Page 6 of 159 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 106 ... LastLast
Results 51 to 60 of 1588
    Player osan's Avatar
    学者さんと召喚さんのジョブ調整は持ってきて無いのですか?

ゲームを面白くして寿命を延ばすような調整を期待しているのですが、
    今日の内容ではちょっと期待薄ですね。
    皆さんも言ってますが開発さんたちも実際にプレイをして調整案を考えてください。
    プレイ出来ないならユーザーのプレイを見て考えてください。

レギオンの調整案とかまともに考えて、この案なのか聞きたいです。
    それとも今の開発さんには荷が重いのでしょうか?
    ナイズルもエインもがっかり調整です。

プレイヤー側の【強力すぎた性能を抑える】だけでなく敵側の【過度に強力すぎる能力】も抑えてくださいよ。。。
    (102)

Player tebion's Avatar
    Character
    Dendro
    World
    Odin
    Main Class
    DNC Lv 99
    まあ、学者の需要は計り知れないくらい下がりますね
    (61)

3. 10-23-2012 10:46 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    闇王、一匹目はずれ引いたら負け確定なんですが・・
    ほんとにオーラと絶対防御この状態で闇王倒してみてください。
    分身はずれ引いても二匹削りきれるんでしょうか?
    で、学者と召喚士の飴は???

いい加減にしてほしいです・本当に
    (95)

Player
    ヘイストの計算方法自体がおかしいという認識はないのですか?
    (25)

Player
    レギオン動画とか開発陣が18人居なくて複アカ操作の人とか居たりしてw

え?18人居ないなんて事・・・・無いよね?
    (6)

Player
    今のうちにオーラ使って天文盤ためとけってことですよね、わかります
    (11)

Player Nether's Avatar
    Character
    Gueneza
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    そもそもの弱体理由って絶対防御とオーラが前提になってる戦闘がよろしくなかったからだったと記憶してるんですが、この調整だとNMの根本的な調整がされてないから、PC側が下方修正されただけで結局コンテンツの攻略にオーラ防御必要な状況が何一つ変わらないんじゃ?
    それとも記憶違いで単にオーラ防御強すぎるから弱くしようって調整でしたっけ?
    (97)

Player
    Quote Originally Posted by Luminous View Post
    新ナイズルとかは大変になりそうな気がしますが少なくとも水晶龍は何とかなるような気がする・・・
    黒とかスタン役の集中力が大変ですが。
    スタン役でもぐりこみたいので赤でもスタンずっとできるくらいの魔法回避率にして欲しいですね。
    (3)
    アカウント名ballerにしたつもりがbaalerではずかぴいw
    変え方かアカウント消去する方法教えてくれろw

Player Hetero-Siren's Avatar
    Character
    Hetero
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    絶対防御の調整の方は妥当だと思います。召喚スキルが活きるのは召喚士的にはうれしいので。
    ですが、
    連環計の調整はオーラ効果のリゲインをリフレッシュにって言うのはちょっとやめていただきたいです。
    個人的にはオーラの効果はFF8のオーラに近しいイメージだったので、リゲイン効果が無くなるのは魔法のイメージ的にもちょっとってかんじもありますが
    WSを多用することでしか攻略できないコンテンツにはかなり痛手だとおもいます。
    効果時間が効果時間:5分 → 90秒っていうのも短くなりすぎなようなきがします。
    しかもこちらは強化魔法スキルで連環計自体の効果時間が延びるわけではないと?
    効果時間が短くなるなら逆にリゲイン効果2倍とかでもいいような~

各種コンテンツ調整の話はバトルコンテンツのスレッドでするべきかもと思いますが、
    両アビリティの「効果時間」が主に調整されるんでしたら敵のHPや討伐回数を調整するんではなく、
    同様にコンテンツの「時間」を調整されたほうが足並みがそろうと思いますがいかがでしょうか。
    例えば、ナイズル島未開領域踏査指令でしたら制限時間を30分から1時間に延ばすとか、
    Arch Dynamis LordやProvenance WatcherとのバトルでしたらHPをへらすのではなくめちゃくちゃな攻撃力を落として攻略時間を掛ければクリアできるようにするとか。

まだ実装までに時間はあるでしょうし多くの方の意見が出されると思いますので
    それらが汲み取られてよい調整になるといいですねぇ・・・
    このままだとかなりハードな修正になるとおもいます。
    (21)

Player remonpai's Avatar
    Character
    Macla
    World
    Siren
    Main Class
    BLU Lv 99
    オーラひどすぎ、やりすぎでしょう。。。弱体スパイラルの始まりですな。
    リゲイン⇒リフレとか、学者がリフレって発想がまずおかしい。
    そもそも今のバランスで、リゲインをリフレにしたところで、後衛の出番はないでしょう・・・
    鼓舞とかあるんだから、学者リゲインの方が方向性として正しかったと思う。
    むしろ問題あったのはヘイストの方でしょうに・・・

いつもの、壮絶弱体⇒大批判⇒ちょっと引上げ(ガス抜き)のパターンでしょうか?

ナイズルにしても天文5とか・・・ 
    オーラ無し80層5回クリアと、オーラあり100層1回クリアなら、後者の方が難易度
    低いのあきらかでは?
    (72)

Page 6 of 159 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 106 ... LastLast