Results 1 to 3 of 3
    Player

アビセアグロウベルグのAzdajaのディスペル

Azdajaの使うディスペルに通常にはない支援効果消去の効果があります。
    問題はディスペルをスタンで妨害しようと走って魔法範囲外に逃げようと空蝉で回避しようと支援効果消去の効果だけは必ず受けてしまうという点です。詠唱された時点で支援効果消去確定です。
    受けていない魔法の効果を受けてしまうというのはさすがにおかしいのではないでしょうか。不具合ではないか確認をお願いします。

発動していない、回避したはずの魔法の効果を受けてしまう、という他にはない現象のため不具合なのか仕様なのかという確認も含めてここに上げさせてもらいます。

なおこのディスペル、Azdajaの使う他の単体魔法と違い範囲化されていません。その点も確認をお願いします。
    (15)

Moderator Jnglooes's Avatar
    ご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました件については、担当部署へ報告し、調査を行います。
    なお、調査結果は回答できない場合もございますので、ご了承ください。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by albelt View Post
    Azdajaの使うディスペルに通常にはない支援効果消去の効果があります。
    問題はディスペルをスタンで妨害しようと走って魔法範囲外に逃げようと空蝉で回避しようと支援効果消去の効果だけは必ず受けてしまうという点です。詠唱された時点で支援効果消去確定です。
    受けていない魔法の効果を受けてしまうというのはさすがにおかしいのではないでしょうか。不具合ではないか確認をお願いします。

発動していない、回避したはずの魔法の効果を受けてしまう、という他にはない現象のため不具合なのか仕様なのかという確認も含めてここに上げさせてもらいます。

なおこのディスペル、Azdajaの使う他の単体魔法と違い範囲化されていません。その点も確認をお願いします。

用語辞典では、昨年五月の時点の編集で、この点に言及があるので、少なくとも1年以上前から既知の事象であると
    思われますね。ご参考までに。
    (3)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!