Results 1 to 5 of 5
    Player

アビセア-ミザレオの雑魚ブガードがイルビッシュリングをドロップ

2012年9月25日のバージョンアップ後に、アビセア-ミザレオの雑魚ブガードAbyssobugard が
    イルビッシュリングをドロップしたのを確認しました。これはヴォイドウォーカーVirvatuliの戦利品
    のはずなので、不具合ではないかと思い報告しました。
    (1)
    Last edited by kumagoro; 09-25-2012 at 04:34 PM.

Player Hon-milin's Avatar
     アビセア-ブンカールの雑魚ウサギが獣人印章ををドロップ

2012年9月25日のバージョンアップ後に、アビセア-ブンカールの雑魚ウサギRusset Rarab が
    獣人印章をドロップしたのを確認しました。
    20匹ほど倒して、獣人印章2枚落としてます。ここのウサギはLv69以下でしたっけ?
    不具合ではないかと思い報告しました。
    (0)

Player
    なんかバージョンアップ内容とは全く関係のないところで
    デグレードが多発しているようですね・・・・
    UI周りとか告知していない修正コッソリ入れてたりしてませんか?
    ソースコードのrevision管理くらいはしていると思いますので
    一旦VU以前の状態に巻き戻したほうがよろしいのでは?
    (1)

Community Rep Mocchi's Avatar

9月25日のバージョンアップ後の不具合について

Quote Originally Posted by kumagoro View Post
    2012年9月25日のバージョンアップ後に、アビセア-ミザレオの雑魚ブガードAbyssobugard が
    イルビッシュリングをドロップしたのを確認しました。これはヴォイドウォーカーVirvatuliの戦利品
    のはずなので、不具合ではないかと思い報告しました。
    ご報告ありがとうございます。
    こちらの件については、別スレッドでご報告いただいた内容に類似しています。
    お手数ですが、更に詳しい情報をお持ちであれば、こちらのスレッドに情報をお寄せいただますと大変助かります。

Quote Originally Posted by Hon-milin View Post
     アビセア-ブンカールの雑魚ウサギが獣人印章ををドロップ

2012年9月25日のバージョンアップ後に、アビセア-ブンカールの雑魚ウサギRusset Rarab が
    獣人印章をドロップしたのを確認しました。
    20匹ほど倒して、獣人印章2枚落としてます。ここのウサギはLv69以下でしたっけ?
    不具合ではないかと思い報告しました。
    ご報告ありがとうございます。
    本件は、不具合であることが確認されました。
    別途ニュースなどで正式にお伝えする準備を進めています。

ご迷惑をおかけしており申し訳ありませんが、今しばらくの間お待ちいただけますようお願いいたします。
    (9)
    Mocchi - Community Team 

Moderator Kinockle's Avatar
    本来「獣人印章」「獣神印章」をドロップしないモンスターが
    「獣人印章」「獣神印章」をドロップする場合がある案件は、
    本日9月26日に実施したバージョンアップにおいて修正されました。
    ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
    (1)