Page 10 of 16 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast
Results 91 to 100 of 160
    Player muryamasa's Avatar
    Character
    Muramasagalka
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by NorthernSnow View Post
    昔はソロで狩りしてるところにPTなんかが来ると、すごすごと退散していった謙虚な獣使い達は、今はどうしているのだろうか。
    もう大分減ってしまったのだろうか。
    謙虚というか、レベル上げPTが来ると大抵は操る対象のモンスターも狩られるので、獣使いは狩りになりませんでしたからね。

現在LV75で止まってますが、汁ペットは、面白くもなんとも無いので、時間があったらGoVとかで、「あやつる」主体でプレイしたいと考えてますね。
    (5)

Player
    侵入角度をかえまして 
    旧裏 現状維持乱獲用
    新裏 99仕様 99からみて 同じ とて に変更 最大貨幣ドロップ枚数各+1

99以外で裏にいってる人はほぼ見かけなくなったので
    旧裏は 現状維持(獣人の2Hと弱点のばらけ等新裏との差の問題もあるがオイトイテ)
    新裏は 敵の命中攻撃アップによるキープ維持がしにくくなる てきのタフ差向上でかれにくくなる
         AF強化経験値PTがやりやすくなる 時間かかるようになる分の貨幣+1

PS オークNMのファナティックダンスを一部の個体のみ残し削除していただけると助かります
       ダブナシアの敵配置 タウルスアーリマン削除 デーモンフォモルを減らし 他の敵の数 種類を増やし 許容人数をあげてもらえるとたすかります

以上 裏のみにしぼった対策案でした。
    (0)

Player osan's Avatar
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    侵入角度をかえまして
    侵入角度を変えるならこのスレッドは相応しくないのでは?
    獣使いに愛着のあるプレイヤーにとってこのスレッドは愉快ではないです
    (37)

Player
    わざわざ 獣使いの変更を行わずに や
    ペットによるキープ対策として
    という文をいれてたんですが 読み直して削除したんですよ 無関係ではないのですが、、
    あえて 獣 という単語にふれないようにしたんですよ すいませんね
    (1)

Player feil's Avatar
    Character
    Feil
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    正直腹立たしいです。
    裏で稼げないからといって獣使いを貶めることに躍起になっている方へ提案です。

あなた方が思う裏の改善提案などはその専用スレッドを立ち上げて他でやってください。
    ここでやる意味がわかりません。
    トピ主さんはスレッドのタイトルが間違いだったとしてこのスレッドを離れています。
    ユーザー側にクローズ権がないのですから、それこそスレ主さんが、タイトル不備という誤りを認めたのだから、
    他の人間は「マナー」を守って書き込みを控えるべきではないですか??

上記で私が言ったマナーとは、当事者がいないところで他人の悪口や批判を言うことを忌避する日本人の文化としての
    マナーです。
    (37)
    メインはナイト。
    マロウ10個が遠い~(´;ω;`)

Player Ikea's Avatar
    Character
    Hotchili
    World
    Bismarck
    Main Class
    DRK Lv 99
    侵入角度をかえまして 
    旧裏 現状維持乱獲用
    新裏 99仕様 99からみて 同じ とて に変更 最大貨幣ドロップ枚数各+1

99以外で裏にいってる人はほぼ見かけなくなったので
    旧裏は 現状維持(獣人の2Hと弱点のばらけ等新裏との差の問題もあるがオイトイテ)
    新裏は 敵の命中攻撃アップによるキープ維持がしにくくなる てきのタフ差向上でかれにくくなる
         AF強化経験値PTがやりやすくなる 時間かかるようになる分の貨幣+1

PS オークNMのファナティックダンスを一部の個体のみ残し削除していただけると助かります
       ダブナシアの敵配置 タウルスアーリマン削除 デーモンフォモルを減らし 他の敵の数 種類を増やし 許容人数をあげてもらえるとたすかります

以上 裏のみにしぼった対策案でした。

osanさんが言われる様に裏の仕様変更を希望されるなら別スレ立てるべきですね。

わざわざ 獣使いの変更を行わずに や
    ペットによるキープ対策として
    という文をいれてたんですが 読み直して削除したんですよ 無関係ではないのですが、、
    あえて 獣 という単語にふれないようにしたんですよ すいませんね
    バトルコンテンツにおける獣使いに対するスレで獣という単語にふれないからって
    何の意味があるんですか。
    わざわざ 書いてくださった様ですが
    わたしには読解力がないみたいでよく判りません。
    キープ行為を問題にだされる割にはオハリアン・スリプガ・ララ等によるキープを
    獣が~ペットが~と例にだされるほど引き合いに出されない。
    キープ行為を問題にするなら全部を問題にして提案するべきではないでしょうか。
    目につかないから少ないからそっちはいい、目につくから獣使いは問題にするでは
    ただ獣使いを槍玉にあげたいだけの行為としか映りません。

すぐたおして わいたの取り合いたいですね
    それはHekiruさんの要望願望です。
    ご自身が問題と思っている行為をしているその個人の方と話合いをしてください。
    その時相手の方が獣使いのジョブだったとしても
    モラルマナーを持ち出して全鯖の全獣使いに要望願望をおしつけられても困ります。
    (24)

7. 11-03-2012 06:39 PM

Player Yuurinti's Avatar
    Character
    Sma
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    見解 取り合いが嫌いなら 等の発言もありましたが 嫌いではありません あえてやるほど好きでもないですが
        5~6匹キープしてる姿がどうかとおもうだけで すぐたおして わいたの取り合いたいですね
        過剰キープがなければ 獣だらけでもおいらは不満はありません
        ここで一般的いわれているにマナーやモラルを守らない人ほど得できる状況はどうかとおもいます
    これは獣と関係無くHekiruさん個人の見解ですよね。
    直ぐに倒して沸いたの取り合いたいという要望ならこのスレで獣使い云々するよりも、別スレを立てられてそちらで議論されてはいかがでしょうか?
    過剰キープがなければ獣だらけでもと仰ってますが、過剰キープは獣使いだけがやってる訳じゃないと思いますよ。
    獣使いだけを問題視して、他の大量キープも同様に問題視しないのは変では?
    (43)

Player
    キープの問題が多そうなので、キープすることによって不利益が起こるようにしたら少しは不満も減るのかしら?
    例えば黄色ネームは強リジェネかかるとか、裏の敵は黄色になるとエリアに戻っていくとか。
    これなら複数相手にするメリットは少なくなって取り合いも少しは和らぐのかしら?
    取り合いさえなければ、獣がーとかの不満も少なくなりますよね
    (5)

Player Hanaya's Avatar
    以前、他のスレにも書き込んだような内容ですが、キャップ解放前までのじじい獣使いとして。
    大昔に獣使いを楽しんでいた身としては、狩場にて後から来たPTに「また獣か、、、、」との扱いを受けるなど苦い思いはいっぱいありましたが、現在に至るも「獣が~、獣が~」との言葉を聞く度に何かモヤモヤした気持ちになります。
    最近のソロや少人数身内な風潮もあり、汁ペット導入によるジョブ自体の性格変更等により随分と獣使いが強化され脚光をあび、嬉しくもあります。
    しかし、裏での一部心無い方々によるリンク狩りなどで「また獣使いか」という言葉を聞くのはもう沢山です。

せっかく獣使いを上げ貨幣集めされている方々には大変申し訳ないのですが、リンク狩りにデメリットの導入を以前書き込ませていただきました。
    (9)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    いやー、何か色々意見貰った様で・・・。

Quote Originally Posted by NorthernSnow View Post
    昔はソロで狩りしてるところにPTなんかが来ると、すごすごと退散していった謙虚な獣使い達は、今はどうしているのだろうか。
    もう大分減ってしまったのだろうか。
    これに関しては、別に獣はPTや他人が来たら譲れとかそういう意味はなかったんですけどね、言い方が悪かったかな。
    取り合いになる様な獲物をキープしてまでやる様な獣使いは昔は見かけなかったなーってくらいです。

他人からごちゃごちゃ言われる様な事態にはならない様に行動していた獣使いが多かったと言いたかっただけです・・・。
    (12)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Page 10 of 16 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast