Page 47 of 52 FirstFirst ... 37 45 46 47 48 49 ... LastLast
Results 461 to 470 of 516
    Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    外国人プレイヤーで有色への変色作業なしで上位VNMを沸かしている方がいるんだけどこれはさすがにひどいです。VNMってジェイドで沸かせる前は緑色ネームのモンスターとかじゃなくって、普通に白色ネームのモンスターなのかしら。。。これは取り合いとか以前の問題です。
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    外国人プレイヤーで有色への変色作業なしで上位VNMを沸かしている方がいるんだけどこれはさすがにひどいです。VNMってジェイドで沸かせる前は緑色ネームのモンスターとかじゃなくって、普通に白色ネームのモンスターなのかしら。。。これは取り合いとか以前の問題です。
    何を根拠に「有色への変色作業なし」と言っているのか解りませんが、事実ならチート行為ですから、GMコールなりで通報するべきでしょう。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    あ、これわたしも経験があります。
    外国のプレイヤーの方が、ウルガランのウナギを何戦も連戦していました。
    変色作業をしてないのにおかしいなと思っていました。
    これはさすがにないですよね(´・ω・`)
    (7)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    何を根拠に「有色への変色作業なし」と言っているのか解りませんが、事実ならチート行為ですから、GMコールなりで通報するべきでしょう。
    第二段階目のVNMがずっと放置なのに第三段階目のVNMを連戦してました。しかも沸かしている方は同じ人。
    ギアエリアからロボエリアにワープして即釣りしてらっしゃったのでサポートセンターへ報告済みです。
    (10)

Player pina's Avatar
    Character
    Pinano
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
     数量調整は色の変わりにくさよりNM自体の強さでして頂けないだろうか。
     変わらないのは、相当イライラしますw VNM ST3(必要ならST2も)の強化を提案。少人数じゃ勝てなくすれば、ツール使う意味がなくなるんじゃないだろうかということでツーラー対策にもなる(後付け)。
     VNM ST3にCL導入してみては(IL150相当なら、アートマの効力考慮してCL119より上でいいんじゃないだろうか。)?
    (1)
    Last edited by pina; 03-11-2014 at 07:01 PM.

Player Z16A's Avatar
    Character
    Claireaynsley
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 94
    Quote Originally Posted by pina View Post
     数量調整は色の変わりにくさよりNM自体の強さでして頂けないだろうか。
     変わらないのは、相当イライラしますw VNM ST3(必要ならST2も)の強化を提案。少人数じゃ勝てなくすれば、ツール使う意味がなくなるんじゃないだろうかということでツーラー対策にもなる(後付け)。
     VNM ST3にCL導入してみては(IL150相当なら、アートマの効力考慮してCL119より上でいいんじゃないだろうか。)?
    無色の魂でオハン強化してもIL150相当のオハンにはならないのですが?
    そうなるとそれ以降のNM、VWでその修正が必要になると思います。
    でも、これって後続への嫌がらせですよね。
    (0)

Player pina's Avatar
    Character
    Pinano
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    そうかこの考えだと試練の順序変える必要があるか。じゃぁ魂の試練は(85→90)の段階で。
    8匹9匹やって変わらないよりは、強いの現地で協力して倒せば手に入るようにしたほうが、取り合いのストレスも無くなるしいいなと思ってるんですが。
    すぐ着色できてます?
    返信感謝です。
    (0)

Player sitone's Avatar
    Character
    Fusuma
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 99
    変色⇒有色へはなにか別に確率アップのボーナスがほしいですよね。
    たとえばわかせた場所から移動させずに倒すほど確率アップとか。
    ほぼほぼ危険地帯をうろちょちょろしているのですから動かさずに倒すのは
    少人数の人にはそれだけ不利になるけどPTくんでる人は回転あがるので結果
    少人数の人のチャンスも増えることになると思います
    (1)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    私は色が変わらない、取り合い含めて楽しんでやっています。さすがにこの間13回以上やって色が変わらなかったときは気分を変えてカザスカにいったりしたけど。取り合いがあるコンテンツってもうあまり残っていませんので残しておいてほしいかなと思います。なので平等に勝負できるようにツーラーが得する部分を排除してほしいです。
    落人の篭手取りとかレベル上げパーティーでのモンスターの取り合い楽しかったです!
    (10)

Player
    エレメンタル以降は、複数ポップのトリガー式にしてほしいです。
    そうすれば、取り合いのストレスがだいぶ緩和されると思います。

初期組みは、もっとつらかったと思いますが、コレはおかしい。
    運よく一回釣れれば、済む話ではなく、50回以上戦うことを考えると・・・。

もしくは、次点の盾、楽器を。。。
    (5)

Page 47 of 52 FirstFirst ... 37 45 46 47 48 49 ... LastLast