Results 1 to 4 of 4
    Player Hiems's Avatar
    Character
    Rakish
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 13

カバンがきついです、拡張もしくは新カバンが欲しいです

タイトル通りです。
    EX・Rareで取引ができない装備が最近は多く、
    食事や薬品、旧貨幣・五行型紙・触媒・クエの報酬オンリー品など、
    とにかくカバンがいっぱいでキツイです。
    合成や釣り、チョコ堀など遊ぼうとしても、まず自分のキャラに向けて宅配でポスト回しをしなくてはいけません。
    モグの預かり帳も使っていますが、正直いくつかのジョブを封印しなくてはいけない状態です。
    アドゥリンや新サルベなどのコンテンツも楽しみではありますが、
    せっかく取ったアイテムをカバンの関係で処分しなくてはいけない残念な状況をどうにかして欲しいです。
    (14)

Player Winderstix's Avatar
    鞄キツイですよね。
    マクロの時(200→4000)みたいに一気に沢山増えないかな。

合成や釣り、チョコ堀~で思い出したんですが潮干狩りってたった一つのだいじなものに色んなものが重複ありで結構入りますよね。
    あんな感じで魚籠とかチョコボバッグみたいなだいじなものに入れておけないんでしょうか。魚の大きさ等は消えてしまいそうですが。
    (2)

Player Pyonsama's Avatar
    自分の場合ですが、五行と型紙については倉庫キャラ5人にモグサックを購入し、部位ごとに分けて
    管理させています(頭はタル♀倉庫、胴はエル♂倉庫・・・といった感じです)。

それ以外のアイテムについてはポスト回しで何とかやっています(低レベルの装備や
    食事などの消費アイテムばかりですが)
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    倉庫キャラの運用をユーザーが行うことまで前提にされている気がするけど、
    だったら倉庫キャラをもっと使いやすくしてくれんかなと思う。

直接倉庫キャラ(同アカウントキャラ)の金庫見れるとかね。
    (1)