Page 44 of 52 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 ... LastLast
Results 431 to 440 of 516
    Player Kelary's Avatar
    「IL150です」と公式で言われた以上、
    今後においても「上位品及びそれに類する盾・楽器の追加が見込めない」というのが現状みたいなので、
    更なる地獄、更なる取り合い、更なる確執、更なる業者の張り付きが展開されるのかなぁと、思ったりします。

仮に復帰してきたメインナイト・メイン詩人の方がいたとして、
    更に難易度が上がったこの状況を見て、心折れて再びヴァナを去る、っていうことになるんでしょうね。

無色の魂とは、よく言ったもんです。

・・・・・・と、開発に貢献しないような発言をすると即座に消される(この対応は早い)ので、スレッドの内容に言及すると、
    オハン等、一切所持していませんが、個人的には緩和反対派です。
    ただ、流石にトレードは行きすぎかなと思いつつも、色が付きやすくなるとか、NMそのものを増やすような方向なら、それもいいのではないかと思います。
    加えて、流し読みで恐縮ですが「対象NMの○○体撃破」という案には、思わず納得してしまいました。
    IL150ですから、討伐数を100体くらいにすれば、今までの労力(魂75個納品と比べて)同じぐらいなんじゃないかな、と。
    POP時間の調整や、色付けの問題もありますが、少なくともプレイヤー間での確執みたいなものは緩和されるのではないでしょうか。
    (5)

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    新スカームにオハンとイージスを足して2で割った様な盾が実装されるので

きついと思った方はそっちを取って下さいって事かなあ。

オハンとダウルの製作難易度は今まで通りで
    (1)

Player Haiji's Avatar
    私は以前オハンを90までフレのを手伝いました。
    無色の魂も最後まで一緒にやりました。
    それは1年ほど前でした
    今回自分自身のダウルを作るため行動を開始しました。
    1年前と比べると無色の魂取りは楽になっていると感じました。
    ライバルの多さが違うということなのですがね。
    なので緩和も必要なく現状の難易度でいいと思いました。
    (9)

Player
    Quote Originally Posted by Kelary View Post
    「IL150です」と公式で言われた以上、
    今後においても「上位品及びそれに類する盾・楽器の追加が見込めない」というのが現状みたいなので、
    更なる地獄、更なる取り合い、更なる確執、更なる業者の張り付きが展開されるのかなぁと、思ったりします。

仮に復帰してきたメインナイト・メイン詩人の方がいたとして、
    更に難易度が上がったこの状況を見て、心折れて再びヴァナを去る、っていうことになるんでしょうね。

無色の魂とは、よく言ったもんです。

・・・・・・と、開発に貢献しないような発言をすると即座に消される(この対応は早い)ので、スレッドの内容に言及すると、
    オハン等、一切所持していませんが、個人的には緩和反対派です。
    ただ、流石にトレードは行きすぎかなと思いつつも、色が付きやすくなるとか、NMそのものを増やすような方向なら、それもいいのではないかと思います。
    加えて、流し読みで恐縮ですが「対象NMの○○体撃破」という案には、思わず納得してしまいました。
    IL150ですから、討伐数を100体くらいにすれば、今までの労力(魂75個納品と比べて)同じぐらいなんじゃないかな、と。
    POP時間の調整や、色付けの問題もありますが、少なくともプレイヤー間での確執みたいなものは緩和されるのではないでしょうか。
    以前もこのスレで討伐数にしたいって話出てましたが討伐数なら1000くらいですねえ。
    魂75個は大体覇者VNM50体だから×18+人数多いから負けない修正入って1000かと。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Namo View Post
    変色が有色に変わらないのがきつすぎます。
    ライバルと競り合って17回変わらなかったときはバグかも?
    もしかしたらもう持ってるのかな?くらい疑問に思いました。
    せめて有色になる率をもっと上げてください。
    体感だけど
    8時から12時 有色に変わる確率45%
    20時から24時 有色に変わる確率5%

時間変えればいいと思う。
    (0)

Player Buni's Avatar
    Character
    Buni
    World
    Shiva
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Rushisu View Post
    体感だけど
    8時から12時 有色に変わる確率45%
    20時から24時 有色に変わる確率5%

時間変えればいいと思う。

10時~16時までウルガラン独占状態で一度も有色に変わらなかったフレがいました。

運でしょ。
    (7)

Player Cyaka's Avatar
    Character
    Cyaka
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    現状のVNMシステムで無色の魂をオハン&ダウルの共通素材にしたのは、あきらかに設計ミス
    ほんと誰が設計したんでしょうね

オハンの代用品が出てもダウルに変わる楽器が出なければ、今後もVNMの取り合いは無くならないと思います

(マイナス意見だけ書いても仕方ないので提案)
    覇者エリアで得られる討伐証の交換品に、各エリアの有色ジェイドを追加して下さい

黄金の討伐証>禁断エリアの有色ジェイド
    白銀の討伐証>死闘エリアの有色ジェイド
    輝金の討伐証>覇者エリアの有色ジェイド

こんな感じで
    同時にジェイドNMのリポップ時間を短縮
    (4)
    Last edited by Cyaka; 08-10-2013 at 03:08 AM.

Player kani's Avatar
    Character
    Haww
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    99のオハンだけ保護するようにしてしまってVNMの討伐数を50体にすればいいと思いますね
    ダウルのほうは魂の納品のままにすれば上手くバラけるでしょうし
    (1)

Player Hitosorezore's Avatar
    Character
    Tax
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    ツール使用してる人を駆逐出来ないかな?
    一発でVNMを連続で沸かせるってツール使用してるしか考えられないよね?

対等な条件化で沸かし合いなら公平でいいけど、ツール使ってる人と張り合っても勝負にならないんだけど。
    こんな状況に陥るから仕様設計見直そうってみんな言ってるのにILVがどうとかそういう問題じゃないよね?
    (24)

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    覇者の有色NMだけじゃなく禁断や死闘の有色VNMからも無色出てもいいと思うのだが;
    (13)

Page 44 of 52 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 ... LastLast