Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 26 of 26
    Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    飾れるロランベリー欲しい!うちの調理君の、ケーキバイキングコーナーに置きたい!!
    リアル調理スキルも無いので;コンテストの後で錬成レシピ実装して下さい!!

新しい調度品ほしいようヽ(`Д´)ノほしいようヽ(`Д´)ノほしいようヽ(`Д´)ノ
    (5)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Fujisan's Avatar
    新調度品は普通に追加してもらって、イベント賞品にする分にはもやもやがつくとか。

新しい調度品ほしいようヽ(`Д´)ノ
    (5)
    Last edited by Fujisan; 10-06-2012 at 01:11 PM. Reason: 最後の一言はやっぱりあわせないと
    /^o^\

Player Taisai-'s Avatar
    Character
    Totohto
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    回答ありがとうございました、本日オーブも受け取り早とちり恥ずかしく思うかぎりです。
    次もがんばって参加させていただきます。

「モグコン活性化のご提案」
    ①金庫の圧迫解消に
     ・調度品用の金庫80枠追加
     ・倉庫キャラに送れない調度品をなくしてほしい。

②調度品にレア属性は不要でないでしょう。

③イベント中だけ使える調度品屋さんの設置を希望します。
     コンテスト中位全調度品で楽しみたいです。

④仮アップの画像が消えるのにしばらく待つとかが分かりにくかったです。
     もうちょっと詳しい説明か、方法を変えたほうがよいのではないかと感じました。

⑤正直なところ自分はディスカッションスレの存在に気づいていませんでした。
    ルールへの回答などは告知は本スレでもコピーしてほしいと思いました。

モグコン万歳!
    (4)

Player popochan's Avatar
    ご回答返信おそくなり、すいません(´Д`; )ヾ

Quote Originally Posted by earthbound View Post
    おそらく真ん中のでかいのがムースで、まわりの小粒のがローランベリーだと思いますよ。
    のせたってのはムースの上にというのではなく、同じお皿に乗せた(添えた)的な意味かも?
    英文の説明もムースwithローランベリーみたいですし。

多分リアルではイチゴ的なものかと!

Quote Originally Posted by agrepika View Post
    ストロベリー、クランベリー、ブルーベリーと色々ございますね。

「ムース、バニラアイスに、ベリーのソースを添えてみました」ということで、ソースは甘酸っぱさを生かした
    ブルーベリーっぽいものかと…じゅるるるっ
    なるほど・・。 
    リアルでは趣味範囲でのお菓子は少しだけ作った事があるのですが、さすがに、このスィーツは難易度高いです(^-^;;

ハロウィンがテーマらしいですが、何が出てくるんでしょうね…
    お題で、難しいのはやめてくださいね(;´д⊂)
    (0)

Player claro's Avatar
    Character
    Claro
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Rolanberry View Post
    新調度品をイベントの賞品にするのは反対です。
    ただでさえ追加が少なく、追加0のバージョンアップすらあるのに貴重な新調度品が一部の人しか手に入らないのは問題だと思います。
    賞品をAAの武器にするとか過去のキャンペーンコードアイテムにするとか、新調度品のままであるならば銘を入れて(イベントの賞品の証)先行配布という形で後日レシピ追加なりイベント配布なりキャンペーンコードアイテムとして販売するなりして欲しいです。
    こういうイベントでしか手に入らない調度品は、普通に入手出来る調度品を毎回2~3個追加するようにしてからでお願いします!
    天然記念物の家具スキーの中から更に極一部の人のみとか調度品が泣いてますよ!そして自分は調度品に飢えてます!!
    家具が欲しくて応募してる身としては、入賞しないと手に入らない仕様は非常に遺憾。
    新しい調度品ほしいようヽ(`Д´)ノ

そして、発表と同時に評価ポイントを明確に書いていただきたく。
    いいね!の数多かったのに端にもひっかかってなくてしょぼーん(´・ω・`)だったし..
    (5)
    Main Job:FURNITUREヽ('ω')ノ

Community Rep Oriole's Avatar

コミュニティイベント開催!

こんにちは。

本日、ヴァナ・ディールでハロウィンのイベントが開始されたのに合わせて、2つのイベントを開催しました。詳細はそれぞれ以下のスレッドをご覧ください。

スィーツコンテストの応募期間は11月1日までの2週間、Trick or Tweet!は10月25日まで毎日ツイートを受け付けています。

多数のご参加をお待ちしています!
    (16)
    Oriole - Community Team

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3