Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Player
    折角フリーズ問題が改善されたのに、新たな不具合発生にがっかりです。
    私の環境でもバージョンアップ後、シャットダウン後100%画面が暗転して停止してしまいます。

今回の不具合は、ファイルの破損やハードへのダメージが心配されるので、
    早急に対処して欲しいものです。
    (1)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Syunrou's Avatar
    サンドリア&ジュノ:ル・ルデの庭&ウィンダス水の区〔S〕
    Character
    Yusyunmei
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    先ほど公開されたパッチを適用してみるとFFXIからPlayOnlineに移動することが出来るようです。
    今回のアイテム表示問題と同類に等しいものであると考えているところです。
    昨日今日の合間に7回ほどXbox360ホームやPlayOnlineへ行く手続きを行なっていましたが、ようやく8回目で書き込んだことが発生したので、パッチ適用後に確認してみるのも一考かもしれないですね。
    (1)
    1. Syunrou~ねずみのノッポ~
    2. ブログ:http://syunrou.blog.ocn.ne.jp/syunrou/
    3. Twitter:@Syunrou

Player T-01C's Avatar
    Character
    Tiempo
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 11
    みなさん レスありがとうございます。

今パッチのVupを済ませてログアウト出来るか実験してみました。

一回目 キャラクターログイン後 FF11のホーム画面迄戻り、POLの画面迄もどり ログアウトが無事に完了しました。
    (いつもの挙動で、ディスクが回転してXboxのホーム画面に戻れました)

二回目 キャラクターログイン後 シャットダウンを行いましたところ、無事いつもの挙動でディスクが回転し、Xboxのホーム画面迄戻る
    事ができました。

まだ、2回の実験ですが、パッチをあてると以前の挙動に戻るのかもしれません。

今日はこれ以上実験はしませんが、後日また実験しようと思います。

PS:他のスレでは、報告頂いた件はすぐ調査します云々のコメントが運営側からつくのに、なにもつかなかったのが不満といえば不満ですね。
    少しでもユーザーを安心させるようになにかアクションが欲しかったところです。
    (2)

Moderator Eulatot's Avatar
    お知らせが遅くなりすみません。

Xbox 360版において、プレイオンラインに戻る場合やシャットダウン時に、稀に暗転したまま画面が停止してしまう場合がある不具合については、2012年9月26日(水) 18:30頃に修正されました。
    ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Eulatot View Post
    お知らせが遅くなりすみません。

Xbox 360版において、プレイオンラインに戻る場合やシャットダウン時に、稀に暗転したまま画面が停止してしまう場合がある不具合については、2012年9月26日(水) 18:30頃に修正されました。
    ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
    完全には直っていないようです。

只今ジュノのモグハウスからシャットダウンしたところ、
    画面が暗転して止まってしまいました。
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2