Page 49 of 71 FirstFirst ... 39 47 48 49 50 51 59 ... LastLast
Results 481 to 490 of 708
    Player singhahyong's Avatar
    どうだろ、、確か私はメインが暗黒じゃないけど暗黒には結構気に入るジョプです、それが今まで長い間
    使えないジョプという烙印が押されたのが不満でしだ、、暗黒のアビが理由で潰されたのも結構ありますし、、
    (ヘイスト上限引き下げとか暗黒耐性とか、、)でやっと新WS実装で使えるジョプになったとしたら今回はなんか
    弱体しろってことですね、、中にはラスリのペナルティがそれぐらいじゃ足りない被ダメージ2~3倍にするか終わったら衰弱になるか
    とかありえない意見も、、そんなこと主張する人はもし暗黒がそうなったら暗黒使う気が起きるんでしょうかね、

一番あきれたのはその中の人でレリック作るのは簡単&暗黒はアポカリみんな持っているというありえない考えまでもっている人もいますね
    昔よりレリックが作りやすいといえ毎日裏通るの、、これさすがに厳しいです、それに飽きるし、、
    それで私も答える気力失ってますね、、こんな非論理的に反応しても答えは同じだし、、
    なので私はBLはしませんが、これ以上はなにも書き込まないようにしました。
    (5)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by ginann View Post
    スレ主をBLすればホットトピックスから消えるので、もう見てないです。精神衛生上悪いですし。
    暗黒擁護の「よ」でも言おうものならフルボッコでしたから。反論する気もうせますね。
    すっきりしたw
    まぁ、私ももう静観しています。開発からアクションあればもうとの昔にあるはずですし、多分強化も弱体もない、ということなのでしょうね。
    というか、大半のメイン暗の人たちは静観してると思うのは私だけですかね~。
    (4)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Sesry's Avatar
    Quote Originally Posted by ginann View Post
    ほんと、ただいまホットなスレッドでは、デスペラスリゾが焦点になってる節があって
    暗黒が殴るだけのジョブみたいなことが書かれているのを多く見かけます。
    暗黒ってそんなジョブじゃないのに。
    スタンで、敵のWSとめたり、VWでは、闇黒弱点をついたり、場合によっては二系精霊補佐したり。
    それやってる時点で攻撃の手は止まってるんですよネェ。
    昔から暗黒やってる人たちはその様な立ち回りをする方が多いですね。
    殴ってダメ見てヒャッホーーーイって言ってるのはその時旬のジョブ転々としてる人だけでしょうから。
    これで暗黒弱体騒がれてる現状は昔から暗黒やってきた人には非常に迷惑極まりない話ですよね・・・
    ヒャッホイやりたいなら戦士で両手剣しょってやりゃいいのにと思う今日この頃です。
    (5)
    Pary for JAPAN

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Sesry View Post
    昔から暗黒やってる人たちはその様な立ち回りをする方が多いですね。
    殴ってダメ見てヒャッホーーーイって言ってるのはその時旬のジョブ転々としてる人だけでしょうから。
    これで暗黒弱体騒がれてる現状は昔から暗黒やってきた人には非常に迷惑極まりない話ですよね・・・
    極めて迷惑です。言い方悪いですが、うわべしか見てない・知らない人たちが何勝手に喚いてるの?て感じです。
    そりゃ、自分たちから見ても「こりゃおかしすぎるだろ」と思うほど「様々な面で強すぎる」ならともかく、ぶっちゃけ今の暗黒は昔と比べれば強いですが、おかしいほど強いとは思えませんね。
    (12)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Nein's Avatar
    Quote Originally Posted by Sesry View Post
    ヒャッホイやりたいなら戦士で両手剣しょってやりゃいいのにと思う今日この頃です。
    「最強」を愛する人達に、ジョブ愛など分かりませんからね・・・。
    両手剣WSが強くて、今はやり?のコンテンツで活躍できるから「暗黒が強い」というのも、よく分からない理屈です。
    この間、モンクのフレにメイジャンを手伝ってもらいましたが、手数の差に唖然としましたよ・・・。
    でも、それをもって、モンクをどーこーせー!とは思いませんが。

なーんの特徴も差もないなら、ジョブの意味ありませんからねぇ

確かに昔にくらべれば「物理攻撃面」では、強くなっていますが「耐久性」とかは、肉方式にしろ回避方式にしろ、そのままですし。異常な強さとは思いませんね。

WSでジョブの強さを決めてようとしているのは、今現在、変に騒いでいる方達なわけで。
    件のスレはもう無視してます。
    というか、他の話題でフォーラムが埋まっていくことを見ると、
    一部の異常者が騒いでいるだけということがよくわかり、まだまだFF11は大丈夫だなあ、と思ってます。
    (9)
    Last edited by Nein; 03-31-2012 at 12:29 AM.
    2013年11月17日 全キャラクター課金停止。
    サービス開始半年からプレイ開始して、約11年。一旦さようなら、ヴァナ・ディール
    好意的なVUが出れば、課金は即復活させますよー。
    LS最後のイベントの為、限定復帰中(12月のみの予定が課金きり忘れ、2月まではプレイすることに・・・)

6. 04-01-2012 09:35 AM
    Reason
    どうか暗スレを荒らすようなマネだけはやめていただきたいとの願いをこめて

Player KalKan-R's Avatar
    今回はスレ汚し失礼しました<(_ _)> 自分の失敗を削除するのも卑怯なので、そのまま折りたたんでおきます。
    ならば、他ジョブの強化要望スレで反対してネガりにくるのはやめてくださいにゃ(・w・
    ええ、誰とはいいませんが。自分でわかってることでしょうし。
    他人のジョブを落としてどうこうは、こちらで書かれていることと反していますよね。

ちらっと覗いたらちょっとムカッときたので反射投稿(*ノノ)
    (14)
    Last edited by KalKan-R; 04-03-2012 at 07:49 PM. Reason: 折りたたみ処理。
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

8. 04-01-2012 01:36 PM
    Reason
    というか自分はもう暗スレには顔出すべきじゃないですね。ご迷惑をおかけしました

Player KalKan-R's Avatar
    こちらも折りたたんでおきます<(_ _)>
    Quote Originally Posted by AIR-ONE View Post
     なんとなく最近の片手武器がどーのこーのってヤツのことかなって思いましたんで。

ってかアッチで自身の懸念点は述べてきてるんだからアッチに返信してくださいよ。個人たたきのためだけに乗り込んで来るとは全くもってボクと変わらない人ですね?あなたは。
    自覚があるようだ(*'-') 他の本当に暗黒を純粋に楽しんでる人たちに迷惑かけないようにね。ではでは≧∇≦ノシ

<↓の投稿へのレス>
    通報されてもおk、どうせ消されるだろう。みたいなノリの暴言は見苦しいですよ?(´・ω・`)
    「他のジョブの持ち主も同様にそのジョブを愛している。」
    この基本がYasuさんに完全に抜けていることを指摘しただけで、暗黒どうこうは1つも言ってません。
    今後もフォーラムで投稿を続けるのならば、少しは他者の気持ちを考えて、発言することをお勧めします。
    まあ、自分も足りない部分は多いですが(*ノノ)

既に確認されてるようですが、当事者からの状況説明+αを。
    客観的に書いたつもりですが、あくまで当事者の片方からの視点ですので、その点はご容赦のほどを。
       ・AIR-ONE氏がこちらのスレで弱体派への罵倒の流れに乗る投稿。

・それを見た自分が、「これまで散々、他ジョブ弱体の運動してきたお前がいうな!」
       とカッとなって上の最初の記事を投稿。
       (現在、片手強化スレで投稿してるのですが、そちらでもスレ早々に反対があったので、つい感情的に)

・なぜか、それを暗黒スレを荒らす脅しととらえたAIR-ONE氏が反応。

・自分がそれに2番目の投稿を返して、それに氏がキレたようで・・・暴言・煽りモードに突入。

・そのまま片手スレに煽り投稿を繰り返し、なだめようとした人らにも暴言、
        自分は呆れてスルーして、ヴァナにいってたのですがもどってくると・・・うわ((((;゜Д゜)))な状態に。
       (片手強化スレでのAIR-ONE氏の削除した個数をみれば想像していただけるかと。。。)

・で、自分が発言すれば全部納めると彼がいうので、投稿。
       (これはフォーラムの前向きな運営にそぐわない発言として公式に削除されました。)

・そのまま、捨て台詞を残して、投稿削除+フォーラム引退宣言。

と、いった流れです。こちらのスレと片手スレには迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

ただ・・・この折りたたみを見た人に1つだけお願いが;w;
     自ジョブはみんな大事なんです。
     だから、自ジョブへの弱体投稿を嬉しそうに行ってる人らには、バランスが~とかの建前はおいといて
     恨みや憎しみがこもります(*ノノ) おおげさな言葉ですが、嫌いになりますよね。
     (自分は心のメインが獣使いなので、正直かなり溜まってます。調整関連は妥当だとは・・・思いますが)
     それがお互いに積もっていくと、なんらいいことはないわけで。
     自分のように短気な人間なんかは、今回みたいなことをするわけで。

今、暗黒弱体運動みたいなのがありますが、
     いずれ同じように報復してやろうとか、他ジョブを弱体してやろうとか、とりあえず強化反対しにいこう。
     みたいなのは、ウッコビクスマのとき叫ばれてた「弱体スパイラル」よりも
     もっと性質が悪いことになると思います。

我慢できなかった自分が言うのもなんですが・・・
     みなさんは大人の対応で、ポジティブな発言を基本とするのが、結果的にも+となると思います。

今回は大変失礼しました<(_ _)> 
     流れを切り替えるのは難しいと思いますが、自分の好きなジョブの話で盛り上がってください。
    (15)
    Last edited by KalKan-R; 04-03-2012 at 08:13 PM. Reason: 折りたたみ処理+状況説明+α<(_ _)>
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

10. 04-01-2012 02:00 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていため削除いたしました。

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    四日ぶりに覗きにきたら・・・こりゃ一体何があったんですかね。
    このスレも平穏じゃなくなりつつあるのかなぁ・・・。平穏に暗黒生活楽しみたいだけなのになぁ。
    さっき件のスレもチラッと覗いてきてみたけど、まぁよく延々ループさせて似たような議論続けれるよね、ご苦労様ってかんじですわ、はい。
    (6)
    Last edited by Glatto; 04-03-2012 at 12:48 AM.

Player saza's Avatar
    Character
    Lexel
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
    そうですな;あっちに投稿するといつまでもホットスレッドに
    なっちゃうんですよね・・あのスレがあるだけでムカっ腹立って
    どうしても反論したくて投稿してましたが、もう止めときます。
    なんか暗黒騎士の短所書いてる自分が惨めになってきた;

ダークシールは詠唱短縮で仕様決定しましたか、暗黒魔法版FC近々くるのかな?
    リキャスト短縮10%以上だといいな
    (6)

Player Amala's Avatar
    Character
    Amala
    World
    Valefor
    Main Class
    DRK Lv 99
    というか、暗黒魔法版FCがダークシールになったんでは?(´・ω・)?

個人的にはファストキャストも要らんし、ヘイスト欲しけりゃくれてやる。
    だから、デスペをラストリゾートと完全に切り離して次の攻撃が2倍撃になるアビにしてくれっと。
    ついでに暗黒耐性はずして・・・・。

あっちの方も意見も面白そうな(まともな?)のもあるんですがね~。文章力無いと説明も反論もできんしな。

要は支援ありとはいえ、百烈拳に並ぶ手数にプラスして強力なws(両手武器のオートアタック)を駆使できるって違和感とお得意の暗黒魔法と弱体魔法である程度対応できるってのが問題なんでしょ?(何かに特化するなら何か不得意を加えろ!みたいな?)今だと各ジョブの良いところだけ集めた性能みたいにも見えてるようですが。
    今でもアンデッドは苦手ですがね。(そういう意味ではないでしょうが)
    まぁ実際の操作だと私はそこまで上手くは無いんですが;

なんてーか、思い切った調整が欲しいところ。個人的にはAを強力にする分、Bを極端に弱くするよ!的な調整なら良いんですがね。
    少なくとも個人的にはデスペにはやっぱり調整が必要かな~っと思ってます。
    ぶっちゃけ、暗黒になって初めて75ジョブ達成したときにフレにメリポってなにすればいいの?って問いに「暗黒ならラスリゾ効果とデスペに振っとけ!」と言われて振っただけなんで(他にめぼしいアビも無いな~と思ったのもありますが)。ちなみにフレはメインシーフで暗黒やったこと無い人だったんですがw

それだけ、当時はデスペに魅力あったわけですね。現在は魅力が羨望に変わったようですが。

しかし、調整案に火力を要求してしまう俺は暗に向いてないのか・・・・・?
    (4)
    Last edited by Amala; 04-05-2012 at 01:32 AM.

Page 49 of 71 FirstFirst ... 39 47 48 49 50 51 59 ... LastLast