
    これにボレアリスなどのWSダメアップなどが重なると10000越えのダメージも拝めそうですね。

蓄積型などにして任意でこれが発動できるとなると紛れもないエースアタッカーでしょう

ポーションがあって狭者中などであればあえて魔法を食らったりして発動させていますが、PTの理解や協力など性能を発揮するのは難しいですね。
    ですがそれを補うほどの瞬発力と火力があると思います。

僕が思うに開発的には敵が強ければ強いほどこちらの火力が上昇するという設計にしたかったのでしょうが、次の1撃のみというのは正直使いづらいですねw

個人的な案としては

・蓄積型にしてリキャを増大
    任意で発動できるのは非常に使いやすいですしラッシュをかけやすいですよね、ですが暗黒複数で示し合わせて発動したときはどんなNMでも瞬殺できるほどの火力があるので難しそうですかね。

・リキャそのままで発動中は以前より強いダメージを負った時にその度効果を上書きしていく。
    こちらの場合は雑魚には雑魚、強敵には強敵相応のリスクリターンが得られると思います。
    常に前に立ち続ける必要がありますし引き際などの駆け引きも生まれてそれらしいと思います。

強力なアビなので調整は難しいでしょうがせっかく貰った新アビなのでもう少し使い勝手をよくしてほしいです。゜(゜^o^゜)゜。
    (5)

Page 46 of 71 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 56 ... LastLast