Page 4 of 11 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 110
    Player Yukiyan's Avatar
    不具合多発しているって報告がいっぱいあがっているのに、何でみんな遊ぶのよw
    っていうツッコミは置いといて・・・

緊急メンテやってもまだおかしいわけだから、不具合直るまで一時的に
    遊べないようにするとか、今すぐ止めないとだめでしょ、これ。

他にも不具合みつけるために、あえて放置して遊ばせて、フォーラムに報告させている
    ようにしか見えないんだけど。
    テストサーバーならともかく、正式サービスしている製品版のほうでこんなこと
    させるのって、あまりにも悪質なんじゃないですかね?

今すぐ止めるのが筋。
    遊びたい人がいるのもわかるけれど、このままだと不具合のせいでクリアできる人と
    できない人が発生して、不公平極まりないのだから、同じ課金してこのような状態を生む
    コンテンツは早急にいったん遊べなくして、不具合修正に全力をそそぐべき。

袋の補償だのなんだの言うのは、そのあとでいい。
    まずはまともに遊べるようにしろっていうのが、最優先だよ。
    運営さん、ちょっとふざけてるよ?しっかりしてください。
    (35)

Player yon's Avatar
    Character
    Ryo
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRG Lv 99
    28日のメンテで強制退出は修正した、と書かれてありますが実際には直っていないということですね。
    仕様上、5のボスに行こうとすると参加者全員が4までをクリアが条件です。
    チケットを5枚貯めて1-5ボスまでやろうとして途中で1度強制退出させられたら5に行けなくなる、
    または5で強制退出され1-4までのクリアが無意味になる。
    仕様と合わせてかなり深刻な状況だと思うのですが。
    チケットも5枚までしか貯められないため予備もありません、進行に合わせたメンバーを集めるのも
    厳しいでしょう。
    GMコールしても当たり前のように、不具合は直ってないから待て、と定型文が帰ってくるだけ。
    すぐに直せとか無茶を言うつもりは毛頭ありませんが、不具合を認識してるなら、
    せめてシステムメッセージには掲示すべきではないでしょうか。
    システムメッセージに不具合が直っていないことを掲示してもらえれば、参加して強制退出されても
    自己責任であきらめはつくと思います。
    それすらしないのは、時間たてばチケット貯まるし人を集めて最初からやればいい、くらいにしか
    思っていないのでしょうか。
    ユーザ軽視の体制は松井氏が戻ってきても変わらないようですね。
    非常に残念です。
    (24)

Player
    初級クリアポイント交換アイテムがでてる以上 本格的にはとめられないとこまで、、
    落ちる覚悟でなおるまでガマンするしか?
    だって 袋上限でフエナインダモノ
    ただ 不満批判はふえていくが、、
    (0)

Community Rep Oriole's Avatar

ミーブル・バローズから排出されてしまう現象について その2

こんにちは。

ご迷惑をお掛けしております。また、お知らせが遅れまして申し訳ございません。

ミーブル・バローズのプログラム開始時に発生している不具合は、9月28日に対策を実施し、動向を継続調査しておりますが、ご報告をいただいているとおり、対策後も同様の現象が確認されています。

引き続き調査・修正作業に努めてまいりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
    (20)
    Oriole - Community Team

Player cait-m-taru's Avatar
    Character
    Nehefuhin
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 53
    ログイン時のシステムメッセとかで不具合の告知してくれませんかね。
    楽しみにしてた人に「不具合があって何もできずにチケット取り上げられるかも」なんて出鼻挫くことを知らせる役目をユーザーに押し付けないで頂きたい。
    個人的には、一時的に該当コンテンツ閉鎖して対処すべき事案ではないのかと思ってることも追記させていただきます。
    どのような意図があるのかはしりませんが、時間当りのプレイ回数に制限のあるコンテンツの、「挑戦権だけ失って遊べない」なんていう致命的な不具合を、正式サービスの正規ユーザーにデバッグさせてる状態ですからね今。
    周知徹底しないのは不誠実極まりない。
    (69)

Player Panasonic's Avatar
    Character
    Papiko
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 10
    治るまで一時的に停止したほうがいいと思う
    (21)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    どういう状況で発生するかも分かってないのでしょうか?
    ちょっとプレイした感じで怪しそうなのだと、
    1.突入時にモグラの近くにいないためバグ
    2.アサルトと違ってメンバとリーダーが同時突入のためバグ
    3.他のパーティが突入操作時に再度突入ダイアログでて選択するのがバグ(これ、今回で初めての挙動ですよね)
    これらが考えられますが関連あったりしますかね?
    (1)

Player Marshall's Avatar
    Character
    Shereen
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    開発サイドの環境下では再現できないのでは?
    バージョンアップ前になったらしつこいくらいにシステムメッセ流すのに、
    この状況で流さない、コンテンツも止めないってのは人柱目的としか思えないw
    今日ログインもうできないので、確認できませんが
    システムメッセさすがに流してるか、一時バローズ止めてるかの対策取ってくれてると思いたいですがね。

ま~でもこれ、遊園地のアトラクションとでも置き換えたら、エライ騒ぎですねw
    人命にかかわるわけでもなくソーシャルゲーの様に1回いくらなモンでもないですし。
    2~3日ほっときゃいいかと。知らない人は残念でしたってことで。
    (1)

Player komugi's Avatar
    混雑してる時でも入れてしまうので、本来なら入り口ではじかれるPTが排出されてるんじゃないですかね…?
    3PTほど突入すると1PTは帰ってきてる気がします。
    むだに大事が消費されていくのでひとまず袋の上限ひきあげ・撤廃などで対処して欲しいです。
    そうすればあわてていく人も減りますし…。
    (2)

Player Aero's Avatar
    Quote Originally Posted by komugi View Post
    混雑してる時でも入れてしまうので、本来なら入り口ではじかれるPTが排出されてるんじゃないですかね…?
    3PTほど突入すると1PTは帰ってきてる気がします。
    むだに大事が消費されていくのでひとまず袋の上限ひきあげ・撤廃などで対処して欲しいです。
    そうすればあわてていく人も減りますし…。
    ひとまず上げちゃうと元にもどせないでしょうwフォーラム的に。

とりあえずモーグリ立たせて止めた方が良いかなと私は思います。
    (4)

Page 4 of 11 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast