Page 2 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 87
    Player Jfe's Avatar
    Character
    Jef
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    希望としては汁と餌のスタックを99にして欲しいな・・・・
    後は相関関係を強化してひるむ率をあげて欲しい、そうすれば現在死にアビのK.インスティンクトとかも生きてくるかも・・・
    現在は相関関係関係なしで費用対効果で汁ペットを選択している状態が敵によって汁を選択する方が良いとなってくるかも・・・・

他には、汁毎にマート戦のようなBCでソロでの戦いで特定の条件(例えばキャリーなら敵の攻撃を耐えるとか)を導入してクリアすればペットのWSに新たな物が追加されるとか・・・・
    その際にある程度ストーリーを追加して何故よびだすで冒険者に汁ペットで呼び出されるようになったかのバックストーリーとかあればいいかな・・・・
    (0)

Player
    どうやら次回うpでアイテムスタック数に変更があるらしい?
    どのアイテムに変更が入るのかわかりませんが、作成数とかも変わるかも

エリチェンでペットが消えちゃうのも直して欲しいな~
    (0)

Player Komta's Avatar
    Character
    Komta
    World
    Bismarck
    Main Class
    BST Lv 99
    AF3はあまりペットの強化にならないのが悲しいですね(。_。)
    有料コンテンツ報酬装備が主装備です。

最近サポ踊り子で遊んでいますが、魔法使う敵にVフラリッシュでスタンさせられるのが強みですね(*'-')
    アビセアでは親衛アートマ付けてペット盾させて、Vフラでサポートできると色々遊べますね♪

新汁は、見た目はアレだけどヘクトとかで魔法使わせたいなぁ(*´Д`*)
    (0)

Player Rieras's Avatar
    Character
    Rearu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DNC Lv 90
    むしろウサギさんを連れ回してる獣使いさんを私見たことがないんですが、そんなに使用者多いですっけ…。
    ウサたんだけじゃ回復は不十分なのが何とも残念です…。回復特化汁ペットとかあったらちょっと癒されそうですね///

ちろちろ情報見てたら、アビ外でみんなでわいわいするときならワイルドカロット楽しそうだなーとか思えてしまう。絶対萌える。
    (0)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    「2時間アビ(使い魔)改良」 「フード汁99化」 「ペットWSの正常化」 「使えるオリジナルペットWSの追加」 「現状ほぼ皆無のペット強化アビ導入」 「ペットと連携」 「蟹復活」 「不具合アビ(なだめる)や微妙アビ(フェラル、みやぶる、あやつる、きばれ等など)の改良」 「エリアチェンジ不滅化」

昔から言われているのに全然VUが来ない要望はこの辺かな?
    全部「獣使いなら本来有って当たり前な要素」だし、全部来てもトリッキーなだけで戦士以下なんだから、さっさとやって欲しいんだけどな…。

特に2時間アビの「使い魔」は「全く使い魔せん」状態だしな… 2時間アビ目的でコンテンツに誘われる様な改良求む!(連続魔スタンの様な)
    (0)

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    そんな回復とか出来なくても良いと思う自分は異端でしょうか。
    というのも獣使いの場合、本体が被弾しない戦い方はいくらでもある… どころか基本な訳で
    本体が消耗せざるをえない他ペットジョブと比べれば、便利な回復アビを求めるのは行き過ぎではないかと思うのです。
    (白マトンと子竜はタゲを取れば耐える事は出来ず回復行動に若干の制限有、召喚獣はMPを喰う上に一分毎、さらに召喚士本体はあまりに脆弱です)

ちなみに当方、ウサギ愛用者ですがウサちゃん良いですよ。
    ナズナやユリィやシャズラのように飛び抜けたところはないので格上相手は向きませんが、
    WSの揃いが大変良いので乱獲などおなつよ以下と戦い続けるなら他にはない便利さを発揮してくれます。
    ワイルドカロットも少人数PTならメイン回復には使えなくても補助的な回復としては十分ですし。
    (0)

Player makoron's Avatar
    Character
    Makoron
    World
    Bahamut
    Main Class
    BST Lv 99
    以前はペットミサイル風で使い捨てが多かったのですがフードの回復量増加で1匹を長く使えるようになりました
    その反動でフードが多量に必要になり常時5-6D常備してます
    スタック数を増やしてもらえればカバンに優しくなるのですが
    (0)

Player QuPaaa's Avatar
    Character
    Niakasouko
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    汁と遠隔武器を変えたときにTPがリセットされるのをなくしてください。
    (1)

Player munyamunya's Avatar
    汁の知識が疎いと言いながら「劣化子竜でしかない」とおっしゃる・・・
    ここで文句言う前に、まずは散々使いたおして見たらいかがですか?
    (0)

Player
    15鯖の獣使い5年ちょっとやってる者です。名前がキャラ名です。
    獣使いLSもやってましたが、アビセア禁断が実装されるまで獣使いの長い冬の時代の
    おかげでメンバーはほとんど引退してしまったので、ぼくの開発へのヘイトはかなり高いです。

ただ、ここは2ちゃんとは違うのでそれなりに抑えて書き込みしに来たいと思います。

>>niifさん
    スレ立て乙です。
    でも光命中うんぬん言い出したらリアルでお好み返ししますよ?w
    (彼はうちのブログと相互リンク・Twitterもしてるので)
    (0)
    Last edited by Daichanpu; 03-10-2011 at 02:55 AM. Reason: 誤字修正。

Page 2 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast