Results 1 to 4 of 4
    Community Rep Oriole's Avatar

9月7日(金)~9月13日(木)までの投稿一覧

望月:夜風が心地よい季節になってきました。今週のまとめの時間です。

安川:皆さん、モグハウスデコーレションコンテストには応募しましたか? ご存じない?そんな方は、まずはこちらのスレッドへどうぞ。

藤戸:早速力作がたくさん! 紹介したいけど、まだ待ったほうがいいんだよね?

望月:応募作品が出揃ったら審査に参加してもらいますので、もうちょっと待っててください!

松井:松井賞とか作っちゃおうか。(自分のモグハウスは、混沌としか形容できない状態でしたけどね)

安川:特別賞的な枠なら、いいかもですね。

伊藤:どの作品も、テーマの「涼」を表現するのに、なかなか苦労している様子が伺えるよね。

安川:テーマに沿っているという点では、今のところ拙作「納涼づくし」の右に出る作品はまだないかな……なんて。

望月:いやいや、並べただけで勝てるほど甘くはないって。

安川:むう、手厳しい……まあ、まとめに行くとしましょうか。

======
    ※9月7日(金)~9月13日(木)までの投稿一覧です。

★★★第0回 モグハウスデコレーションコンテスト開催中!★★★
    応募概要を確認のうえ、どしどしご応募ください。
    応募スレッドは『こちら

質問や意見交換などはディスカッションスレッドをご利用ください。

バトルコンテンツ関連
    • サルベージリニューアルについて
      谷口:大変お待たせしてしまって申し訳ありません……。
      ようやくテストサーバーにアップすることができました。(サルベージ-ゼオルム遺構のみですが……)
      アルザダールパトス解除の挙動を大きく変更しましたので、その辺りを中心に触ってみてください。フィードバックをお待ちしています!

戦術/ジョブ関連

システム関連

その他
    ======

松井:先日トピックスで告知されたとおり、次回のバージョンアップは9月下旬予定ということになりました。新しいコンテンツでは、テストサーバーで調整中の「ミーブル・バローズ」がメインになります。

伊藤:本日の更新で、サルベージ上位拡張が1エリア分、テストサーバーに導入されていますが、これはまだまだ開発・調整段階なので、もう少し先になる予定です。

藤戸:細かいところだと、旧貨幣のアイコン調整や、PCの衝突判定調整も今回のバージョンアップで反映します。また意見を聞かせてください。

安川:予告ありがとうございます。それでは、今週はこれにて。おつかれさまでした。
    (33)
    Oriole - Community Team

Player
    FF14みたいに松井さんのプロデューサーライブとかやってほしいなー
    (7)

Player
    モグハウスデコーレションコンテスト、次回テーマは是非「ハロウィン」で!
    (3)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    バローズは久々にLSでゆっくり遊べそうなコンテンツなのですごく期待してます。
    (4)