Results 1 to 7 of 7
    Player ecafracs's Avatar
    Character
    Ecafracs
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99

20120925Verup不具合報告スレ

プラットフォーム:Windows7(64bit)
    グラフィックボード:GTX580
    ドライバ:8.17.13.142
    プロバイダー:so-net
    通信回線の種類:FTTH
    通信回線の速度:12M以上
    発生日時:2012/09/25
    発生頻度:4. 必ず発生、5. 現在その状況が継続中
    キャラクター名:Ecafracs
    キャラクターの種族:タルタル女
    ワールド名:Phoenix
    メインジョブ:白魔道士
    サポートジョブ:黒魔道士
    エリア名/マップ座標:ジュノ上層全域
    パーティメンバーの有無:ソロ及びPT2~4人
    -----------------------------------------------------------------------------------

ジュノ全域で頻繁にR0(通信が途切れ途切れ。しかし落ちない。他のPCから見ると常時いわゆる赤玉)になります。
    ル・ルデの庭かジュノ下層に移動すれば上記の不具合は起りません。
    フィールドでは問題ありません。前日24日まではなんら問題ありませんでした。
    パソコンの再起動、ルーター及びその他の再起動を行いましたが改善されません。

ちなみに同時接続している
    プラットフォーム:Windowsxp(32bit)
    グラフィックボード:GTX280
    の方ではなんら問題ないので帯域制限がかかってるとは思えません。
    (0)
    Last edited by ecafracs; 09-25-2012 at 10:52 PM. Reason: 更に不具合

Player Syunrou's Avatar
    サンドリア&ジュノ:ル・ルデの庭&ウィンダス水の区〔S〕
    Character
    Yusyunmei
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99

シャットダウン後の不具合

プラットフォーム:Xbox360
    プロバイダー:OCN
    通信回線の種類:光ファイバー(FTTH)
    通信回線の速度: 12M以上
    発生日時: 2012/09/25 21時40分頃
    発生頻度: 4. 必ず発生、5. 現在その状況が継続中
    キャラクター名:Syunkei
    キャラクターの種族: タルタル男
    ワールド名:Bahamut
    エリア名/マップ座標:ウィンダス森の区の競売所付近
    パーティメンバーの有無: ソロ
    手順: シャットダウン手続きを行い、Xbox360への復帰を行おうとしたところシャットダウンは出来ていても、そのまま暗転の画面表示のままXbox360への移動ができないままになっている。
    Xbox360のコントローラのXbox360ボタンを選択しても、無反応状態のまま表示されない。
    本体への直接の電源を消す行為(強制終了)を行わざるえないところです。
    (0)
    1. Syunrou~ねずみのノッポ~
    2. ブログ:http://syunrou.blog.ocn.ne.jp/syunrou/
    3. Twitter:@Syunrou

Player akir's Avatar
    Character
    Akira
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    ミーブル・バローズにて、突入→連続エリアチェンジ→ソロムグとなり
    臭い袋を貰うNPCに話しかけたところ、失敗扱いになり臭い袋も無くなってました(´・ω・`)

実装初日と言う事でLSめんばーとわくわくしながら突入したのになにも出来ず、てかエリアすら見る事が出来ずw
    GMコールして現地で待ってたのですが、他にも6人中2人しか入れなかったとか、うちらみたいに全員入れなかったPTもちらほら
    結局GMコールして2時間待ちましたが、GMさんは来ませんでした(´・ω・`)
    (1)

Player malpiece's Avatar
    Character
    Malpiece
    World
    Shiva
    Main Class
    DNC Lv 99
    サルベージのゼオルム遺構にて6層の扉開放条件を満たしても扉が開かない現象が起きました
    開放前に扉を調べると 扉は閉ざされている と出ていましたが
    開放後に行っても扉は存在していて調べると無反応の状態でした
    GMコールもしてあります
    確認をお願い致します
    (1)

Player Elemoi's Avatar
    このスレッドのように一つのスレッドに複数の報告をまとめるのはあまり宜しくないと思います。
    開発さんもすべてのスレッドに目は通しているとは思いますが、
    正直各報告を探しずらいですし、回答しずらいでしょうし、他のスレッドと重複する内容があったりします。
    原則的には1報告1スレッドにした方が良いと思います。
    スレッドを立てる際のタイトルは、例えば「ミーブルバローズの不具合」などの曖昧なものではなく、
    「ミーブルバローズで突入直後に失敗扱いで排出された」などの具体的なタイトルにすると分かりやすくて良いでしょう。
    「まとめスレ」として今まで上がった報告をまとめるのであれば良いんでしょうけど。。。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by akir View Post
    ミーブル・バローズにて、突入→連続エリアチェンジ→ソロムグとなり
    臭い袋を貰うNPCに話しかけたところ、失敗扱いになり臭い袋も無くなってました(´・ω・`)

実装初日と言う事でLSめんばーとわくわくしながら突入したのになにも出来ず、てかエリアすら見る事が出来ずw
    GMコールして現地で待ってたのですが、他にも6人中2人しか入れなかったとか、うちらみたいに全員入れなかったPTもちらほら
    結局GMコールして2時間待ちましたが、GMさんは来ませんでした(´・ω・`)
    本日6人で突入したら、4人ソロムグ2人バローズでした。
    PTで原因を話し合った結果、各自トレードしたグリモア(覇気・精励)が違うとどちらかのグループが出されるんではないでしょうか?

次に入る際は全員覇気にしたら、6人入れました。

まだ2回ですが、一応報告します。違ったらごめんなさい
    (1)
    Last edited by milliongod; 09-27-2012 at 12:06 PM.

Player Gimlet's Avatar
    Character
    Lourent
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    Quote Originally Posted by akir View Post

ミーブル・バローズで突入後、間もなく強制排出される。

本日、同事象が発生しました。 
    6人PTで6人全員が即時強制排出され、だいじなもの:モブリンの臭い袋をロスト(突入時に消費するので当然ですが・・・)
    排出後、NPCのBurrow Researcherに話しかけるも、達成0で終了扱いとなりました。

同エリアにいた他の方々も1人だけ突入や、全員突入できなかったりした様です。

ワープ先のエリア上、混雑しているわけでもありませんでした(サーチしてみたところ1人だけHIT)

発生日時:2012/09/27 23:10頃
    参加プログラム:初級1
    メンバーの有無:6人パーティ
    使用グリモア:精励のグリモア(6人全員が同じグリモアかどうかはわかりません、少なくとも4人は同じ)
    (1)