Page 8 of 24 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast
Results 71 to 80 of 238
    Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by Dacco View Post
    FFXi68kさんは、要望に対して「これはそういう所まで含めてゲームなんだから」という
    論法を良く使われますが(まあ氏に限った事じゃないですけど)
    ゲームと言えど、「どこまでは許せるが、どこからは許せない」という沸点や嗜好は違うので、
    閾値が違う人の事もある程度は許容していいと思う。
    うーん、別に許す・許さないとかじゃないんですけどねえ。
    ゴミだと感じる、せめて売れるようにしてほしい、って意見は尤もだと思って賛同していますし。
    でも、ゴミだゴミだゴミだと散々非難しておいて、もっといいものにしてくれってのはどうなのかと。
    運次第ですが、他の枠でそのいいものが手に入るかもしれないんですよ。
    4枠中、1枠がゴミだと感じたから全枠いいものにしてくれ、って考えるのではなく、
    4枠中、3枠が基本で1枠はおまけみたいなものだと考えればいいんじゃないかなと。

ゲームだから楽にやりたいとか、もっと簡単にしてほしいって意見が出るのは間違いじゃないと思うのですが
    最近、郷に入れば郷に従えという言葉を知らないのか、
    自分にとってすべて都合のいいようになれ、ゲームなんだから
    的な発言を平気で書きなぐる人があまりにも多すぎる気がするんですよね。

悪い点やよろしくない点は改善要望を出し、少しでもいいものに近づけていくべきだとは思いますが、
    自分にとって嬉しくないのはゲーム性として最悪だから根本から早急に見なおせ、ってのが多いのはいかがなものかなと。
    (6)

2. 10-11-2012 01:43 PM
    Reason
    ちょっと言葉が乱暴すぎました。自重します。

3. 10-11-2012 01:49 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていため削除いたしました。

4. 10-11-2012 01:50 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていため削除いたしました。

Player Hanaya's Avatar
    Elcondorpasaさん、このような書き込みはせっかく立てたスレッドの価値が下がるのではと危惧します。
    どうか感情的・個人的なやり取りではなくヴァナの公益を目指す意見をお願いしたい。
    連戦などで希望のものが出ない場合は自分も含め大勢の方が「ゴミ」という言葉を使っていますので気持ちはわかります。

私自身、フリートストーンが200以上あり、白水晶欠片が倉庫に700以上あり現在もちゃくちゃくと増え続けております。水晶竜戦にも何度も挑戦しましたが、水晶竜シャウトの減少もあり欠片を使いきることは無さそうです。このペースで行くとヘビーメタル1500集まる頃には間違いなく10000個を超えることでしょう。
    これだけ大量にドロップするアイテム、運営からの回答もあり何らかの新用途への期待も膨らんだことですので、建設的な意見の応酬を期待し様々な方の書き込みに「いいね!」を押させて頂きました。私自身の意見としましては、他コンテンツのテコ入れもかねて連携させるのであればアサルト・バローズ・OPSなどの上限ありチケットへの変換。VW内で完結されるのであればVWアイテム類との変換を求めます(欠片10=ヴォイドダスト・100=ヘビメタル・1000=パルス管等、個数てけとー)

X68kさん、ゴミの連呼も痛いですが、使われずに捨てられていくのもコンテンツ担当者からすれば痛いのではないかと思います。それがドロップ率のバランスの悪さなのか水晶竜戦の魅力の無さなのかは分かりませんが、、、(余談ですが、私もX68K所持しておりましたーw)
    (3)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player
    Quote Originally Posted by Hanaya View Post
    Elcondorpasaさん、このような書き込みはせっかく立てたスレッドの価値が下がるのではと危惧します。
    どうか感情的・個人的なやり取りではなくヴァナの公益を目指す意見をお願いしたい。
    連戦などで希望のものが出ない場合は自分も含め大勢の方が「ゴミ」という言葉を使っていますので気持ちはわかります。

私自身、フリートストーンが200以上あり、白水晶欠片が倉庫に700以上あり現在もちゃくちゃくと増え続けております。水晶竜戦にも何度も挑戦しましたが、水晶竜シャウトの減少もあり欠片を使いきることは無さそうです。このペースで行くとヘビーメタル1500集まる頃には間違いなく10000個を超えることでしょう。
    これだけ大量にドロップするアイテム、運営からの回答もあり何らかの新用途への期待も膨らんだことですので、建設的な意見の応酬を期待し様々な方の書き込みに「いいね!」を押させて頂きました。私自身の意見としましては、他コンテンツのテコ入れもかねて連携させるのであればアサルト・バローズ・OPSなどの上限ありチケットへの変換。VW内で完結されるのであればVWアイテム類との変換を求めます(欠片10=ヴォイドダスト・100=ヘビメタル・1000=パルス管等、個数てけとー)

X68kさん、ゴミの連呼も痛いですが、使われずに捨てられていくのもコンテンツ担当者からすれば痛いのではないかと思います。それがドロップ率のバランスの悪さなのか水晶竜戦の魅力の無さなのかは分かりませんが、、、(余談ですが、私もX68K所持しておりましたーw)

Hanayaさん、

まとめとして、個人的白水晶のかけらは”出すぎ”だと思ったからこのスレを立てて
    最初からみなさんの返事をちゃんと読んでおります

例えば水晶竜がやってる人もいますね、全部消したらやれなくなる

でも、自分は2~5枠からドロップするかけらは連戦しても足りるだと思います

自分の要望はVW箱の1枠から候補を消してほしいという

”早急にVW箱の1枠(レアドロップ枠)から白水晶のかけらを消していただけないでしょうか”ということは

1.もっとレア出てください
    2.白水晶のかけらをお金かアイテムになれ
    3.俺様は水晶竜やりたくないから消してくれ

とかの意味もないですよね?

いろんな意見があるけど、なんでこのFなんだらにいろいろ言われてるのとても不満です

Fなんだらが言ったの:

1.ドロップははずれアイテム出るのはあたりまえです、欲はだしすぎ

はいはい、私は強欲者です、だからFなんだらさんと関係があるか?

2.このゲームは”はずれドロップ”出ることは当然です

はいはい、Fなんだらさんは開発じゃないのに、それを言う立場がないだと思います、当然誰もはずれ箱を開けるためにゲームやってるじゃないですね?はずれアイテムが”出すぎ”のはイライラする理由なんで悪いか?

3.日本語が下手のも突っ込まれた?

これこそ一番この課題と関して一番関係ないとこじゃありませんか?

暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていた?

はい、私は被害妄想者ですが

はい、私は強欲者ですが

白水晶のことはゴミだと言ったのは悪かったですね

自分にとってすべて都合のいいようになれ、ゲームなんだから

のことを言いました、だから忍者アビリティを追加するのはFなんだらさんの都合のいいようになれ

郷に入れば郷に従え

という理論が成立するのなら、このスレでいろんな文句を言ってるのはなんだろう?

ゴミはゴミ箱に捨てるのが最適かつ単純明快な結論だと思いますよ。

そんなにいやなら、忍者をあきらめたほうがいいですよ?

Fなんだらさんがこのスレで言ってることは↑と同じじゃないですか?

ただし、なんでこの人にいろいろ言われないといけないのはまったく分からないよ

それでいいのか?

あとは皆様の判断に任せますよ
    (2)
    Last edited by El-condor-pasa; 10-11-2012 at 05:25 PM.

Player
    挑発を乗るつもりはないが
    挑発行為をしたの人になんとかしてくれたらうれしいよ

管理者さん
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by El-condor-pasa View Post
    (略)
    読みにくい日本語なので解釈が間違ってるかもしれませんが、要は自分の思い通りにならないのが不満ということでしょう。

白水晶の欠片が出すぎるというのもあなた個人の感想であって結論ではないんですよ。
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    読みにくい日本語なので解釈が間違ってるかもしれませんが、要は自分の思い通りにならないのが不満ということでしょう。

白水晶の欠片が出すぎるというのもあなた個人の感想であって結論ではないんですよ。
    いったことのまとめに修正します
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post

不満のはFなんだらの挑発行為だけです
    (0)

Player lilinice's Avatar
    Character
    Leibar
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    それくらいにしておきましょう。El-condor-pasaさん。お相手の方も。

話し合いの場ですし、色々主張があっていいとは思いますが、
    自分の主張が必ずしも正しいとは限らないわけですし、歩みよりも必要じゃないですか。

言葉使いが丁寧だとしても、あからさまな攻撃するような書き込みも見ていて不愉快です。
    開発からの返答、スレッドの話の進行が自分の主張とそぐわないから荒らしているようにも見えてしまいます。
    (2)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    現在は人が集まるので良いのですが、
    新しいコンテンツ、新ディスクなどがでるとこの賑わいはどうなるでしょう?
    人離れをちょっと心配しています。
    倒すだけなら弱体アイテムがありますが、アイテム目当ての場合そうもいきません。
    コンテンツ上、18人いないと厳しい相手だったり、
    アタリが装備品だけの相手だと、今も人集めに時間がかかる時があります。

今一度のお願いになりますが。
    先のことを考えて、VWでしか使えない白水晶のかけら、フリードストーンを
    是非VW以外でも使用できるようにしてもらいたいです。
    白水晶のかけらの取得を目的としてVWに参加するようになれば、
    いつでも賑わいがあっていつでも始めることができるコンテンツになるかと思いました。
    (3)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by ADAMAS View Post
    開発さんへ。
    VWで手に入る白水晶(3種のアレ)、完全に無駄になっています
    クルオに余裕ある人なんて稀なので、3種揃ってる人のみで水晶竜戦なんてほぼムリです。
    水晶龍戦は18人前提ですし、だいじなもの3種を持っている人だけの募集だとなかなか揃わないかもしれませんね。
    6人で挑戦できるBFであったらまた話は別だったのだろうと思いますが。

しかし、BFへの挑戦権が複数の手段で得られるようになっていることは、プレイヤーにとって良いことだと思います。
    例えばKirinを頂点とする空NM群やJailer of Love及びAbsolute Virtueを頂点とする海NM群は、トリガーアイテムの売買が可能です。
    しかしVWではトリガーとしてだいじなものが用いられており、ヴォイドダストはともかく、真界でのそれを他PCから入手することはできません。
    その入手手段が複数用意されているというのは、プレイヤーの救済策に他ならないのではないでしょうか。

ま、実際のところクルオを消費してそれを購入したこともありませんし、各ルートで3種とも取得した状態でカトゥラエ3戦→最終BFのセットに参加したこともあります。
    しかし、だからといってそれを無駄と切り捨てたり、加えて何かを要求したりするのはちょっと違うんじゃないかな、と思います。
    (1)
    Tiaris@Valefor

Page 8 of 24 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast